m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


What must we do now
おいマジで書く事ねーぞ。
前半に書く事が余りにも無くて困ってるなう。いやーどうしたもんか。
これだから引き篭もりはなぁ!全くどうしようもねーなぁ!

とまぁもう上の3行で分かるように今日何もしてねーわ。
強いて言うならみなみけを見損ねた。俺の最近の楽しみが・・・
ピンポイントで東方やってて気付かなかったっていうねぇ。

っつーか永夜抄のスコアがさ。まーた友達に抜かされましてー。
俺が1億点上回ったら更にその1億上取りやがった。コイツ・・・
その為に東方やってたらこれだよ!全くなんつー事だよ!!

そういや例大祭で新作の頒布するみたいじゃないっすか。
で、夏コミで製品版出すって。まぁそんな感じですよねー。
俺自身は買わんけど。まぁタイトルが楽しみだな。あとは自機か。


あと料理も最近してないっすなー。
次何がいいかなー。ぶり大根か鶏大根は確定してるけど。
ビーフシチューはまぁ余裕がある時に。オムライスは中々手が^q^
餃子もなー出来るかなー。作るのは出来ると思うがニラの割合分からん。

しかしまぁ菓子作りもしたいんだけどねぇ。オーブンがなぁ。
何かオーブン使わなくても出来る菓子系とかって無いの?
女子力ある奴情報はよ。チョコ溶かして成型して冷蔵庫突っ込むぐらい?

まぁ料理に関しては木曜まで買出し行かないしまたそこで。
まーた全く新しい作る料理考えないとなぁ。マジでアイディア不足系男子。


人気ブログランキングへ



・【C84】 コミケの開会・閉会時に流すファンファーレ的なジングルをニコ動で募集開始!
オレ的ゲーム速報

いやそういうのいらねぇだろ・・・

まぁ流石にジングルだからボカロとかは出てこないと思うけどさぁ。
出はするだろうけど流石に選出されんだろうからそこはいいか。
もし採用されても歌詞的なものは無いだろうし。うむ。

コミケは只今より開幕しまーすで開幕拍手がいいじゃん。
閉幕アナウンスで閉幕拍手でいいじゃん。あれが好きなのに。
逆にジングルとか流すと締まりが無さそうなんだよなぁ。うん。

一斉点検の方はまぁあってもいいと思うけどさ。
って一瞬思ったけど一斉点検って夢の中へが流れるやつやん。
探し物は何ですかってやつやん。いやこっちの方が必要ですやん。

ってわけで俺は全部要らないって案を出します!
これが老害的思考なのか!でもいらねーよ!



・【画像】ももクロの新衣裳が前衛的過ぎてもはや意味不明
暇人速報

b0095489_60529.jpg

b0095489_61276.jpg

b0095489_611420.jpg


あのさぁ・・・

本当ここの上層部は滑ってるっつーか何つーか・・・
一応やってはいるけど本人達嫌がってるのも知ってるだろうに。

これはあれっすねー2ndアルバムの衣装ですねぇ。
4/10発売だったか。うーん1枚くらいは買っておこうかなぁ。惰性で。
StylipSのアルバムも買うつもりで確か4月だったし被るな。

そういや2ndアルバムに合わせて1stアルバムのBARも再販だっけ。
ってかあの初回限定版ってプレミアついてたんだな。
1万超えとかで落札されててワロタ。初回AもBも持ってるがな。

まぁでも一番のプレミアはももパンの初回だろうなぁ。
俺でも唯一持ってない。インディーズ1stのCD。
インディーズ2ndの未来へススメは初回も全部揃えたけどさ。
こればっかりは無理だわ。2万とかでも普通に入札入るもんなぁw



とまぁ以上で終わりましょう。
もう明るくなり気味っすよ。さぁ布団だ布団!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-03-09 23:12 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ゆじゅポン酢 at 2013-03-10 13:25 x
ババロアとかパンナコッタなら作れるよ 料理はチキン南蛮とかどうですかね
Commented by sagittalucis at 2013-03-11 05:28
女子力ある奴が湧いたぞ!
ババロアとパンナコッタの違いって何やねんあれ

チキン南蛮いいですね!採用!毎度毎度ありがた過ぎワロタ
<< フロスト (イラ立ち) >>