m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


(イラ立ち)
ういっす。やぁこんばんは。如何お過ごしで。
僕は相変わらず引き篭もり生活ですよ。やったぜ。


いや、そうじゃなくてー。
今日はちゃんと外出して来たんすよ。短時間だけどな。
昨日記事に書いた事だしサンボルやりにゲーセンへ。

久しぶりでも案外何とかなるもんっすねー。
ロングで何故か長押し中に事故ったりしてたけど。何でやねん。
最近あんまりやってなかったし熱冷め気味かなーって思ってたが
やっぱり楽しかったっていうアレ。いやーやはり良いもんですわ。

Absurd Gaffが解禁出来たから早速やってみたけど
やっぱり普通に出来ますね。こりゃそろそろ黄卒業やで。
ってか腐れ外道が1回ミスさえ無ければUCだったのに!!のに!!
あれやってて楽しいんだよねぇ。好きだしUCにしておきたい。

で、帰りは昨日王将ツイートしてる人が居たのでー、
僕も今日王将行って来ましたー。若干の久しぶり感。
いつもは大ライスと餃子2枚なんだけど炒飯と餃子1枚にした。
いやー美味いっすなぁ。やっぱり俺は好きだわ王将。


帰って来てからはね。WBCをね。見てましたよ。えぇ。
いやー本当とんでもねぇ試合だったなぁw こりゃすげーわw
まさか0-2の8回から延長戦行って逆転なんて誰も思わねーわ。

2-2に追いついてまさお(笑)がボコられて2-3になって
井端が9回表2アウト2ストライクになったところで流石に無理と思ったが
いやーここから点取るんだもんなー。半端ねぇ。

個人的には一番凄かったのって鳥谷だと思うけどね。
9回表ビハインドの2アウト状態でよく盗塁なんて出来るもんだわ。
あれ無かったら井端打ててもどうなったか分からんしなぁ。

とにかくいやー面白い試合だった。野球って面白いですね!
試合時間の長さは置いといてこういう展開多ければ楽しいのに。全く。


人気ブログランキングへ



・【乞食速報】ブラックジャックがamazonで全巻無料wwwwwww
暇人速報

b0095489_5135373.png


ブラックジャックとは言えこっちの方だけどな!!

まぁちょっと前に著作権フリーにしてたもんな。
前からそうなってたけどこうやってamazonに出ると何かおもしれぇわw

全巻無料だし読む機械と機会さえありゃ読んでもいいけど無いしー^q^
と言うかそこまで興味も無いんだけれども。じゃあ読むなって話。

佐藤秀峰はなー人間的には非常にアレだけど
商売は上手いよな。著作権放出したけどこれでかなり儲かってるんだろ?
ただ言ってる事とかは非常にアレだけど。アレだけど。

で、最近の面白い漫画って何なんだ?
ちょっと前までは一応タイトルくらいまでは追いつけたけど今はなぁ。
あ、銀の匙はいいでーす^q^ 悪いけど過大評価な気がするので^q^

まぁ俺は何よりもネギま補完しろっつー話だけどな。何回目だよ。
結局赤松は新作とか描くのかねぇ。描くにしても何年後だか。



さて、今日はね、もうネタが無いのでここで終わるとするよ。
5時ちょっとなう。まぁささっと寝ちゃうかー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-03-08 23:57 | 趣味 | Comments(0)
<< What must we do... フレッシュグッデイ >>