人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


フレッシュグッデイ
書く事が全く無いんですけどねぇ。どうしたらいいんですかねぇ。
もうマジで何もしてないから非常に困ったちゃんなんだけど。
いやーどうしたものか。ここ数日の自堕落っぷりと言ったら。

とりあえずやっぱ外出した方がいいわなこれ。うん。しましょう。
久しぶりにサンボルやりてーなー。最近やってないし酷い事になりそう。
Absurd Gaffやりてーわ。ADV最強の呼び声が高いアレ。
動画見た感じ出来ると思うけどな。テンポ独特だけど。

ってかとりあえずそろそろ赤に手出し始めようかなぁ。
黄の後半は殆どやったし問題無いし。まぁ黄じゃなー。
でも赤にした途端一気にレベル変わるからなぁw 9でも相当やんw


他にしたい事と言ったら強いて言えばカラオケですかねー。
と言っても歌う曲も何も増えてねーんだけど。
イヤホンくらいだがあれはサビの裏声とか出る気がしない^q^

今となっては歌う曲は金爆率が大分高くなったから、
俺からしたら十分新境地なんだけど他に開くべきですかねぇ。
とはいえまずジャンルが全然無いんだけど。アニソンはいいや。

と言うか最近やっと男ボーカルの曲が歌いやすいって分かったわ。
昔はアニソンばっかだったから必然的にほぼ女ボーカルなんだが
やっぱ女ボーカルはなぁ。聞いてる方もキツいだろアレ。

アレか石鹸屋辺りにもっとレパートリー増やすかァ?
でもなーアイツらも十分音高いからなぁw
何で俺が聴く男どもは大体声高いんだよ!!まりおとかおかしいだろ!!


まぁそんな感じですわ。
とにかく書く事全くねーから次行くぞ次!


人気ブログランキングへ



・秦佐和子さんSKE48卒業 4月から声優学校へ
くまニュース

これなー結構ビビったわー。
SKEの中で2番目くらいにいいなーとは思ってたんだけど。
ってかW松井以外で初めて覚えたのもコイツだったし。

とは言えまぁ別に特別好きって訳でも無いし関係無いんだけど
それにしても最近一気に人減ってませんかね。特にSKE。
前同時に6人だか8人やめてたじゃん。人気っぽいの居たし。
NMBも名前覚えてないけど割と人気の奴最近辞めたんだっけ?

にしても進む道が声優ってなぁ^q^
まぁこの人は元々声優養成所通ってたから他とは違うけどー。
最近辞めた仲谷だっけ。あの人も元々結構ガチでそっち志望だよね。
何にせよ好き嫌いとかじゃなく売れるとは思わんけど。いやー無理だろ。



・【速報】ウィルコムが「iPhone 4S」を販売開始へ
暇人速報

最早速報でも何でもねーけど。
しかし実質ソフバンやないかーいwwwwwwwww

とは言えもう今のウィルコムとイーモバがどうなってるかよく分からんわ。
主にソフバンが変な動きしてる所為で。結局どうなったんすか回線の件。

で、結局iPhone5ってどうなんすか。評価とかその辺は。
4SでもLTE使わせてくれよ!あれは確かに異常にはえーよ!!
あの速度は本当すげーわ。俺の利用地域は回線問題無いし。

そういやまた今回ドコモ()がiPhone扱い開始かみたいな話あるよねー。
いや無理やろて。お前ら毎回ただの願望言うのやめろや。
でも今回はiPhone側の電波帯が云々だっけか。あの辺分からんわ。

しっかしauは本当iPhone一つで情勢変わったよなぁw
iPhone前までもう瀕死みたいな扱いだったのに。
その頃ドコモは持ち上げられてたが今やこれだよ。

つーか結局ソフバンとauのiPhoneの違いとかはどうなんだろ。
あの辺の電波の強さとか。まぁ少なくともauの方が上だわなぁ。



さてもうこの辺で終わりますよ。
今日本当書く事無くて基本的に酷い気しかしないけどもういいんだよ!!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-03-07 23:18 | 趣味
<< (イラ立ち) シェイクアウト石川 >>