m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


シェイクアウト石川
はいこんばんは。いやー今日は眠い眠い。
さっきからゴロゴロしっぱなしや。どっちかって言うと1日中だけどな!

さっきもどれくらい寝てたんだろうなぁ。
WBC見終わってちょっとしてから気付いたら寝てた。
とは言え精々1時間ちょっとか。大した時間じゃないな。

というか今日は回線のー調子が余り良くなかったんでー。
ネットはそこまで触れてない。じゃあ何してたかってドラコイだよ!!

最近は育成に専念しててですね。金掛かる掛かる。
まぁ別に土日で一気に稼げるからいいんですけどー。
本当あれがなきゃやってられんわなこんなんw

とりあえずG+であってるっけ。のドラゴンをどれか作ろうとね。
ソラドラとかアクドラとかのやつ。そうだなーアクドラ作ろうか。
火水樹はスキルが微妙だからなぁ。でも1体くらい居てもいいか。

ってかマジで他にドラコイやってる人おらんのかよ!なぁ!
現状リア友の1人しか知らん。iPhoneユーザーやろうじゃないか。
仕様上バッテリー消費半端ねーけどな!もうこれどうにもならんわ!


さて話は変わって以前ノリで買ったPS3なわけだが
これをどう有効利用しましょうかねー。ってかまずネットに繋がなきゃじゃん。

俺は無線使う気にならなかったから優先をハブでPCとWiiに分けてるんだが
ここに更にPS3入るとなると回線大丈夫か。WiiとPS3同時に使わんが。
本当回線系の複雑は上手く行かない事が多くて手付ける気しねぇ^q^

あとはやっぱり折角だしBD欲しいところですよねー。
いや最近みなみけ4期のBD買っちゃおうかなとか少し考えてましてね。
何か最近異様にみなみけ好きなんだけど。SS読むの楽しいわ。

みなみけは良心的に全4巻構成らしいしどうしよっかなー。
でも買っても積む未来も見えてんだよなぁ。うーん流石に勿体ねぇw
多分前に書いたStylipSのアルバム買うけどね。BDのPV付きのやつ。


人気ブログランキングへ



・【激安戦争】グーグルが、ついにAmazonと同種サービスを始めるらしい アマゾンより10~15ドル程度安くなる見通し
はちま起稿

米インターネット検索最大手のグーグルが、アマゾンと同種のサービスをついに開始するメドが立った、と米IT専門サイトのテッククランチが伝えた。

 サービス名称は「グーグル・ショッピング・エクスプレス」といい、1件あたりのコストは、アマゾンより10~15ドル程度安くなる見通しだという。サービス開始となれば、アマゾンなどの同業他社にとっては大きな脅威となるだろう。

 グーグルのデリバリーサービスは、ここ数年はずっと噂として出ていた。



確かに名前ダサ過ぎワロタ。

でも実際今のamazonに太刀打ち出来そうな企業ってココだけだよなぁ。
ヨドバシとか何やら頑張ってるっぽいけど敵う筈ねーし。
え?楽天?   ん?

しかしこの1件当たりのコストってどういう事だろうねー。
単純に価格自体がamazonより安かったらやべーだろうな。
市場価格崩壊や。最早定価が定価の意味を無くす^q^

しかしamazonは新発売のものでも最初から安いの中々謎だよなー。
単純に俺が調べてないだけの知識不足なんだろうけど。
あれはすげーよな。10%20%引きが普通とかどんな世界や。

まぁこれで実際に始まっても俺は使わんだろうなぁw
そもそもamazon自体全然使わない人なんでー。
ってかそろそろ代引き使うのやめねーとな。無駄な金払いすぎや。



・漫画家・赤松健「TPPに参加すればエロ同人作家は民事訴訟を起こされる」
やらおん!

本当赤松はこういう件について頑張ってるよなーw
漫画家でこっちに尽力してくれてるのってある意味凄いと思うわ。
まぁ自分もやってたりしたからだろうけど。漫画家やってるなぁって感じ。

で、この話はTPPの著作権についてで、非親告罪化の話やな。
TPP参加するとニコニコが無くなるって話に近い感じ。
パロってもの自体が全部アウトになるし、同人も漏れなく全てアウトー。

まぁ極論ではあるけど非親告罪化したら実際こんな感じなるよなー。
警察とか検察とか弁護士とか漫画家がやりたい放題になるからねぇ。
そうかコスプレイヤーも死ぬのか。中々すげーなこれ。

ってか著作権の非親告罪化だと違法ダウンロードも関係あるよね?
これならアップロード側じゃなくてダウンロード側もガンガン逮捕出来るけど
まぁそれ以上に色々変わりすぎるからあんまり眼が行かなくなるなw

実際どうなるんだかね。知らんけど。
農業は守ってもらえるかもだけど著作権とか守ってもらえそうな気がしねぇw
農業ですらあんなにイザコザあるんだからなぁ。もっと関心低い著作権とか^q^



さて終わりじゃ終わりじゃ。もう俺は腰が痛い。
まだ2時台だけどゴロゴロしようかなぁ。眠いわ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-03-06 23:06 | 趣味 | Comments(0)
<< フレッシュグッデイ げきオコスティックファイナリア... >>