m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
うーっす。今日は暇だしさっさと書くか。
日付変わる前には余裕で終わるでこれ。シャワーも終わるレベル。


さて最近恒例の朝の事情について。
記事に書いてる通り2日連続で目覚ましに気付かなかったって事で
ベッド横に設置してる小さいカゴに目覚まし突っ込んでセットしたんすよ。

うん、これでも気付かなかったんですよー^q^

いやマジで俺どうしたのwwwww自分が怖いんだがwwwwww
最近の俺は就寝中に心臓も止まってるんじゃないか。何故気付かない。
流石にここまでの事は今までなった事ねぇしなぁ・・・おかしいなぁ・・・

でも割とマジで心配だわ。どうやったら気付かず寝てられるのか。
このままだと大学とかも心配になってくるぞ。気付かないとなると・・・
どうしてもこの状況が続くようなら追加で目覚まし買おう。アカンわ。


とまぁ目覚ましに気付かなかったとは言え13時に目覚めたんだけど
もう開き直ってもう一眠りした。ゴロゴロゴロゴロ。
そんなこんなでちゃんと起きたのは16時過ぎだっけな。くつろいだわー。

夕飯は昨日の残ったハンバーグ1個をもう1回焼いて
冷凍の焼き鳥もチンして食った。中々のボリュームで。
本来だったら昼飯にハンバーグのつもりだったけど目覚ましの件で!!



b0095489_22123287.png


そして話は全く変わるわけだがやっと永夜抄6Bクリア出来たわ。
スコアも11億8000万でお友達を1億くらい抜きましたー。チーッス。
永夜返し全ミスでこれだからね!!まだまだ伸ばせるし余裕っすね!!

しかし冥界組最初は扱い難しいなぁって思って敬遠してたんだけど
パターン化すれば本当使いやすいわー。やっぱ幽々子が効いてる。
寧ろ慣れすぎて他がめっちゃ下手なんじゃないかって悪寒。

いやーにしても本当暇潰しにいいわ。素晴らしいですね。
お前らも暇ならどれかやろうぜ。amazonでも2000円で買えるぞ。
神霊廟とか評判全く聞いてないけどどうなんだろ。
幽々子がボスで居るんだよね。子傘も出てるのか。つーかスペプラあるのね。


人気ブログランキングへ



・【悲報】ツイッターの人気クライアント、「TweetDeck」のiOS/Android/AIR版が5月で提供終了へ
はちま起稿

だそうですよ。友達確かDeck使ってたなー。
API仕様変更の影響らしいけどって事は全く使えなくなんのか?
ただの提供終了じゃないよな。と思ったら使えなくなるって書いてあった。

俺は全く使ってないから影響無いけど
いきなり自分の使ってるクライアントが使用不可になったら結構不便だよなぁw
使い勝手とかって結構差があるし。俺だったらかなり面倒くせぇ。

俺の場合PCはTween+Growl、iPhoneはSOICHA使ってて
PC版はかなり満足してるけどiPhoneの方どうしよっかねー。
いやSOICHAでも全く不自由はしてないんだけどさ。まぁいいかこのままで。
態々新しいのに飛び込んで使うのが面倒っていう典型的な日本人^q^

いやー本当Growlはいいもんよ。ならMac使えって話だけどな!
MBPでWin使って態々Growl for Windowsとか突っ込み所多杉内。



・【悲報】 「ツイッターで歌詞つぶやくと利用料」 JASRACの説明にネットが騒然
ロン速

というTwitterネタの被せなわけだが。

前々からこんな話あったよねー。ってか常にある気がするけど。
流石の著作権ヤクザだよなぁ。ココはどうにかならんもんかね。
雅楽に著作権料請求とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昔はブログに歌詞とか載せてましたけどね。なっつかしー。
カスラックに金払ってまで歌詞載せてるHPって何が目的なんだろう。
やっぱそれだけ旨味あんのかなぁ。まぁそういう事なんだろうなぁ。

つーかこれについてもう書く事ねーや。逃げとこう^w^



ってわけで終わりまーす!強制終了でーす!
さてシャワーも済ませちゃおう。そうしましょう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-03-05 22:51 | 趣味 | Comments(0)
<< シェイクアウト石川 バナナを置きマウンドへ >>