m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


バナナを置きマウンドへ
あー今日全然記事書く気が起きない日だぞー。
時々あるよなーこれ。まぁいいやさっさと書き終えちゃおう。


今日も今日とて12時起床予定で気付いたら15時だったんすよー^q^
いやさ、これかなりうるさい目覚ましだから気付かないとかありえんから
マジで目覚まし壊れたんじゃないかって思ったんすよ。

で、起きてから鳴らしてみたら普通に鳴るわけでー。
あれーでもこの目覚まし多分止めない限りずっと鳴るよなって思って
うっせぇけど暫く鳴らしっぱなしにしてみたの。布団被せて。

うん、3~5分くらい放置したら止まるんだねこれ^q^
止まるのはいいけど自動スヌーズ機能とかねーのかよこれ!おい!

ってわけで昨日今日とうるせぇ目覚ましに気付かないくらい寝てたってさ。
いやー2年間使ってて初めて。何でこれに気付かないんや・・・

俺はロフトベッドで寝てるから、目覚ましは態と炬燵机の上に置いて
そうすればうるせぇ目覚まし止めるのにベッドから降りなきゃいけないし
その行動によって目を覚ますって手法を取ってたんですけどー。
こりゃ一回見直してベッドの傍に置いてみよう。それで気付くはずや。


とまぁ特別何するわけでもなく相変わらずダラダラしてたわけだが
夕飯は。ハンバーグを作りました。はーい。頑張ったわ。


b0095489_1225586.jpg

過程載せるの面倒くせぇから一気に完成品だけ出してみた図

いやーハンバーグはやる事いっぱいあるから写真怠くてさ。
撮っても冗長になりそうだし。だからこれしか撮ってねーや。
ソース多すぎて見えないとか色飛びしてるとかうるせぇ!!!

いやしかしハンバーグは中々大変でしたわ。いやー結構に。
合挽肉捏ねるのが疲れる疲れる。つっめてぇから手真っ赤になったし。
色んなページ参考にしたから分量も結構雑っていうね。牛乳不使用だし。

ソースは作っても良かったけど最初だからデミ缶買ってきて、
概ね焼き終えたハンバーグにぶっ込んで適当にバターとか足して作った。
味見したら甘み強かったから醤油入れてみたらいい感じの味になったわ。

味も思ったよりいい感じでまぁ成功なんじゃないですかね。
火もちゃんと通ってるし。形は若干歪だけどな。
あとはちょいちょい切ると崩れる部分があったから成型が雑なくらい。

ちなみにこのハンバーグ1個のサイズが3DSの一回り小さい感じ。
結構でけーんすよこれ。1個残してしもーたわ^q^
米もちょっと残ったから明日の昼間か夜にでも適当に食おっと。



○番外編

じゃあ俺は結局いつPS3買うか?







b0095489_1332930.jpg

今でしょ。

買いましたよ。ノリで。
なおやるソフトと置く場所は今から考える模様。

いやさー昨日ちょっとPS3について書いたけれども
amazon正規在庫が入荷した瞬間に情報くれるbotがあるのよ。
割とamazonの在庫って適当だから有と無をフラフラするのね。

で、それに張り付くとまではいかんがページ開いたままにしてて、
それが記事書いてる途中に1台在庫入ったからさー。
もう細かい事考えずにポチっといた。記事書いてる時に。はい。

さぁ俺はこれをどうするのかな!CDだけじゃなくPS3も積むのかな!
まず何もする事無いから箱から出す必要すら無いとかいうアレ。
手始めに何かBDでも買おうか。まぁ適当に扱おう。


人気ブログランキングへ



・【乞食速報】 マクドナルド、1個買うと1個無料になるキャンペーンを実施! ポテト、ナゲットなどが対象
オレ的ゲーム速報

日本マクドナルドは3月8日から、対象商品を定価の単品で購入すると同じ商品の無料券がもらえる「1個買うと1個無料!」キャンペーンを全国の「マクドナルド」店舗にて期間限定で実施する。

キャンペーン期間と対象商品は、3月8日~14日が「マックフライポテト(S・M・L)」(190円~310円)、3月15日~21日が「チキンマックナゲット5ピース」(190円)、3月22日~28日が「マックフライポテト(S・M・L)」。また、朝マック販売店舗では3月22日~28日、朝マック時間帯に「ハッシュポテト」(120円)が対象商品となる。



まーたよく分からん事を・・・

まぁでもポテト全サイズ価格統一とかよりは売り上げ伸びるんじゃないんですか。
あーでも分からんなぁ。結局のところ大差無い未来は見えるけど。

っつーかバカ社長こと原田が売り上げ低迷してるから
こういうキャンペーンはやめるみたいな事言ってなかったっけw 二の舞やがw
もうマックはどうにもならないんじゃないんですかねぇ。
少なくとも今までの地位にはもう戻れないと思いますけど。如何でしょうか。

でもアイダホバーガーは食ってみたいなーとは思う。
オニオン抜きで。でもアレもうそろそろ販売終わるんですよねー^q^

実家で4人暮らしだった時はよく土曜の昼に食ってたなぁ。
月3回くらい食ってたのだろうか。あー懐かしい懐かしい。
母さんに起こされて居間に行くとマックがあって。もうあの頃には戻れない・・・



さて、もう今日は前半長かったしいいんじゃないんですか。
まだ書ける事あるけど変に長くても意味ないし。
ってわけで終わりまーす。さぁシャワって洗濯しよう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-03-04 23:25 | 趣味 | Comments(0)
<< げきオコスティックファイナリア... 紅兎 >>