m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


紅兎
こんばんは。最近は割と暖かくなってきたんじゃないんですかね。
ちょっと前まで靴下履いてないと炬燵でも寒かったけど、
今は別に必要無い感じだし。いやーいい傾向だ。

指のひび割れも治ってきた感じだしおっけー。
これは加湿器最近多めに使ってるからか何か知らんけど。
やっぱハイブリッド式にしたら前まで抱えてた問題解決した。やったぜ。


今日はですねー。12時に起きようかなって目覚ましセットしてて。
とりあえずこの目覚ましセットしとけば確実に1回は起きるからさ。
二度寝はおいといて。だから安心して布団入ってたんですけどー。

何故か起きたら16時なんですよねぇ・・・あれぇ・・・?

それがさー、目覚ましの時刻はセットしたんだけど電源入れてなくて、
鳴りませんでしたーとかいうフェイント喰らったんだわ。クソが。

お陰で最近起床時間良い感じに早まってきてたのにこれは^q^
まぁ明日も無理矢理昼とかに起きればいいんだけどさ。
今日何時に寝れるのか分からんけど。眠気いつ来るんだ。

起きてからは。ドラコイです。はい。
土日は緊急クエなんだ!パープルコイン稼いでガチャをやるんや!

結果は今週の緊急クエのボスの進化前のモンスターは1匹入手した。
ボス手に入れるには進化するのにもう1匹必要だから2匹要るんだが。
でもアイツめっちゃダサいしキモいからいいや。これで十分。

東方は1回だけかなー。
またFinalの6Bまで行ったんだけど死んだ。これはスペプラが・・・
つーかその前のうどんげとかでよく事故るんだよ。そこだよなー。

あぁ夕飯は今日もタンドリーチキン作ったんすよ。
美味かったわー。完成系だけ写真撮ったけど需要無いからいいや。


あと話はガラッと変わるんですけどー、
何か俺PS3買おうかどうしようかとか最近書いてたじゃないですかー。
2/28に発売した期間限定色の赤ね。250GB。25000円。

でー、まぁ普通に在庫あるっぽいし悠長に構えてたんだけど
今日amazon見てみたら他の業者の販売になっててー。
amazon分の在庫が無くなったっていうアレね。転売的な。

で、入荷予定アリって表示も書いてないでやんの。
まぁつまりほぼ売り切れ。0ではないけど張り付いてまで見るの面倒。

ってなわけで着々と在庫が無くなってるらしくてですね。
こりゃ今買わないともう確実に無くなると思われるんすよー。

いやーこれなぁ本当困ったもんだよなぁwwww
一応ヨドバシとかに在庫はあるっぽいんですよ。調べてみたら。
うーんヨドバシ行って買ってこようかなぁ。すっげー迷うんだけど。


人気ブログランキングへ



・【超ひだまつり in 日本武道館】時間が押しまくりで地方民が最後までイベント参加できず帰宅・・・
やらおん!

 イベント始まる時点→30分押し
 うめてんてー応援チャレンジ時点→40分押し
 アシスタント王決定戦時点→約1時間押し


うわぁ・・・
全部終わったのが2時間押しだってよ。流石にそれはドン引きですわ。

精々終わった時点で30分押しとかならまぁ妥協出来るけど
1時間とかまでなったらもうアレだし2時間とか言葉も出ねーわ。

これは何かしらの対応とかしないわけ?
流石に酷すぎだろ2時間は。どんだけ無能ならこう出来るんだよwww
一応公式Twitterで謝ってるけど正直そのレベルじゃないよねー。

で、何か沙英・ヒロ卒業編の製作決まったらしいっすね。
5期決定!みたいな見出し見たけど流石にアニメじゃないだろうなぁ。
OVAじゃねーの妥当なところ。そんな長く引っ張れる内容じゃないし。

ひだまりはまぁまぁ好きだけど別にアニメ毎回見る程じゃないなぁw
どうせ繋がってないから適当に見れるし。漫画は4巻までだっけなぁ。



・【朗報】Amazonで自分の本や同人誌などを簡単に販売できるようになるサービス登場!
はちま起稿

デザインエッグは3月1日、個人でISBNを取得し、書籍をAmazon.co.jpから出版できるサービス「MyISBN」ベータ版を公開した。料金は4980円。

MyISBNはPDFファイルなどの原稿をアップロードすれば、ISBNを発行する日本図書コード管理センターへISBNの代行取得業務をすることで、個人でもISBNを付与した出版物を作成できるサービス。ISBNを取得した原稿は、そのままAmazon上でプリントオンデマンドで販売できる。紙媒体でもISBNのついていない書籍は流通に乗せることが難しいが、このサービスを使えば、流通に乗せられるという。


へーすっげーなー。
Amazon公式のサービスではないけどね。これはええんちゃう。

まぁ必要な人とか得する人とかは大分少ないだろうけども。
ISBNも取得出来るってのはすげーなー。本当ちゃんとした本やん。
ちなみにオープン記念価格で980円で今なら出来るんですって。

ってかこれが万が一流行ったらこの会社どんだけ儲かるんだろうなw
著者には印税10%行くけどこの会社はどれだけ持って行くんだろ。
まぁそこまで爆発的には流行らんだろうけど。分からんもんだな。

そういや話全然変わるけどニコニコで動画がヒットすると作者に金入るシステムで
1000万以上稼いだ人が3人居たんでしたっけ。どないやねん。
まぁこういう奴らってのは企業が絡んでたりとかしそうだけどさぁ。
100万以上1000万未満も60人居るらしいし。金の流れってすごいね!



さて終わり終わりー。もう4時過ぎてるがな。
この後はシャワー浴びてー。どうしよ。ゴロゴロした方がいいかな。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-03-03 23:20 | 趣味
<< バナナを置きマウンドへ Brfxxccxxmnpccc... >>