m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


Brfxxccxxmnpcccclllmmnprxvclmnckssqlbb11116
チッス。さぁ今日は更新→シャワー→就寝のサイクルでいくぞー。
明るくなる前には全部済ませないとなー。そうすりゃ昼には起きれる。
最近14時にちゃんと起きて今日13時でイイカンジーオッケー

ってか実際何時に寝ようが12時には起きれるんだよなー。
単純にやる事が無いだけで。出掛けるまでの気力は無いっていう屑っぷり。
とりあえずカラオケかアキバはここ数日で行きたいんだが。うーむ。

アキバ行っても結局やる事ねーけどなって思ってたけど、
何故か最近東方熱が最熱してるから東方系の何か漁って来ようか。
漁ったところでぬいぐるみとかフィギュア要らんしどうせ買わんけど。
本家CDも兄全部持ってるから言えば貸してくれるしなぁ^-^

って言うか今日の東方の話なんですけどー!
6Bのラスボスである例のニートにすげぇ久しぶりに面会したんだけど
変なところで事故死しまくりで色々足りなくてクリアならず。
9億6000万まで行ったのに!クリアすれば確実に勝ってたのに!

まぁでも安定してきた感あるし中々いいんじゃないかなー。
ボム決め撃ちとかすりゃ魔理沙までは別段問題無いんだが
最近だとうどんげで事故るようになってきた。今日めっちゃやられたわ。


昨日の話だと放送の件になりますねー。
安定の6枠前後だったわ。昨日は7枠だったかな。3時間半。
何故俺はやり始めると毎回こんなんなんだ・・・頭おかしいのか・・・

最近前に比べれば触れる時間減ったとはいえレートも割と安定で。
モチベは全然あるんだけどね。今からやってもいいくらい。

でもあれなんだよなー前に比べて疲れるのが早くなったんだよなぁw
昨日の枠でもそうだった。ちょっと前は余裕で5・6時間出来たのに。
4時間もやりゃ疲れるな。続ける事は出来るんだが若干惰性になる。

ドラコイもいい感じっすよ!相変わらずのルーチンワークっすよ!
今はゴールドラッシュよりも緊急をやりたいんですけどー、
何かアクティブなフレンド少ないんですよー。お前らもっと緊急やれや。

つーか申請中の相手もフレンド上限数に入るのっておかしいよなぁ。
申請中の相手の方が多いわ俺。これでも一応整理してるのに。
1日以上反応無かったらガンガン蹴るか。アクティブ多い方がいいわ。


人気ブログランキングへ



・【悲報】AppStoreで2chブラウザ公開禁止に エロ画像や誹謗中傷が多いため
2のまとめR

これねーよく分かんないよねぇ。

経緯はリンク先に詳しく載ってるけど、某ブラウザ開発者に勧告が来て、
Apple側から今後2chブラウザ全てを排除するって言われたとか。

Twitter や Safari は許可され、2ch 閲覧 App が Reject となるのは、ポルノ画像や誹謗中傷の「頻度とアクセスの容易さ」の違いである。
数回のタップのみで、明らかに容易に問題のあるコンテンツにアクセス可能であることが問題である。


2chだけアウトなのはこういう理由らしいけどよく分からんよなぁ。
確かにエロ画像貼ったりアクセスしたりってのは2chが母数一番多いのかねぇ。
それを言ったらTwitterもそれなりな気がするけど。まぁでも2ch程じゃねーか。

まぁ俺は元々2chの板まで直接チェックするようなもんでもないし、
BB2Cは入れてあるから別にいいや。使い勝手求めるほど使わんし。
困るって人も先回りで一通りインスコしとけばいいだけの話なんだが。

と、思ったらこれに関して続報が来てて、
上と同じ人が改めてAppleに電話して結局ブラウザがどうなるか質問したら
アップデート時に個別に審査はするけど排除自体はしないって。
なーんだ。結局変わらないやないか!オチついてんぞ!


・【速報】Evernoteが攻撃を受けたのでユーザーパスワードをリセット
アルファルファモザイク

あらあら。

確かに今自分のアカウント見てきたらリセットされてたわ。
リセットってかパスワード作り直して下さいって促された。
だから別に問題は無いっすね。個人情報どうなったかは知らんが。

とはいえ俺もEvernote大学関連で使ってるには使ってるけど
全然大した事には使ってねぇしなぁw レポート下書きとかその程度。
別に消えたところで保存しておきたいレベルのテキストじゃないし構わん。

dropboxもねー何だかんだでそんなにだしねー。
そこまで複数のデバイス介してデータのやり取りしないしなぁ。
大学でその場その場で使う事はあってもやっぱり消えても構わん。
dropboxなんかをバックアップにしたら信頼もクソもねーし。
これだからクラウドはやはり駄目なんや!不完全や!



さて終わるぞ。今日は結構ちゃんと記事書けた感。
さーてさっさとシャワー浴びちゃおーっと。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-03-02 23:47 | 趣味
<< 紅兎 天皇弥栄 >>