m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


天皇弥栄
よしささっと書くぞ。今日は日付内に更新が終わる。
この後放送やりますからね!日付変わる前には放送始めますよ!
その前にシャワーも済ませたいところだが。ちなみに今22:56。


最近の日課は毎回書いてる通り東方とドラコイなのでー^q^
もうゲーム充ですわ。またの名を引き篭もりとも言う。

とは言えドラコイは土日は金稼ぎが中心だろうから、
土日はやる回数自体は減るはず。回数ってかやる時間。
本当どうしようもないでぇこれ・・・課金する前にはよ飽きろ・・・

東方は今日はそこまでやってないけどねー。
1面でミスってやり直しパターンが多い多い。
基本2面抜ければそれなりなんだけどさ。そこまでが^q^

あとはなー魔理沙の事故率が高いんだよなぁw
変に欲張らないで素直にボム使えばいいんだけどさ。
それでも最近は割とボム使うようになった。ラストスペル勿体無いし。
いやーしかし逢魔が時って単語カッコイイよなー。

昨日の夜はマリカをそれなりにやったな。レート割と安定。
まぁこの後放送でどうなるか分からないんですけど!80切るのかな!

東方放送出来るだけの腕と環境さえあれば良かったんだけど
生憎無いからねぇ。ちなみに需要も無い。
少なくともハードやってないとアレやろ。ノーマルで詰まる東方放送wwww


人気ブログランキングへ



・らき☆すたスピンオフ作品『宮河家の空腹』Ustreamで今春配信開始!OPを歌うのは泉こなた&柊かがみ
声優速報

メインスタッフ
企画:安田猛/竹内宏彰
企画協力:池田東陽
原作/作品監修:美水かがみ
監督:山本寛
シリーズ構成:待田堂子
キャラクターデザイン:池屋守
音楽:前山田健一
音響監督:鶴岡陽太
アニメーションプロデューサー:加藤淳/小林健一
作品プロデュース:「らき☆すた」10周年&「コンプティーク」30周年プロジェクトチーム
制作:Ordet/エンカレッジフィルムズ
製作:はらぺこ

キャスト 未定

オープニングテーマ 「KACHIGUMI」
歌:泉こなた、柊かがみ
エンディングテーマ 「MAKEGUMI」
歌:宮河ひなた、ひかげ



Oh...これはどこから突っ込めばいいのだ・・・
突っ込みどころが多すぎて困るんだが。いやー何だこれ。

まずこの今更感だろー。それは発表された時点からだけど。
で、何故かUstで放送ってところだろー。
監督ヤマカンで京アニじゃなくてOrdet制作なところだろー。
キャスト未定なところだろー。
OPに平野が居るところだろー。

まぁ今更なのは良いにしても何故Ustなのか。
Ust他なら分かるんだけどこれUstだけの予定なの?マジで?
書き方的にUstだけなんだろうなぁ。何を考えているのか・・・

まぁヤマカンについてはいいや。最早突っ込むだけ面倒くせぇ。
キャストは鹿野さんのあまり多くない仕事奪うなよ!!やめろよ!!
アニメ化前のゲームとかの時はゆかりんと能登だったよね。
どうなるんだろうなぁ。何かどっちでもない人出して来そう。花澤とか。

で、平野が今更こういうのに関わるのにすげー違和感^q^
あの容姿でこなた声やるのか・・・何だこの何とも言えない感・・・
そっち含めてキャスト未定ならある意味すげーわ。何する気なのやら。



・第七回声優アワード発表!あれ、松岡くんは?
アニゲー速報VIP

主演男優賞: 梶裕貴(アーツビジョン)
主演女優賞: 阿澄佳奈(81プロデュース)
助演男優賞: 小野友樹(アトミックモンキー)、諏訪部順一(俳協)
助演女優賞: 大原さやか(俳協)、戸松遥(ミュージックレイン)
新人男優賞: 島﨑信長(青二プロダクション)、山本和臣(プロダクション・ エース)
新人女優賞: 石原夏織(スタイルキューブ)、大久保瑠美(81プロデュース)
歌唱賞: 後ろから這いより隊G(阿澄佳奈、松来未祐、大坪由佳)
パーソナリティ賞: 岩田光央(大沢事務所)
最多得票賞: 神谷浩史(青二プロダクション) 
シナジー賞: タツノコプロ50周年
キッズファミリー賞: 田中真弓(青二プロダクション)
富山敬賞: 三ツ矢雄二 (コンビネーション)
高橋和枝賞 : 緒方恵美(フリー)
特別功労賞: 青野武(青二プロダクション)
功労賞: 近石真介(ムーブマン)、野沢雅子(青二プロダクション)



松岡禎丞ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ彼は顔だけじゃなくて素行ってか性格が終わってるからなぁ・・・
ある意味取り返しつかないようなアホな事やってんじゃん。あの炎上騒動。
何か若干目立たない事件になってる感あるけど。SAOのキリト君ね。

というかどこの事務所は辞退だ何だって毎回あるけど
これ見ると結構普通に受賞してんじゃん。今まで名前挙がった所。
大沢・シグマ・俳協辺りがほぼ毎回手堅く辞退だ何だって言われてるが
今回シグマ以外普通に受賞してるし81もアーツもおるし。
シグマは水樹も今まで受賞してるしあんまり関係無さそうですね。

しかし主演女優がアスミスってのは何というか意外というか。
まぁ確かに主演ガンガンやってるけどねー。ハルカスかなと。
まぁハルカスは新人→助演って獲ってるから来年主演じゃね。

にしても新人女優は分かるけど新人男優がもう全然^q^
ある意味女性声優より新人覚えにくいんだよなぁ男って。
信長って名前は聞き覚えあったからあの夏のカイト君って思い出せたけど
山本和臣は出演作見ても全然分からん。誰ですかこの方。



さぁ終わりましょう。23:38ですね。
何か微妙な時間だけどシャワーも済ませちゃおっと。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-03-01 22:52 | 趣味
<< Brfxxccxxmnpccc... デコルテ45度の法則 >>