m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


豚饅頭
指が痛い。中指が。右の。どうもこんばんは。
いやーあれなんだよひび割れ起こしちゃってさぁ。微量出血。
初めてだわこんなん。第一関節の反対側的なところ。

特別水とかでめちゃくちゃ染みるとまではいかないけど
やっぱちょいちょい痛いしさー。全く何でこんな事に^q^

ついでに左手の中指は逆剥けになってまして。もうね。これ。
どっちの手で中指使ってもアウトなわけだ。クソですわこれ・・・


さて今日こそちゃんと買出し行ってきましたよ。大丈夫大丈夫。
とはいえ家出たの17時台だけどな。それでも俺にとっては十分や!

しかし久しぶりにまともに野菜コーナー見て回ったわ。色々あるな。
とはいえ人参玉葱じゃがいもしか買ってないけどな!カレーじゃねぇか!

あとはまぁ挽肉とかを初めて買った。あれって見た目キモいよね。
それとパン粉とか片栗粉も買ったよ。まだ現状容器無いけどさ。
100均も見たんだけど何か微妙でねー。求めてるような物無かった。

しかしまぁ食品売り場ってよく見ると色々あるんだなぁw
豆板醤はまだしも甜麺醤とか花椒粉とかパプリカパウダーとかあるのね。
割と普通に売ってて驚いた。値段も別に普通やん。


で、夕飯は料理するとか言いながら惣菜のコロッケと刺身を食ったとかいう。
刺身自分で切って漬けだれも作ったから勘弁してください!何でもしますから!

あれ20分くらい漬けるだけでかなり変わるんですね。吃驚。
醤油と酒と味醂とめんつゆ混ぜただけだが。あと大分柔らかくなる。
半分漬けて半分普通に食ったけどどっちも違って美味かった。ちなサーモン。

そういやブリとかも見てきたわ。今日はとりあえずスルーしたけど。
大根も半分とかで普通に売ってたしブリ大根今度やるかー。どうなるんだろう。


まぁこんなもんっすねー今日やったのは。ドラコイは省略。
この後一応通話麻雀のご予定が入ってるけどどうなるかなー。
まぁ今日は昼過ぎまでぶっ続けとか無しでちゃんと切り上げましょう。うむ。

明日こそちゃんと肉巻き作るぞー。
ってか肉巻きのレシピ見ると芋を細長くカットしたり肉に隠れるようにしてたり
色々あるんだがどういう風にやろうかなぁ。まぁ適当に考えよう。


人気ブログランキングへ



・SCE広報部「PS4は確かにPS3の後継機だが、PS3も並行して売っていくぞ!」
オレ的ゲーム速報

^^;

本当もう何がしたいんかねぇ。言ってる事が訳分からん。
じゃあ何で無理して出すんだか。ただのディスク互換無しの言い訳やん。

こりゃPS4買う必要性尚更無いっすねー。まぁ何回も書いてるが精々5年後か。
ソニーがこんな事言ってるからいきなりPS3新作無くなると思わんし。

で、もう週に何回書いてんだっていうPS3談義な訳だが
本当別に金は困ってないしそこまで使い道無いからいいんだよねー。
でも手元に金を置いておきたいからぱぱっと買う気にはならん。

これってケチに入るんかなぁ。どうなんだろ。
俺としては金に対して堅実なだけだと思うんだけどなぁw
金あるからって変に使ってもねぇ。それ将来詰むでしょ。
だから自炊してるしコンビニも滅多に行かない。精々フライヤーだろ。

とりあえず64はそろそろ机の上から撤去ですね。もうやらんだろこれ。
それだけでPS3置けるスペース出来るんだからいけるやん!



・仕事を選ばないキティちゃんとニコニコ動画がコラボ!「ハローキティ×ニコニコ動画 つめてねチロル」が登場!
はちま起稿

b0095489_1524392.jpg

おいおい相変わらずだなサンリオwww

ケース10種とチョコ30種から自由に選んで360円だって。
まぁ別にチロルチョコ9個+ケース+キャラ物だから普通じゃね?
そこまで悪質な値段ってわけでもないでしょう。並。

で、結局ひろゆきがニコニコから無関係になったわけだが
そこから何か起きないかなー。ってかこれ知らないニコ厨沢山おるやろ。
まだニコニコ超パーティ2のプレゼンターに記載されてるし。消せよ。

そういや警察から不当な捜索を受けたって賠償金請求したんだっけ?
本当ひろゆきよくやるよなぁw こいつは本当世渡りうめーわw



さぁ終わりだ終わりだ。2時ジャストなう。
ちょうど今通話麻雀の話が動き始めた。しかし今からシャワーしてきます!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-02-24 23:30 | 趣味
<< bin 拿 >>