m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


久しぶりに腰が若干いてーな。
いつもの如く痛いというより疲労だけども。やぁこんばんは。
さっさと記事書いて横になろーっと。とか言って遅くなる未来。


今日はねー昨日の記事に書いてた通り買出し行く予定だったんだが
WBCの壮行試合があったじゃないですか。何だかんだで見てまして。

とりあえず20時になったら支度して出掛けてラーメンも食って来よう!
みたいな事を考えてたんだけど何かふと面倒くせぇなってなって^q^
まだこの時点で買出しする物まとめてなかったしさー。

だからいいやーってなって結局引きこもりでした^w^
いや流石に明日は行きますよ。行きますとも行きますとも。
ってか変に遅いと地味に野菜とか売り切れてた気がするし、
少しは早い時間に行ってちゃんと夕飯も作ろう。偉過ぎるわー。

しかしまぁWBC見てたんだけど何じゃありゃ。駄目駄目ですやん。
1回表で2点取られてその後ヒットもほぼ無し、
8回裏でギリギリ3ランHR打てたから勝つ事は出来たけれどもー。
こりゃ勝てませんわ。3連覇どころか1次リーグどうなん()


まぁそれぐらいっすよ。マジ時間無駄にしてる感がすごい。
もっと近場にスーパーありゃささっと買出しして色々作るのになぁ。
遠くは無いけど中途半端な位置なんだよな。チャリなら即だが。

もう今日もドラコイばっかりやからな。マリカも少し触れたけど。
ぶつ森はやるの忘れてたわ。土曜だからミュージック貰えたけど。
こりゃーもうぶつ森熱も殆ど冷めて惰性ですわな。そらそうよ。

明日こそ買出しと料理。を。しましょう。はい。
でもちゃんとした物作るなら何にしよっかなー。うーむ。
まぁその辺も考えよう。何なら別にいつも通り肉焼くだけでも構わん。


人気ブログランキングへ



・某同人サークル「新作同人誌がまったく売れず死○たい。売れなさすぎてお金がないから印刷代ください」
はちま起稿

いやーもうコイツの屑っぷりは清々しいぜ。
ガルパン本で赤字だから金よこせってさ。おいおいゴミか。
おもいっきり口座晒してますわ。ってか言い分読む限り前もやってると。

というかコイツの絵見てみたけどその時点であっ(察し)なんだよなぁ・・・
同人全く興味ねーけど読む気が全く湧かない。この件抜きにしても。
よくこんな画力でこんな偉そうにしてられるなぁ。プライドだけ一流か。

どうやら働くと激鬱になるから無理なんですってさ。鬱wwwwwwwwww
本当甘えってのはこういう事を言うんだなぁってよく分かったよ。
好きな事だけして生活して行けるわけねーだろ。ましてやあの画力で。

何か知らんけど実際振り込まれて赤字は返済したらしいけどね。
もう世の中訳分かんねぇな。まぁ俺には金輪際関係無いからいいか。

ところで最近は兄の活動について聞かないけどどうなんだろ。
と思って彼のHP見てきたら2012年で12個HPのデザインやってた^q^

Oh...あんた趣味の範疇でどんだけやってんねや・・・
HP作るイベントとか夏・冬コミ 例大祭 紅楼夢程度の筈なんだけど。
4回だけでそんなに作ってんのか。どないなってんねん。ペース怖い。

なーんか変に横の繋がり広いしさー。豚乙女のランコさんとか。
本人の目の前で本人の曲をSDVXでやったとか書いてた。オイオイ。
俺が東方界隈人知らんだけで他にもパイプあるんだろうなぁ。こわ。



・PSPからPSVitaへの買い替えキャンペーンが2月28日から開始!
オレ的ゲーム速報

PSP(R)からPS Vitaへの買い替えをご検討のお客様に朗報!キャンペーン期間限定で、下取対象となっているPSP全商品の下取価格を2,000円アップします!さらに、お支払方法をソニークーポンでご選択の場合は+500円分のクーポンが加算されます!!


へぇ。ってかそもそも下取りなんてやってたんですね。
だがどうせ俺の持ってる最初期型PSP-1000黒は無理だろ!知ってるよ!
ディスク飛び出しも□ボタン不具合も無いやつだよ!!買えよ!!

とはいえVita要らんから手元に置いておくならこれでいいけど。
もう今後起動させる事無さそうだけど。埃被ってますがな。
もう1000の厚さと重さになれちゃって2000とか3000使えないとかいうアレ。

というかPSP go(笑)ってあれどうなったの?どんだけ爆死してんの?
最早無かった事にすらなってるレベルって凄いよな。プレミア付くんじゃね。
1年くらいで出荷停止になったもんな。何でPS3と同じ値段なんだよwwww

ってか今ってPSP3000なら13000円で買えるんだな。やっす。
Vitaが2万ねぇ。俺がPSP1000買った時25000だった気がするけど。
ソニーって携帯機と据え置き機の値段の差が全然無いよなぁ。
3DSは15000なんだからその辺も考えりゃいいのに。無理なんだろうなぁ。



さぁ終わり終わり。何なんだこの時間は!!(白目)
適当に寝ましょうねー。ちゃんと買出し行くように頑張らないと。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-02-23 23:49 | 趣味 | Comments(0)
<< 豚饅頭 ワロロナダル >>