m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ワロロナダル
いや本当さっむいなー。昨日も寒い書いたけどもっと寒い。
明らかにぶっ壊れてそうな温度計もいつもより3度以上低い値が。
何か明日北日本に史上最大級寒波来るんだっけ。がんばれー(棒)

って考えると少なくともそう考えると明日こっちもある程度寒いかなぁ。
明日はとりあえず買い出しに行こうかなって感じなんだけれども。
とすると予め何作るか決めて買い物しねーとな・・・主婦や・・・

今週は肉巻きはまず作るとして、ハンバーグもやろっかなー。
そしてドライカレーかバターチキンカレーもやろう。多分ドライカレーかなぁ。

本当ですね・・・料理やると好き嫌いが浮き彫りになりましてね・・・
野菜なぁ。大根なら大体は食えるから大根使った何かも作るかねー。
とり大根かぶり大根っすね。別に両方やってもいいけど。
まず大根がちょうどいいサイズで売ってるかどうか。丸々1本見たけど無理だわww

とまぁ上に書いたものを作るならまた調味料類の買出しが必要だな。
えーっとナツメグは良いにしてパン粉 砂糖辺りか。遂に粉来たわー。

パン粉片栗粉砂糖辺りって保存に困るから2年間逃げてたんだよなぁ。
色々お友達にアドバイス貰ってとりあえず100均とかも見て買うつもりだけど。
砂糖はあの塩とか入れる定番の透明の容器買えばいいと思うじゃん?
キッチン狭くて置き場所無いんですよねーwwwwwwwwww クソが

色々料理やると今度菓子も作ってみたくなって俺の行き先が分からない。
オーブントースター欲しいわ。誰か置くスペースと共にくれ。


さーて今日は何したかなー。17時過ぎに起きた辺りでお察しだよねー^q^
しかしここ2・3日マリカに触れてねーな。何でだろう。
ぶつ森も日課しかしてないし、ドラコイが一番やってるかもなぁ。

割と順調だったんだけど一気に最近詰まりましてー。
わくわく動物百科とか緩い名前付けておきながらくっそムズい。
俺が光タイプ碌なの居ないからだろうなぁ。何か育てるかー。

まぁ土日はね!ゴールドラッシュって特別なミッションがあるんで!
そっちで金稼ぐから育成とストーリーは休戦でーす!
いやーこれはパズドラでも一緒だけど育成すると金すぐ無くなるからさぁ。
土日のうちに稼いでおかないと。やる事それだけだから触れる時間減るが。

しかしまぁカーニバルミッションのSRやっぱ俺も欲しかったなぁ・・・
攻撃1ターンで光+ゴッドヒールとか使い勝手良杉内。
もう少しだけ早く始めていれば・・・ギリギリ間に合わなかったんだよなー。

まぁ、この話について来れる人誰も居ないと思うが始めよう^-^
是非ハツトモってやつになりましょうよ^-^ よろしくー^-^
ってかドラコイってAndroid未対応なんだね。知らんかったわ。


人気ブログランキングへ



・【割れ厨死亡】「Share」「Perfect Dark」にて、神・職人など27人を一斉摘発…逮捕へ
アルファルファモザイク

とはいえまたこれ放流側なんですよねー。
アップロード側なら定期的に摘発されてるしダウンロード禁止法関係ねーな。
実際4回目の取り組み的な事書いてあるし。そっちかい。

で、本当結局ダウンロード側の公開処刑はまだなんですか!!
まぁあれ親告罪だし明確な証拠必要だからなぁ。
それでなくても最近遠隔操作だ何だってあるから権利者も慎重になるわな。

そういやこの逮捕者達の無職率が高いだとか何とかで。
30代40代になっても無職で萌えアニメ放流してるとかちょっと^^;

b0095489_7595128.jpg

これが公開された逮捕者のリスト。クリックで多分拡大。
岡山県49歳無職たまこまーけっと放流で逮捕とか三倍満は固いな・・・



・『けいおん!』シリーズの楽曲を集めた全258トラックのCD-BOXが3月20日発売!6月には売記念トークイベントも開催!
ニコニコニュース

◆「K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX」
2013年3月20日発売!
品番:PCCG.01330
定価:19,800(税込)
CD12枚組全258トラック
※オープニング曲、エンディング曲はもちろん、劇中歌、キャラクターイメージソング、サウンドトラックを収録した全258トラックのスペシャルボックス!
※初CD化音源として、PSPゲーム「けいおん! 放課後ライブ!!」にて使用された全19曲(23トラック)も収録!
※各曲Instrumental、「らじおん!」、ライブCD、「バンドやろーよ!」シリーズは収録の予定はございません。
※仕様は予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。



わぁ・・・
しかし無駄に複数枚組のCD BOXとなると既視感が・・・センスパ・・・?

懐かしいなぁ1000%BOX。何であんなのを買ったんだろう当時。
中2の頃かー。10枚組で7000円。
しかも1枚に3曲くらいしか入ってないくっそ面倒なだけのゴミ仕様。
実家のどこに埋まってんだろ。最近見た記憶が全然無いけど。

トラック内容はリンク先に全部載ってるんだけれども
いやーしかしまぁこれも同じ曲のアレンジばっかりですね。
一応曲数で考えると1000%BOXなんかよりは大分得だけど。

CDと言えば結局俺はStylipSのアルバムどうしよっかなー。
BD付いてるけどPS3買わないと見れないわけだが。
でもPS3値下げ発表されなかったしさぁ!おかしい許されない・・・



さて終わろう。今朝8時半っすよ。寝落ち無しで。
いい感じに生活習慣ぶっ壊れてるなぁ!いいなぁ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-02-22 23:13 | 趣味 | Comments(0)
<< 拿 着てる髪 >>