人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


SNEP
うおー書く気起きねー。こんばんはこんばんは。
無駄に体に倦怠感ですわ。こりゃきっと疲れてるんやな!
でもさっき2時間ほど寝ちゃったから寝るのに時間掛かったりするんだろ!!

いやさー昨日も2時間くらい夜に寝ちゃったけども
その所為で7時頃布団入ったんだけど全然寝付けなくて。
俺の一番嫌なやつや。1時間以上は寝れなかった。ずーっとゴロゴロ。

これの所為で俺は座椅子で寝るようになったんだよなぁ。
最近は割と布団で寝るようになってきたけどさ。何も無い限り。
ってかそれが始まったのももう1年前か・・・春休み学習しねぇな・・・


まぁそんなこんなで寝付けたのが8時で12時には起きましたよ。
今日は二度寝もせずに。うわーえらいわー。
まぁ二度寝しなかったからさっき寝オチしてたんだろうな。どうしろと。

で、早めに起きたしどっか出掛けようかなーとも思ったけど
どうすっかなーとか思ってるうちに無駄に時間が経過したからやめた。
15時くらいまではそこから家出ても構わないんだけどね。ただ寒くなるな。

行く候補としては新宿とかその辺のゲーセンかアキバかねー。
とはいえゲーセンはまだしもアキバとか何しに行くんだよって話だけどなw
でもアキバのゲーセンのサンボル事情も知りたいしなー。そんなに無いけど。

まぁ明日なり明後日なり明々後日なり適当に行くんじゃねー。
とはいえ起床時間と天気と気分次第だからすっげー曖昧だけど^q^
でも無理矢理にでも外出ないとなぁ。ちょっと最近引きこもりすぎやで。


人気ブログランキングへ



・平野綾さん、水樹奈々に完敗する!
アルファルファモザイク

  ライブビデオ累計
 30,356 水樹奈々(QUEEN)
 29,445 水樹奈々(KING)
 10,667 田村ゆかり
 *8,656 坂本真綾
 *6,576 堀江由衣
 *6,300 宮野真守
 *4,835 LiSA
 *3,787 スフィア(デンジャラスステージ)
 *3,262 GRANRODEO
 *3,168 スフィア(クライマックスステージ)
 *2,994 May'n
 *2,679 茅原実里(PARTY)
 *2,670 茅原実里(ULTRA)
 *2,085 鈴村健一
 *1,735 ALI PROJECT
 *1,082 栗林みな実
 **,986 JAM Project


 **,937 平野綾



ンゴンゴンゴwwwwwwwwwwwwww

まぁ平野が水樹に勝てないなんてのは当たり前だけど
それにしてもひっでーなw 本当落ちぶれましたなぁw

にしてもJAMとかも全然売れてないんだなぁ。
まぁ最近は若干老害集団みたいになりつつあるけどね。嫌いじゃないけど。
何かJAMの楽曲とかって出来の差が激しいんだよなぁ。今期も歌ってたっけ。

しっかしまぁ今日だっけなぁ。平野のCD発売したんですって。
で、Twitterで買いました!ってリプを片っ端から平野がRTしてんのよ。
そりゃもううぜーの何の。何がしてーんだよ。流石に今日でリムったわ。

何だかんだ言っててもやっぱりコイツ必死になってるよねー。
まぁそりゃそうだわな。ここまで落ちぶれちゃもう無理ですわな。


SNEP_b0095489_7124292.jpg

ってか最早お前誰やねん・・・



・AmazonでSuicaが使えるようになったぞー
DS PSP初心者用講座

へー。色々進んでいくなぁ。イマイチ利便性は感じないけど。
しかし俺はSuica買う買う言ってていつ買うんだよ!!!

いやさーSuicaって色々種類あるじゃん。
買うなら何か違ったの買いたいなーみたいに思うわけよ。
メインだと通常 モノレール りんかいだっけ?
りんかいが一番いいけど確か友達と被っちゃうんだよなーこれ。

あと記名と無記名の2個あるけどどっちがいいの?
どっちが普通なんだろ。メリットデメリットは把握してるつもりだけど。
別に紛失しても切符としてとしか使わんから、
無記名でいいかなぁって思うんだが。記名買うの手間掛かりそうだし。
無記名→記名に変更も出来たはずだし。

まぁ、近いうちに適当に買おう(白目)
新宿とか行ってるんだからそこで買っちゃえよって話ですね!はい!
券売機で買えるとか便利すなぁ。窓口は面倒だからそっちでは買わん。



さて終わり終わりー。
もうこの記事途中で吹っ飛んだりブルスクなったり散々だったわw
幸いバックアップ間に合ってたから被害無いけどね。ブルスク最近多い。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-02-20 23:12 | 趣味
<< 着てる髪 冗談言ってんの? >>