m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


地を這ううどん一般人
いやもう最近寝るのおっせーなーおい!
今7時過ぎですってよオイ。まぁ別段何も無いしいいんだけどさ。
出掛けるにも天気が若干微妙だしさ。こりゃ夜更かしにもなるね!

今日も何だったら出掛けようかなーって思ったんだけどさ。
おもいっきり雨だったっぽいから寝る前の朝の時点でもうやめた。
明日も出掛けないでしょう。出掛けるなら水曜からとかで。


で、もうここで俺一回寝てます。寝オチです。えぇ。
上の6行とここ書いてる時間に10時間くらい差があります。すばらしー。

いやさーいざブログ書き始めたけど何か目が疲れてたからさー。
少し目を瞑るだけにしようと寝転がって炬燵布団被ったら寝てたんだけど。
いやー吃驚した。寝る気とか全く無かったんだけどなぁ(白目)

まぁいいや。話を戻そう。戻すも何もそもそも話してないから話を進めよう。
そうそう天気悪かったからどこにも出掛けないでひきこもり充ですわー。

強いて言うなら深夜に手持ち無沙汰だったから放送を少し。
俺4枠もやってたのか。人そこまで居なかったのによくぞここまで^q^

もっとやっても良かったんだけど何よりもマリカが壊滅的過ぎてなぁ!
放送事故だったわ。あれ今までで一番酷かったんじゃねーのかw
8300から一直線で7700。流石にここでやめた。これはアカン。


そうそう、話は変わるけど最近暇だったからアプリ始めたんすよ。
何か最近パズドラが流行ってるじゃないですかー。
だから俺も流行に乗ってね。始めましたよ。ドラゴンコインズを。

いや前も書いたけどさー古参アピって訳じゃ無いんだけど
俺パズドラちょうど約1年前にやってたんすよ。サービス開始時話題でさ。
で、1ヶ月くらい適当にやってたんだけど飽きましてー。

だからインストールしてあるんだけど時間経ちすぎちゃって。
あーいうのって長くやってるほど有利じゃん。イベント限定モンスターとかさ。
そういうのを取り損ねてるって事実が嫌だから再開する気にならず^q^

で、もうシステムとかはほぼまんまなんだがドラコイってのがありまして。
そっちが楽しそうだったから始めてみた。サービス開始3ヶ月前くらいだし。

まぁ楽しいんだけどさー、これバッテリー消費が本当絶望的なんだよな。
本当にバグじゃないのこれ?開発元SEGAなのに。しっかりしろよ。
ってか1週間前までぷよぷよとコラボしててアルル手に入ったのか・・・うわぁ・・・
知らなきゃ良かった・・・これだからこういう期間限定イベントは・・・

ってわけで誰かやりましょう。ハツトモになってください。どっちも得するよ^w^
しかしこういうスタミナ時間経過回復制はガッツリ時間吸われてやべーわ。
課金しないだけマシだけどさ。絶対しないわ。時々誘惑あるけど負けん。


人気ブログランキングへ



・【超速報】ソニー「PS Vita」値下げ、お値段19,980円
暇人速報

やっぱ今日はこれですよね。
発表会見てなかったけど。ウトウトしてたんだっけなぁ?

ってか3G/WiFi版とWiFi版が同じ価格になったとか後者買う奴居るのかよw
最早意味が無い。値下げ前にWiFi版買った奴wwwwwwww
しかし元値29980円もしたわけ?そりゃ売れないわ。PS3よりたけーじゃん。

あとは同時に神色のアイスシルバーが発売で、
PSO2も同梱して価格は同じく19980円。しかしWiFiのみ。うーむこれは。

とはいえ値下げしても全く欲しくねーなぁ^q^
Vitaとかソフトの話全く聞かないんだけど。どんだけ話題性無いんだよ。
あの謎の両面タッチパネル()とか今どうなってんの?

さて予想外のVita値下げが発表されたわけだがPS3来るかなぁ。
この値下げをPS3の値下げに対して期待出来るのか否か。
Vitaを値下げしたからPS3は無理って発想と、共に値下げするって発想。
うーむ。まぁとりあえず待ちですよね。そういや発表会ニコ生中継あるってね。



・【速報】ひろゆき氏、ニワンゴ取締役を辞任
キニ速

だってねー。まぁひろゆきだもんなぁ。
ここ最近新サービス発表会みたいな場にも出てきてなかったしな。
元々遅刻とかしまくってるし最初から適当なんだけど^q^

確かにちょいちょいニコニコに対する批判とかもしてたしなぁ。
いつだかのデカいイベントの時も正論言ってた動画ちょっと話題になったよね。
その日ニコニコで大規模な不具合発生してたのにこんな事してる場合?って。
そしたら夏野さんが楽しけりゃいいんだよ!みたいな事言ってたやつ。






これこれ。もう2年前なのかこれって・・・

となると超会議2とやらどうすんだろうね。
超パーティ2にいつもの如く勝手に参加者になってるけどさ。まぁ来ないわな。

それかあの書類送検みたいのって今どうなってるんだろうねー。
警察の八つ当たりみたいなやつ。まぁあれ影響は流石にねーわな。ひろゆきだし。



さて終わりじゃ終わりじゃ。もう時間酷過ぎるわwww
今から夕飯の準備しよーっと。もうこの1文が既におかしい。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-02-18 23:55 | 趣味
<< 冗談言ってんの? 古参さんの重火器 >>