m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


古参さんの重火器
うぃーっす。相変わらず腰が腰だよ腰。
いやーこればかりはどうしようもない。変な体勢でささっと書こう。


さぁ今日は記事に書いてた通り親が我が棲家に降臨。
ってわけで俺は12時起き。ちゃんと起きたわー早起き先輩だわー。
まぁ親が到着したのは13時過ぎとかだったけど。まぁそんなもんだ。
とりあえずは一番の目的の新しい加湿器と部屋の加湿器を交換。新品さんや。

さてここから早速お出かけ開始。まず業務スーパーへ。
いやーカレー粉とか蜂蜜とか色々調味料買えたわ。満足満足。
肉とか冷凍食品とかも結構買ったから、父さんと合わせて2人で6袋。
アホかよwwww完全に業務用の買い物してる人達じゃねーかwwww

で、それでもまだ足りないものとかがあったからスーパーで追加買い物して
洗顔剤とか歯磨き粉とかコロコロとかその辺の日用品もお買い物。

この時色んな場所で買い物してるから俺一人で既に袋7個。アホかよwwww
買い過ぎやっちゅーねん。俺一人でいくら分の買い物しとるんやこれ。
本当一気に色んなもの切れたりしたからさー。いやー大変大変。

とりあえず俺の予めメモしてた買い物はこれで全て終わったから、
一旦家に戻って全ての物を収納なり何なりして。もうここで大満足。


この頃18時くらいだったんだけど夕飯食うにも中途半端だよなーとなって、
じゃあどうしようって家で話してたら俺の部屋余りにも汚いなと。
無駄なスペース多過ぎるしグッチャグチャしてんなと。これは酷いなと。

俺はいい感じの棚とかあれば欲しいと思ってるんだけどねーって言ったら
じゃあいつ買うの?今でしょ!との事で急遽ニトリ行って来た。

最初はまぁ2段くらいのメタルラック程度でいいかーって話なんだが
いざニトリ着いたら色々いい感じの棚とかあるじゃない。あらあら。
値段も5000円ちょいのがあったから即決で棚買って帰って組み立てて。



b0095489_10152568.jpg

このどうしようもなくグッチャグッチャだったゴミスペースが




b0095489_10155275.jpg

何とこんな綺麗に!まさに匠の技や!

まだまだ棚の中に超余裕あるし。いやー素晴らしいわー。
寧ろ俺は2年間棚買わずに何してたんだろうな・・・全部床直起きやで・・・。
炊飯器まで床置きでしたから。冷蔵庫の上だとコンセント届かなくてさー。
やっとこれで棚の上に置けて自然と床も広くなった。最高や!


いやーもう本当今日これ満足過ぎてヤバイ^q^
食料・調味料も揃って加湿器も新しくなり、棚まで手に入って部屋スッキリ。
これ以上何を望むと言うのか。いやまぁ望む事はあるけど^w^

夕飯はラーメン屋行ってチャーシューメンと餃子を食って。
いやはや今日は充実してたのう。大満足。親の金は大変だけどな!


人気ブログランキングへ



・【バリ5詐欺】SoftBankはアンテナ表示本数水増しか…電波が弱い場所でも「バリ5」となることが明らかに
暇人速報

b0095489_1040193.png


わぁ!流石ソフトバンクさんや!これはすごい!

ここには目付けてなかったわ。なるほどなーここも幾らでも詐欺れるもんなー。
実際こんだけ話出てるんだから上の画像がどうかってのはまぁ抜きにしても
ソフバンが他よりも5本の範囲が広いのは事実だろうな。

確かに使ってる限り電波とか5か1・圏外辺りの2極化だもんなぁw
実際1とか辺りにならない限り速度は置いといてまぁ使えるからいいけどさ。

しかし実際電波状況となるとソフバンがブッチギリで最下位だよなぁ。
回線とかその辺ならドコモが一番強いだろうけどあそこはもう・・・(笑)
今はauがそれなりなのかなぁ。昔流行った後一時期死んでたのにね。
iPhoneパワーってすごいね。ドコモともう形勢逆転状態ですもんな。

本当ソフバンは電波の改善おっせーよな。本当もう。
結局プラチナバンド()とか何だったんだよ。見栄ばっか張ってないで実行しろよ。
まぁだからと言って乗り換えもしないけど。オラオラiPhoneでvodaアドレスやぞ!



・【速報】Xboxの次世代機の名称が判明!その名も『xbox∞(インフィニティ)』
オレ的ゲーム速報

何かロゴが流出しただ何だって感じらしいけどよく分からんっすね。
まぁどうせ近々こっちも発表されるだろうし待ってればいいだけだが^q^

でも現実味があるっちゃあるよなぁとも思うよねー。
箱○がXbox 360で360度=○、∞なら○が2つで720みたいな考え出来るし。
それにしても単純過ぎると言えば単純過ぎるけどなw

結局のところもうMSハードはどうでもいいから興味無いんだけど^q^
いやー箱○持ってるけどさー、あれほど使いづらいコントローラーは無いだろ。
十字キーとか目も当てられない。何であれ繋がってんだよ。誤操作するわ。

ってわけで俺の熱い目線はPS3にしか注がれていません!!
値下げ発表はよ!!そしたらそれこそ完全に買い時や!!



さぁ終わり終わり。
外明るいな!見なかった事にするか!もうよく分からんテンションや!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-02-17 23:19 | 趣味 | Comments(0)
<< 地を這ううどん一般人 空はこんなに青いのに、妻がいる >>