m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


空はこんなに青いのに、妻がいる
うっす。今日は割と寒くないっすね。暖かくもないけど。
まぁ手が一応問題なく動くからそこまでじゃないやろ。きっと。


さぁ今日の事をささっと書こう。何もやってないからすぐ終わるけど。
まず起きたら17時過ぎてましたー。もう通常運転でーす。

本当冬はさみーから寝起き悪いよなー。寒いから布団入りたくなるんや。
夏なら暑苦しいから嫌でも起きれるじゃないっすか。いいねー夏。
やっぱ冬なんてゴミや!最初から要らんかったんや!!

起きてとりあえずぶつ森の日課こなして、
マリカはTAを少しやったっけな。何かどっかやりたいなーってふと思い。
個人的にも好きだから遺跡やろうって事で30分~1時間くらい砂遊び。

っつーか前の記録遅過ぎだろ何やねんあれ^q^
2秒くらい更新したわ。角抜けも1回だしキノ3SCもサボ抜けもしてないけど。
こう考えるとサボ抜けに角抜けにキノ3に遺跡って本当テクニカルやが。

TA他もどっかやろっかなー。
ジャンパとかその辺もやりたいんだけど競う相手があんまりおらん。
桃缶だと逆に激戦臭いしなぁw あそこどうもマシン差とかさー。


ってかそうじゃん。昨晩も放送しましたやん。そうじゃん。
4時間くらい。バカじゃねーのか!お前時間感覚狂ってんぞ!

いやーでも昨日は人多くて良かったなー。部屋も多かったし。
こういう時に予約枠やりたかったわ。過疎で予約枠とかwwwwww

マリカは一応レート8500はキープかねー。イイカンジー。
そうだな今日はオールカップ杯も見てたから結構マリカ充やんな。
あれ楽しかったわー。スペシャルカップの顔ぶれヤバ過ぎワロエナイ。


人気ブログランキングへ



・PlayStation 4はPS3タイトルが利用可能に、しかしディスク互換はない模様―海外報道
暇人速報

はいゴミー^q^

いやーしかし相変わらず色々と情報出てきますね。噂ですけどね。
でももう発表も近いしどっかのゲームサイトが書いてるだけとかじゃないから
ある程度の信憑性はあると思っていいんじゃね。俺はこれ本当だと思うが。

しかしまぁディスク非対応互換についてはダウンロード形式ならまだしも、
ストリーミングとかバッカじゃねーのwwww回線次第じゃねーかwwwww
しかも鯖が常に死んでる状態しか見えないんだけど。本当どんな判断だよ。

あと20日の発表会はPS4発表で確定出たってね。
ソニーの人がTwitterにもう普通に書いてるし隠してないんだろう。
しかし日本時間で21日朝8時とか起きれないから見れないんだけど^q^

それと更にこの日にPS4と同時にPS3値下げ発表って話もあるね。
199ドル。2万円で普通に買えますわな。

これがありそうだから少なくともカンファ前に買うのはやめといたんだよなーw
PS4は絶対あと5年は要らんし。BD再生+torne買って録画で超十分。
しかし28日発売の期間限定PS3赤/青はどうなるんすか。値段そのままか。

そういや数日前兄におい、俺にPS3買ってもいいぞってリプ送ったら
何だお前せめて半額出せよ考えとくわとかいう返事が返って来たんだが
この件どうなるんかなー^q^ 少なくとも冗談では無かった感じだが^q^

でも199ドルと半額出してくれる事が前提になったらどうすりゃいいんだろう。
俺の欲しい赤は25000円で普通色が199ドルで出るとしたら。まぁその時か。



・もう二度と新作が出ない気がするゲーム
アルファルファモザイク

サンリオタイムネットで。

いやー本当懐かしいなぁ。好きだったなぁアレ。絶対新作無いわ。
知る人ぞ知るサンリオキャラによるポケモンのパクりゲー。
15年前だってよ。いやー好きだった。今絶版の漫画も買ってたもん。

あとはデビチルかなぁ。1作しかやってないけどさ。雰囲気好きだったわー。
俺は光の書だったかな。小5病の当時勿論俺は闇が欲しかったけど、
確か売り切れてて仕方なく光買ってた気がする。めっちゃ懐かしい。

ほんとさーアトラスはメガテンとかペルソナとかじゃなくて
デビチルの新作やってくれないもんかねぇ。まぁ派生作品だけどさー。
RPGは好きじゃないけどあーいうのは好きだった。いや本当懐かしい。

似た感じだとGBAのテレファングとかチョコベーダーとかさ。
本当変なRPGばっか好んでたなぁw いやー昔は名作揃いよ。

あと思い出したのはGBCのぞくぞくヒーローズ。アレはヤバイ。
今ずっと考えててやっと思い出した。いやーあれは本当好きだったなぁ。
ソフトにデバイスが付いてて、それを振ってジェスチャーを記憶させて、
赤外線部にデバイスくっ付けるとジェスチャーに応じてヒーロー召還すんの。
あれ本当斬新だったよなぁ。13年前だぜ。これWiiで出せや!!!!!

変わり玉だとGBAのスナップキッズとかGBCのモンスタータクティクスとか
うわーやべぇwwwwwwwwもう名作しか出してねぇwwwwwwwwwwww
一人で盛り上がり過ぎワロスなんだけど本当これらは好きだった。青春だわ。

本当この話題について行ける人居るんかなぁw
デビチルはまぁ知名度高めだからまだしも他のゲーム1つでも分かる人居るか。
是非語り合いたいところ。ここに出したゲーム全部やりてぇよ・・・



さて本当に一人で盛り上がったところで終わりますかねー。
もうめっちゃテンションたけーわ。滾ってるわ。やっべー。
ぞくぞくヒーローズ書いてる時に一度ブルスクで吹っ飛んだけど
それでもまだテンション維持するくらい。いやーたのしーwwwww

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-02-16 23:12 | 趣味 | Comments(0)
<< 古参さんの重火器 DA14 >>