m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


DA14
はい記事飛んだ!はい今記事飛んだよ!!!
まぁまだ前半書いてる途中だったからマシな方だけどさ。クソが。
マウスの誤クリックが原因の模様。ゴミかよこのマウス。

最近マウスの調子良くないしやっぱもう買い替えだなぁ。
時々クリックが2連になるんだよねぇ。時々ってか割と。
文字列コピペする時とかにかなりウザい。こりゃアカンわ。

このマウス買ったのっていつかなぁ。4・5年前かなぁ。
もうこの型古いから売ってないしさ。似たのはあるけど。
やっぱり正月シーズンに買っておくべきだったんや!!この野郎!!


さていきなり話は飛んでニンフィアのタイプについてのお話。
ニンフィアって英語だとSylveonって言うらしいじゃないですかー。

で、ブイズって英語だと全部名前にonが付くんだよね。
ブースター(笑)だとFlareonとかリーフィアだとLeafeonとか。
on前の単語で分かりやすいっすねー。

で、じゃあSylveって何だって話なんだが森林って意味なのよ。
飛行で態々こんな単語使うとも思わんし、
やっぱり他のタイプから考えてもこれは虫や!俺の予想は正解なんや!!

ってか目が明らかに複眼っぽいじゃん。どう見ても他のブイズとちゃうやん。
やっぱり虫ですわー。飛行タイプ説唱えてる奴wwwwwwwwwwwwww

しかし本当に虫だとするとマジパッとしない見た目っすよね。
今までのブイズと比べて浮くやないかーい。すぐ分からないやないかーい。
ってか飛行ならおもいっきり翼付けるべきだよね。その方が映えるし。

XYは10月発売だったっけ。
昨日のニンダイで発表されたやつが殆ど夏発売だから、
そう考えると割とハードだなw 7月ならまだしもだけども。


人気ブログランキングへ



・【祝】スフィア結成4周年!!
声優☆速報

おいおい・・・嘘だろ・・・

時の流れとは残酷すなぁ。そうかもうアレ4年前か・・・
初期の方はちゃんとPV付きの初回限定版買ってたなー。
高2の友達にかなりスフィア好きな奴居てね。そいつとよく話してた。

そういやワシあれだ、スフィア4人の生写真持ってるで。
声グラ買ってた時代に暇だから1度だけ応募ハガキ送ったんだけど、
それが見事的中してたっていうお話。おいおい天才か。
しかもクリスマス時期だからクリスマスコスしてるっていう。貴重品である。

まぁ最近についてはちょっと前に書いたように全くだけど^q^
2ndアルバム買って未開封のままそっから放置かなー。確か。
どっちかって言うと寿推しだった。寿≧戸松>>あいなま>>>>>あやひ。



・音楽体感アクションゲーム「グルーヴコースター」アーケード版実機プレイムービー
GIGAZINE

今日明日にメッセでアーケードゲーの祭典みたいのやってるんだけど、
そこでお披露目された新しい音ゲー。冬に稼動予定だってさ。




で、これが動画なんだけどよく分からんな^q^
操作方法が分からない限りは何とも。よー分からんわ。

しかしまぁ

収録曲はこんな感じ、J-POPからはJUMPER、Kick It Out、ノルニル、V.I.P、Bless You、つけまつける、Pray、ポリリズム、アルクアラウンド、only my railgunといった曲が、ボーカロイド・東方アレンジからはワールズエンド・ダンスホール、magician's operation、マトリョシカ、Bad Apple! feat.nomico、Colorsなどの収録が予定されています。また、オリジナル楽曲の提供アーティストとしてはARM(IOSYS)、Another Infinity、CTO LAB.、DJ Laugh a.k.a. uno(IOSYS)、Masayoshi Minoshima、REDALiCE、Sampling Masters MEGA、YMCK、石元丈晴、鈴木光人、世阿弥、浜鍋正志らの名前が挙がっています。

もう音ゲーにボカロと東方アレンジはあるのが普通なんすね^q^
こりゃ製作側も金ガッポガッポですわ。笑い止まんねぇな!

音ゲーは最近ちょいちょい手出し始めてるし、これもやるにはやるんかなー。
でもタイトーだからまた新しいカード買わなきゃやこれ^q^
リフレクはやらんけど指はデータ作ろうかなー。指ならちょいちょいやってた。



さて終わりじゃ終わりじゃ。思ったより時間掛かったわ。
今から何しよっかなー。とりあえずマリカは少なからずやるよね^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-02-15 23:11 | 趣味 | Comments(0)
<< 空はこんなに青いのに、妻がいる 胡蝶の夢 >>