m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


胡蝶の夢
出ました右肘の倦怠感。今回はどっちかっていうと腕やな。
この後放送するつもりなのに!!大丈夫なんですかねぇ!!

さて今日もコミュ人数は減るんですかね!楽しみですね!
ってかどうせ何枠も俺続けて取るんだから、
それなら予約の方が楽だよなーとはまた思うわ。結構やるし。

でもそれだと2時からじゃないと出来ないしさー^q^
まぁそれまで普通に放送やってて2時以降は切り替えればいいんだが。
だが今ポイント無いしな。それだけの為に態々買いもしないから無理や。

ポイントと言えば最近無料でポイント入手出来るやつあるよなぁw
げん玉とかのニコニコ版みたいなやつ。本当手広くやってんなぁ。
大抵あーいうの使うとメールとかめっちゃ来るんだよね。なっつかしーw
まぁやるなら捨てアドだわな。面倒だからそこまでやる気起きんけど。


さて今日はと言うとまず昨晩寝るタイミングが分からなくてですねー。
そりゃ21時なんかに起きたらなぁ。眠気も中々来るもんじゃねーし。

そんなこんなで結局昼12時までマリカーやってたっていうアレ。
いやー昼間にしてはかなり良い部屋だったなー。レートも大体維持だし。
12時頃には急激に眠くなったからそのまま就寝と。

で、起きたのが18時になりまーす^q^
まぁまぁまぁこれくらいなら一応許容範囲って事で。そこまで問題無し。


いや本当俺は結局いつ料理するんやーいwwwwって話ですわな。
でもしますよ。最近色々品定めしたし。今日もクックパッド見てた。

通話した時にどんなん作ればいいかねーみたいな話した時に、
タンドリーチキンとかドライカレーとか出たからあーいいなーって思って
調味料とか揃えてこの辺はまずやる予定。
でもドライカレーって変にグチャグチャしそうだなーうーんw

とりあえず日曜に親が来るからその時に一緒に色々買おうと。
だから最速月曜以降っすねー。よーしお兄さん頑張るぞー。

ってかクックパッド見てると次から次へと知らん調味料出てくるんだが
もう何やねんて。パプリカパウダーとか餅麹とか何なんだよwwww

料理に使うヨーグルトってどんなんだよってのも最近解決したわけだし
日曜にその辺とか揃えてくるわ。カレー粉とか。ガンバリマース。


人気ブログランキングへ



・「ニンテンドー3DSダイレクト ルイージスペシャル」簡易まとめ : ルイージ関連タイトル多数発表!
わぷわぷだいあり~♪

これさっき23時からやってたねー。見た見た。
ルイージスペシャルと冠して異常なルイージ推しで笑ったわwww

主な内容はルイージマンションの詳細と、
3DSでマリオ&ルイージRPG、マリオゴルフ、バンブラ新作、
おまけに3DSでドンキーコングリターンズのリメイク発表、
あとはスパマリUのDLCで80ステージ全新作のルイージ版製作と。

いやーこれ20分だけだったけどかなり濃かったんじゃねーかw
バンブラとかうわってリアルで声出たわ。思い出深いからなーあれも。
マリオ&ルイージはGBAの無印やったわ。雰囲気が結構好きだったな。

言うならば今回の発表は全部興味あるんだよなーw
ルイージマンションもやっぱGCで初めて買って3・4週やったソフトだから
ペパマリ3DSは見送ったけどこれはやっぱり気になるし、
上に書いたのはその通りでマリオゴルフもドンキーリターンズもやってるし
いやーすっげー内容だったわ。20分でこれはすげーわ。

一番ビビったのはドンキーかなーやっぱ。あれWiiで買った数少ないソフトだし。
若干Wiiリモコンでの操作に不満がある感じだったから、
3DSでリメイクならほぼ完璧なんじゃねーのか。やってみないと分からんが。

しかしマリブラUのDLCも純粋にすげーよなー。
DLCとか言いながら最早完全新作やからな。自由度上がったなぁ。
こればかりはやらんけどな!若しくは誰かWii Uくれてもいいよ!



・【動画あり】平野綾さん、肉食系キャットウーマンに変身!?「TOxxxIC」 ミュージックビデオが遂に解禁!
もえたす




本当こいつはどこに向かってるんだ・・・

マジでポジションが訳分からんよな。どこに行きたいねん。
どことなく沢尻的な何とも言えないところ向かってるよなー。

しかし髪型が似合わない事似合わない事。
流石にこれウィッグか何かだよなって思ったら今マジで金髪かよw
金髪は似合わないよなぁデコビッチに。我が強いんやろうな。

いやー本当昔ライフライナーだったのが懐かしいなぁw
雑誌とか初期の写真集とか買ってたし。見ないのに。今思うとどうかしてたな。

いつから切ったんだっけなー。RIOT GIRLちょっと後かなぁ。
スピードスターは買ったけどほぼ聞かなかった気がする。
ってかHysteric Barbieも買ってるから割と長かったかもなw

シングルだとMonStARとSuper Driverが好きかな。なつかしー。
Unnamed worldも結構好きだけどね。最初微妙だったけど。
ルックスはあの時が最強だろ。ググってみ。今見ても可愛いと思う。

まぁ今は全く興味が無いんですけどね!
本当椎名へきるルート突っ込んでるよなー。へきる全然知らんけど^q^
それでもついて来てる奴らが居るのがすげーわ。もう宗教ですわ。



さぁ終わりましょうかね。まだ24時台っすよ。
さて放送はどれくらいやるんでしょうかね。まずは人の入りっすよねー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-02-14 23:47 | 趣味
<< DA14 アニサキス >>