m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


口論の府
いやー手が冷たいですね。これは中々筆が進みませんぞ。
あとは右肘に謎の疲労感。これちょいちょいあるなーw
何なんでしょうね。肘は本当謎。寝てる体勢か何かか。

いやもう本当早く冬終わんねぇかなぁ。
気温然り湿度然りさぁ。もうマジええねんこれ。飽きたわ。
しかも今夜から朝にかけて雪予報とかさ。もういいわ気象庁!

でもこういう控えめな時に限って降るとかそういう感じなんやろ?
とはいえ都内は精々多摩西部で3cmくらいって言ってたっけか。
まぁ積もっても大した事ねーな。それならどうなってもいいや。

そういや湿度と言えば加湿器について前に書いたんだけど
その事を親に相談したら日曜に新型加湿器持って来るってさ。
ハイブリッド式に進化しまーす。今は超普通のスチームでーす。

ハイブリッドの中でも気化メインのもの選んだんだが改善されるかなー。
つーかスチーム+超音波のハイブリッドとかもあったんだけど
これじゃ特別変わらんだろw 知識無いと危ないところだったわw


今日した事。何だろ。またマリカ少ししたな。
ぶつ森はもう完全に日課消化ゲー。水やりと雪だるまゲー。

マリカは本当にレートが安定しねーの何の^q^
自分のレート帯書くなら8000~9000になる。広過ぎワロタ。
厳密には7000突入したりもするからアレなんだけどな!

BC3のSCを昨日ちょっと練習してたんだけど
また成功率戻ってきたかもしれんわ。これは中々。

ってかNISCもやってみたんだけど案外あれ行けるもんだなw
場所さえ把握すれば。俺は成功率30%くらいかなぁ今は。
キラー持ってて設置無ければ是非実践でやってみよう。夢広がるわー。

で、また放送したいところなんだけども
マジで放送する度にコミュ人数減るからどうしたもんかねと。
もう毎回っすよ毎回。これは流石のワイ選手もうんざりですわ。

100人はキープしたいってぼんやりと思ってるんだけど
本当これ続きであと少ししたら100人切っちゃうんだよなぁw
流石に3桁は維持したいじゃないですかー。
でも放送すれば減るしで回数増やすのもアレだしどうもね。うーむ。


人気ブログランキングへ



・【ネタバレ】「ポケモンX&Y」 イーブイ新タイプ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
アルファルファモザイク

b0095489_165820.jpg


ですってね。ニンフィアですってね。ちなみにこれはコラじゃなく本物です。
最初ビクティニじゃねーかって思ったけど違いますか^q^

で、これが何タイプなのかってのが今の話題なんだけど
飛行と虫の2強なのかねー傾向としては。

俺も最初何となく飛行っぽいかなーフウロに色似てるしーって思ったけど
そんな煩わしい事するとも思えんしそこは全く関係ねーわな。

あとは飛行派の言い分としてはフランス語でニンフィが滑空だかららしいが
イタリア語だと睡蓮なんですがそれは^q^ あとそんな単語態々使うか?

ってわけで俺は虫だと思いますね。このリボンみたいのは蝶って事で。
あとニンフィで区切るんじゃなくてニンフで区切るんじゃねーの?って思う。
妖精で居るよねニンフ。あとニンフって幼虫類の総称っすよ。これどうよ。


b0095489_1143961.jpg

あと上画像の左側にある映画のタイトルについて、
色でイーブイのタイプ分けされてるじゃんこれっていうお話。

この画像の真ん中に来てるシルエットは別物だけどさ。
ってかこのシルエットはどこのものなんだろう。公式ならもう1タイプだよなー。

で、俺としてはニンフィアのタイプよりもう1匹来るであろうブイズのタイプがな。
気になるわ。こっちの方が。とりあえず真ん中のマークはニンフィアやな。
最初何となくのイメージでズのスが悪で濁点がエスパーかなぁと思ったんだが
この画像見るとスそのものが確かにエーフィの色してんだよなー。うーん。

となるとこの中で出てない色はスの濁点なわけだが
黄だと電気以外に思い当たらんのだよなぁ。これ考え過ぎなのかね。
ブの濁点は同じ色だからこう考えるのも自然かもだが星だしなぁ。

俺の最初の考え方だとフの灰色が余るから、
鋼とかゴーストどうかなーって風に考えてたんだけどね。
でもこの真ん中のシルエットが本物とすると竜とか毒っぽいよなー。
ちなみに残りタイプは格闘 毒 地面 飛行 虫 岩 霊 竜 鋼。参考までに。



・【悲報】 2020年のオリンピック種目からレスリングが除外
ニュース2ちゃんねる

ですってね。へー(真顔)

まぁ正直割とどっちでもいい感はあるけどな^q^
日本人がいいところまで行くからそうなったら見てみるって感じではあるし。
一つの理由としてテレビ映えしないってのがあるみたいだがその通り。

でも古代オリンピックからある且つ第2回以外全部あるのを外すとなると、
完全にもう現代オリンピックが商業オリンピックって事だね(ニッコリ)

とは言っても外れるのが確定ってわけではなくて、
一応流れとしては

2月 IOC理事会 ロンドン実施競技から1競技を除外 ←いまここ

5月 IOC理事会 2月の理事会で除外された1競技と新たな候補競技8競技
(野球、ソフトボール、空手、ローラースケート、スカッシュ、ウェークボード、太極拳、スポーツクライミング)の計9競技から1競技に絞りこむ。

9月 IOC総会 5月の理事会で絞られた1競技をIOC委員の投票で新競技に「追加するかどうか」を決定


って感じらしいけどね。とりあえず5月に完全決定するようで。
しかしローラースケートwwwwwwスカッシュwwwwwwwww
あとスポーツクライミングとか尚更映えないだろ。どないすんねん。

まぁレスリングの他にテコンドーとかその辺もあるだろとは思うんだが
新しく入ったばっかだからかねぇ。自転車とかさ。カヌーとか。

というか野球とかソフトボールとかこんな早く候補協議に入れるなら
最初から無くすなやって話だわなw 何がしてーんだよマジでw
こりゃマジもんの商業オリンピック臭やでぇ・・・あかんでぇ・・・



さて終わりましょうね。
この後即シャワーで通話麻雀やりまーす。おっけー。
もう既に遅刻してるんだけどな!いかんやろ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-02-12 23:22 | 趣味
<< アニサキス Conclave >>