m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


Conclave
やぁ。相変わらず部屋が乾燥してますね。
どうも右目だけ乾燥して凄いカサカサしててさー。
触っちゃいかんってのも分かってるんだが。どっちにしろ良くならん。
眼軟膏あるけど塗っても変わらんかなーこれ。多分乾燥だし。

で、腰も相変わらずでーす^q^
やっぱ座椅子はいかんのかねーこれ。うーむ。
とりあえず今座椅子の位置をめっちゃ机に近付いて、
背もたれに寄り掛かりながら書いてるけど。暫くこうするかー?

でもこれだと座椅子でゴロゴロ出来ないんだよなー。
机と座椅子の間が狭過ぎて。まぁ座椅子でしなきゃいい話だが^q^
慣れれば割と問題ないかなこれ。ただ立ち上がるのクッソ面倒くせぇ!


まずは昨日の話しますか。マリカーだけどな!
記事書き終えて1時から6時まではやってたな。やり過ぎワロタ。

レートは8000ちょいから9000まで行ったりしてイイカンジー。
結果8500切ったけどな。寧ろ85切ったからやめた的な。

しかしまぁやっぱり最近マリカモチベ上がってるんだよなーw
昨日書いた通りだけどコミュ対抗的なのも少しやってみたい。
ただ自分のコミュでやったりするの面倒だからやるなら参加者だなぁ。
ルール全然知らんけど。とりあえずコース重複しなきゃええんやろ^q^

ってかあーいう対抗戦って相手に対してどこまでやっていいの?
そりゃ意図的な停止スターとかは良識的にアレだと思うけど
極端な話雲引いたら軽い逆走して敵に移すとかは別にいいんか?
そういう暗黙のルール的なところが分からん。全く全く。


で、今日は主にぶつ森っすねー。
今日はカーニバルだったという事で。コンプしましたよカーニバル家具。

いやーあれ結構くたびれたなぁw
途中で一度嫌気が来るよね。必要ない羽が偏ったりとかさ。
で、頑張って集めた結果家具被りとかね。やってらんねぇよ!

あれ最速でも2時間は掛かるよなー絶対w
俺どれくらいやってたか覚えてないけど。3時間ぐらいかなぁ。
結構被ったし羽根も大分余ってる。朝6時までに必要な奴にやるよ!

で、まぁこれを飾るかどうかは分からんのだけど^q^
クリスマス部屋ねーもう季節外れってレベルじゃないよねー。
でも模様替えに拘るほど今ぶつ森やってないしもうね。うむ。

まぁそれよりまずグッチャグチャな和室をどうにかすべきなんだけど。
無駄に家具が多過ぎる物置みたいなアレ。ゲーセンの方がマシや。


人気ブログランキングへ



・戸松遥さんのライブで照明落下 けが人が出た模様
もえたす

これなぁ。

リンク先に詳細あるけど事故はまぁ仕方ないって言ったらあれだけども、
発生した後に来たスタッフが生きてたのが奇跡だなとか言ってたり
そのままライブ続行したりで運営側の処理が酷かったようで。

怪我人出てるのに避難もさせないで続行っつーのはなぁw
そいつはすげーわ。DVD化するからか!そうかそうか!

まぁ、これはとまっちゃんが可哀想だわな。
とまっちゃんの過失ではないしなぁ。ブログ書いてないとは言っても。
一人の判断で書ける事ではないだろ。どこまで伝達してるかもアレだし。
この後何か謝罪とかになるんかねぇ。可哀想に。

で、今スフィアはどんな感じなん?
もうCD買うの止めて結構になるけど。最近何かあったっけ。
StylipSも早速微妙感あるしなぁ。やっぱ長続きはしないね。



で、今日もネタは一つで終わりです!
いやもう最近全然ネタがねーわ。何なんですかねぇ。
まぁ2個絶対でも無いしいいかなと。ソンナカンジーオッケー

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-02-11 23:19 | 趣味
<< 口論の府 ミルメコリオ >>