m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ミルメコリオ
おいおい!腰いてーぞ腰!
確実に座椅子がアカンのだろうなぁ。やっぱりツケ来るかー。
ちょっと前までは余裕だったんだが最近は短時間でクるわ。

まぁ痛いって言うかどっちかって言うと疲れるの方が近いんだが。
やっぱり背もたれに寄り掛からないで前のめりだからさぁ。
猫背的な。だからこうなるんでしょうな。分かりやす杉内。

これ座椅子の位置をもっと机に近づければ行けそうなもんだが
でもそうするとまた違った弊害が発生してねー^q^ だっるー^q^
部屋の構成的に普通の椅子にするにもスペースがアレだし。
ってかそうすると炬燵が使えなくなる。それは流石にいかんでしょ。


とまぁ最近は更新時間が酷かったから今日はちゃんと更新しようとね。
まだ日付が変わったばっかり。これは行けるで!1時には終わりや!

しっかし本当長期休暇はこのスペースのマンネリ化が酷い。
何もしねーし何かするにも金掛かるもんなー。うーむ。
料理だって毎日とはいかんしさ。中々大変なもんやで。

今日もマリカーだけっすよマリカー。1時間くらいかなぁ。
最終レート忘れたけど少なくとも8000はキープしてるからおっけー。

ってかコミュ対抗じゃないけどそういう試合的なのしてみたい感はある。
コミュ対抗は殺伐としそうだし本当メンバー次第だから中々ねぇ。
あんなん募集してる人とか9000↑しか連れて来ないやん。無理無理。

かつてはPFC VS DFC構想ってのがあってだな・・・
完全に放送見てないと分からん話だけど。前者が俺。
あれならやっても良かったんだけどねー。もう相手が蒸発した^q^


人気ブログランキングへ



・【健康】 人間1日最低4時間半寝れば大丈夫らしいぞ! 寝だめは意味がないことも判明
オレ的ゲーム速報

内容は知ってた速報なんだけれどもー。
でも分かってても結局寝ちゃうよね速報。寝貯めはした事無い。

7時間以上寝ると寿命が縮む事も書いてあるけど、
あと確か寝すぎると鬱病のリスクが上がるんだっけ?
まぁ9時間行くとアウトだわな。最近それくらい寝たりしてるけど。

ってかちょいちょい書いてるけど最近本当に睡眠時間長くなってねぇ。
ちょっと前まではあんなに睡眠時間が無駄だと感じていたのに・・・
平日でも3時間とかで学校行ってたしなぁ。あれが若さか・・・

こう、4時間半ほどで十分なのに足りなく感じるのって多分意識だよな。
もっと寝ないと眠いのも仕方ない的な。うんうん。きっとそうや。
ちょっと明日4時間半やってみよう。平日は大体4時間半だしなー。



・【画像あり】どうぶつの森「しずえ」のフィギュア化が大決定!!!!
暇人速報

b0095489_05139.jpg


ほう。いいじゃん。流石グッスマやでぇ。

とはいえフィギュアとか買っても置く場所無いから買わんけども。
いや置けると言えば置けるけど埃被る展開が目に見えてるからなー。

実家に居た頃はよく分からん安物のクリアケース買って来てもらって
その中に安物のフィギュア入れてたわ。300円のガチャガチャのやつ。
主にネギまとハルヒだけど。いやー懐かしいのう。

まぁ今はそこまでする気も無いしやっぱ買わないわな。
デスクトップで尚且つデスクスペースあれば飾るけどさー。
そうも行かんからな。やっぱ俺には無理や!身の丈や!

ぶつ森と言えば明日はカーニバルですね。大型イベントや。
とりあえず1日中だしカーニバル家具コンプしとこーっと。
そういやアイスシリーズに続いてゲレンデシリーズもコンプしてたわ。
ゆきだるマンのビンゴ景品のやつ。ゆきんこ4種もコンプしてるし、
残りはゆきだるまシリーズか。これギリで1シーズンで全コンプかも。



さぁ終わりやな。宣言通り1時ジャストやで。
さーてマリカ行ってこよーっと。今日も長時間になる予感!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-02-10 23:23 | 趣味
<< Conclave 春、花降る原晴れ晴れぶる薔薇 >>