m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


春、花降る原晴れ晴れぶる薔薇
はい寝てたー。完全に寝てたー。ようおはよう。
ってまた17時やないかーいwwwwどこが毎日更新やねーんwwww


まぁあれなんすわ、久しぶりに放送やったら5時間もやったものでね^q^
そりゃ5時間もぶっ続けでやってりゃ疲れますわ。しゃーないですわ。
4時間マリカやって1時間雑談でしたー。おっけー。

マリカの調子はどんな感じだったっけな。
概ねマリカ自体は悪くなかった気がする。8000スタートで8400くらいか。
ちょいちょい7000突入してたけどな。アカン。

ただマリカ自体はまぁ良かったんだけど如何せん俺の疲労がアレで
それなのに何故か雑談枠1時間取る事になって何が何やら^q^
まぁ結果的には楽しかったからいいんだけど。どうせ予定も無いし。
そういや雑談枠でここのURL貼ったから2・3人は人増えてるんじゃないかな!

そんなこんなで放送を1時半~6時半までやっててー。
多分7時には寝オチした。シカタナイネ!


っつーかあれなんだよ。そうだよそもそも今日の生活リズムがだな。
朝9時くらいに布団入って、目が覚めた時には外が暗かったから
何だまだ朝にすらなってないじゃーんって思って寝直そうと思ったんだが

冷静に考えたら俺朝から寝てるのに暗いのにおかしくね?ってなって
時計見たら18時半だった。わーい^q^

寝すぎやっちゅーねん。全く。
一応14時から30分おきくらいでアラームセットしてたのになぁ!
全く気付かなかったようで。それにしても18時半はいかんでしょ。

まぁそれぐらいで夕飯はレトルトカレーで
他は何も無し。ってか土曜なのにミュージック貰うの忘れてた!畜生!


人気ブログランキングへ



・新人声優『三澤紗千香』さんがすごい!劇場版「とある魔術の禁書目録」で挿入歌を6曲を担当、彼女が今年のアイドル声優業界を席巻する!!
ニュー速VIPブログ

うわぁ・・・すげぇゴリ押しや・・・
オリジナルキャラで何故か歌いまくってミニアルバム出すんですって。
こりゃ流石にひでーわ。よくやるなぁ。そもそも禁書に歌姫()

で、事務所どこかと思って見てみたらスタイルキューブでワロタ。
StylipSのところですね。おおもう・・・
StylipSは嫌いじゃないけどね。でも最近の曲もう劣化始まってるよね。

というかこの人俺と同じ歳なんだよなぁ^q^
おーこわいこわい。気付けばタメやら年下の声優が増えて行って・・・
もう声優の年齢とか訳分からなくなってくるわ。年下マジで多いもんなぁ。

あとは記事内容とは無関係だけどニュー速VIPブログ生きてたんだなw
昔は好きで結構見てたけど転載禁止措置喰らって死んで
復活したかと思えば気持ち悪さ全開になってたよね。
昔は一番好きだったんだけどねぇ。今は見る影も無いわ。可哀想に。



さて、ネタもねーしこれで終わりやでー。
この後マリカしてこよっと。マリカモチベが高いぞ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-02-09 23:27 | 趣味 | Comments(0)
<< ミルメコリオ ラウンドアバウト >>