m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ラウンドアバウト
よう。どうも。今日は寝オチしねーぞ。
いやーそれにしても昨日は酷かったなぁw
昨日ってか記事書いたのは完全に今日なんだけどさ。

しかしまぁ本当に今日は起きた時間が時間だから何もせず。
起きた時間を言い訳にするなってか!聞こえないなぁ!

にしても17時にまでなるとは思わなかったな。流石に。
そんな時間に起きちゃ流石に何も出来ねーわw
夕飯どっか食いに行くついでくらいならゲーセンくらいまで出れるが。


というかなーやっぱゲーセン嵌っちゃうとヤバいんだよなぁw
金あっという間だよ本当。アカンアカン。

今まででゲーセンで一番使ったゲームって何かなぁ?
50円ゲームなら確実にスパイクアウト。あれってマイナーなのかなぁ。
毎週ゲーセン通ってた小学生時代に毎回やってたわ。好きだったなー。
次点でメタスラ2かな。とは言えメタスラはX 2 3 4 5は結構やったけど。

100円ゲーだとうーん何かなぁ。結構色々移り変わって行ったからなぁ。
QMAは勿論だけどクレタク2とかめっちゃやった。店内1位だったしな。
ってか小学校4・5年で俺は1位を取ってたのか・・・何してたんや・・・

あとはF-ZEROの筐体が左右に揺れるやつとかそれなりにやったな。
割と短期間で無くなったけど。あれも結構マイナーゲーかもなぁw
メダルゲーなら確実にモンスターゲート。次点で競馬。

というか俺がゲーセン通い詰めてた時代っていつ頃なんだろ。
割と長期間に渡って毎週深夜まで行ってたけど。
小学生なのは確実だから、小学3~5・6年くらいかなぁ。多分。

当時は風営法とか緩かったしなー。普通に閉店の2時まで居たし。
いきなり厳しくなって仲良かった店員に匿ってもらったのとか懐かしい。
まず爺ちゃん婆ちゃんが常連だったしな。メダル4万枚あったで。


人気ブログランキングへ



・【ニュー速女子部必読!】 男性は女性の髪や服装よりも“アレ”を見ていた!!
コピペ情報

 1位 歯(58%)
 2位 言葉遣い(55%)
 3位 髪(51%)
 4位 服装(45%)
 5位 タトゥー(40%)
 6位 手・爪(37%)
 7位 訛り(19%)
 8位 靴(18%)
 9位 車(13%)
 10位 所持している電子機器(9%)


ですってね。歯だとよ。
確かに結構見えるもんな。よく話せば話すほど目に入るわけだ。

でも実際歯ってどうしようもないところあるよなぁw
歯磨く回数が少なくて黄ばんでるとかなら論外だけど
歯並びとかその辺は基本生まれつきだからねー。

矯正だって手軽に出来るわけでもねーしさ。
でも数年耐えるだけで一生良い歯並びになれるなら
我慢してでも将来の為にやるのは非常に良いと思う。と最近。

俺は何回も書いてる通りまず前歯4本のうち2本生まれつき無くて、
1本は折ったから自前の前歯は残り1本になりまーす^q^
あとは歯の大きさも全体的に小さめなんだよねー。
だから歯並び悪いと言うよりはすきっ歯って言葉が近い。

歯並びいい人は羨ましいなーってここ最近思うわ。
俺は足りないし小さいしでどうしようもないからとりあえず磨いておきますね!



・【声優】原田ひとみさんの、Twitterでの発言が…
アルファルファモザイク

内容としては昔肉親が亡くなった時に会いに行けなくて後悔して、
去年そういう時は会いに行けてやっぱりそれが良かったと感じて、
今回もやっぱり会いに行こうってツイートで、
その相手ってのがゴトゥーザ様なんじゃないかって邪推のお話。

で、実際このツイートはどうなのって話なんだが続きがあって、
ダチャーン本人がゴトゥーザの事じゃないかって騒がれてるのを知って
肉親の事ですって否定ツイートもしてた。あとかなりキレてた。

まぁそりゃキレるのも納得だが、
今回はちょっとダチャーンが意識緩過ぎたかな感はあるよね。実際。
心中お察しはするけど業界人だからこういうところに書いちゃうのはなぁ。
その辺は考えるべきだよなとは思う。でも謝罪もしてるしまぁしゃーなし。

実際ゴトゥーザ本当に大丈夫なのかって感じだよなぁw
クリスマスイブぶりに今日ブログ更新されてたけど代筆だしなー。
結局まだ入院してるんだっけ?ちょっと長いよねーとは。
ゴトゥーザは好きな声優だから復活して欲しいもんだ。頑張れ。



さぁ終わろう。ってもう朝8時やないかーいwwww
まぁ寝なかったしいいか。問題無い無い。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-02-08 23:05 | 趣味
<< 春、花降る原晴れ晴れぶる薔薇 バルバスバウ >>