m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


バルバスバウ
今wwwwwwwwもう17時なんすけどwwwww笑えるwwwwwww
いやー12時とかにちょいちょい起きてたんですけどねぇ。
2度寝3度寝ってやつっすね。それにしても酷杉内だわ。

この記事書いて夕飯の準備して夕飯食って、
だらだらしたらまたブログを書くわけだ。何やねんこれ^q^


今日は何かしたっけなー。買出し行ったくらいか。
そういや何も無いなぁって事で夜に徐に行ってきた。

あとは洗剤も切れてたから買ってきたわ。
洗剤切れたのって初めてだったっけなぁ?多くても2回だわな。
一人暮らし始めて2年でこれだから長く持つもんだわ。

で、まだ料理何するか考えてないけどそろそろ本格的にやろうって事で
とりあえず餃子の皮を買って来たわけだ。
とは言え餃子じゃなくてつまみ的な何かを作るわけなんですけどー。
ソーセージとチーズ切って巻いて焼くやつ。美味いんすよねーこれ。

あとはまた一人で鍋やるから鶏ガラスープ買って来たわ。
こういう類のは一回買っとけばかなり持つし色々使えるだろうから、
多少高くても初期投資だからいいやーみたいな。他にも揃えたいな。


他は最近洗濯物を余りに溜め過ぎてたから一気に洗濯したんだが
量多過ぎワロエナイっていう。洗剤が無かったからってのもあるんだけどさー。
今までで一番多かったわ。これだからだらけると駄目なんだよ!

まぁそんなこんなっす。とりあえずこの後夕飯の支度があるから、
時間もあれだしささっと書きますね^q^


人気ブログランキングへ



・プレステ4、年内発売 7年ぶり新型、4万円以上、ソーシャル連携も
2のまとめR

これねー。まぁ特別新しい情報ってわけでも無いんだけどさ。
4万以上ねぇ。色んなハードが発売して結構年数が経って、
価格が落ち着いてきて消費者の目が慣れたんだからこれじゃあなぁ。

最初にそんな値段で出すならもっと価格安定出来るようになってから
満を持して出せばいいのにね。無理矢理高く出しても評価良くねーだろ。
コストってそういうもんじゃないのだろうか。分かりません^q^

ソーシャルもなぁ。誰が望んでんねんって感じだよなー。
もう付ける機能も無くてとりあえず付けとくかって感じなんだろうけどさ。
あとタッチパッド付きコントローラーになるって話もあるし
これどんどん次世代機出る度に3社とも多分似てくるよね。MSは分からんが。

そうなったらもうゲーム機3台もいらねーから統一しろや。
同じような状況になったら態々別にとか要らんわ。統一しろや。
メーカーの儲けとか知らんわ。その方が楽だから統一しろや。



・Appleのマップが超絶改善キソ━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!
アルファルファモザイク

リンク先が日本語になってないのは気にしない^q^

GoogleMapsがアプリでリリースされて幾らか経つわけだが
何だかんだで俺はAppleの純正マップが好きなんだよねぇ。
単純に使い慣れてないからかもしれんけどさ。これしか使ってない。

GoogleMapsはインスコしてあるし試験的に使ってみようかなー。
あの3D表示みたいの絶対要らんよね。使う機会無いだろうけど。
まぁまずは使ってみてからにしましょう。そうしましょう。

で、結局iOS6ってどうなん?
4SでiOS6にする価値は果たしてあるんですかねぇ。
4でiOS6にするとバッテリー消費早くなるってあったじゃん。解決したの?
バックグラウンドで動くアプリの話のやつ。まぁ俺はまだいいかー。



さて終わりじゃ終わりじゃ。すげー時間だなおい。
さぁここから餃子の皮に包む作業始まりまーす^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-02-07 23:54 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ラウンドアバウト アダム・フセイン子 >>