m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


アダム・フセイン子
よう。今日は朝6時過ぎやぞ。久しぶりなこの感覚。
この後シャワーも浴びると考えると中々面倒くせぇな^q^

しかし今日は寒い。うん。忘れかけてたけどこれが普通なんだよなー。
今日は目が覚めて窓開けたら全く雪積もってねぇんだけど!!
どこで銀世界待ってんだよおい!!!何の詐欺だよ!!!

ちょっと気象庁さんマジでゴミじゃないっすかァ?
何やねん雪に関する無能さは。成人の日から4連続で外してるらしいじゃん。
しかも今回は成人の日の3倍云々とか煽っといてコレかよ!!!

全くよー雪が降られたら降られたらで困るとか書いておいてこれだよ。
寧ろ積もるならいきなり積もるサプライズの方が楽しそうだから
もう予報何も出さなくてもいいよ。どうせ外れるし。苦情は処理して下さい。


で、雪予報だったから特に何も予定も立ててないので引きこもり。
予報の所為で家出れなかったからなぁ!仕方ないなぁ!雪だったもんなぁ!

でも最近は割と俺にしては外出てたんじゃないんですか。どうっすか。
しかしゲーセンにハマると金がガンガン吸い込まれるからいかんわ。
サンボルだけならまだしもUFOキャッチャーとかはアカン。

今サンボルはランクがまだ雪月花だったかなー。それくらい。
赤が出来るように早くなりたいもんだ。多分10が大分ギリラインだろうしー。
それより先にまずは黄12とか確実にするかー^q^


人気ブログランキングへ



・【朗報】「ボンカレー」が超進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 箱ごと電子レンジで調理可能
暇人速報

どんだけ楽したいねん。

とは言ってもこれ大して革新的な事でもないよなぁw
熱湯も必要なくなるって普通にレンジで温めるのも同じですやん。

俺はレトルトカレーは湯煎する派だなぁ。
最初の頃はレンジだったんだけど何か微妙だったから変えた。
あと毎回ソーセージとか一緒に入れるからやっぱ湯煎だなと。

レトルトは安いし適当にカリー屋だわ。
作る時はゴールデンカレーなんだけどねー。レトルトも何か変えてみるか。
何がいいんだろ。スレにもいくつか挙がってるし見てみようかねー。



・【朗報】 3DSのバーチャルコンソールに 「いっき」 「魔界村」 が登場! 2月13日から配信開始
オレ的ゲーム速報

マジでVCばっかじゃないですかねぇ最近^q^
WiiU然り昔の焼き増しより新しいの何とかしましょうよ^q^

でも魔界村は悪くないかもなーとは思った。
500円だけど。500はちょっと割高感あるなぁ。
どのシリーズかは忘れたけどちゃんとファミコンで魔界村やった事あるぞ。
全然だったけど。くにお君とかやったなー懐かしいわー。

そういや全く関係無いけど爆熱ドッジボールファイターズとかやってたなぁ。
GBAの。何故買ったのかも分からん。うーわくっそなつかしー。
あれ12年前とか嘘やん・・・俺8歳であれやってたん・・・

というか色んなゲームの発売年とか見ると割とキチガイ染みてるんだよね。
ポケモン初代とか俺4歳だぞ4歳。幼稚園年少~年中。
何でこんな歳でポケモンやってたねん俺は。こえー。

実際幼稚園入る前からファミコンとかやってたもんなぁ。まぁそんなもんよね。
同じ頃に扱えてはないんだろうが嬉しそうにパソコン触ってる動画とかあるし。
何やねんその歳からの目覚めは。どんなエリートだよ。今屑だよ。



よし終わりー。
何かさっきから腹の調子が悪いんだよなぁ。
でもトイレとはまた違う感じ。痛いってわけでもないし不規則だし。
まぁとりあえず正露丸飲んで寝とこーっと

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-02-06 23:21 | 趣味 | Comments(0)
<< バルバスバウ 羆 >>