m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


どもーっす。うーっす。
現在お時間3:17。最近にしては遅めやな。

やっぱ早めに書いちゃうと楽だよなー。自由になるわけだし。
とはいえ最近は早めに書いても特別やる事無くて寝てるけど^q^


で、今日も特別何もしませんでしたというお話。
いやーそろそろ2月入ってもう1週間になるのかー。料理してねー。
2月は短いし油断してるとすぐ終わりそうだな。これはいかんな。

料理はまぁ一応趣味として使えるようにする為にある程度はするけど。
今一番モチベ高いのはハンバーグかなー。次がオムレツかなー。
シチューは牛乳自体が俺は嫌いだから味の調節難しいと思うんだよなぁw

まぁ豚丼作らせれば最強だから(震え声)
でもあれは誰に食わせても美味いと言わせる自信はあるぞ。
濃い味が嫌いとなると難しいかもだが。でも美味いと言わせてみせよう。


さて明日は本当に雪が降るんですかねぇ?
湘南新宿ラインは午前運休で他も大体7割に減らすらしいじゃん。
これだけ事前から色々されといて外したら気象庁さんどうするんですか?

でもこれだけになるって事は流石に降るのは確定でいいのかねー。
今は雨が降ってる。でもみぞれかも知れんな。若干音がデカいような。
とりあえず天気予報だと昼まで雪だったがどうなるか。積もるかなー。

ってか雪合戦ってやってみたいんだよね。した事ねーわ。
そもそも地元の人生18年と一人暮らし2年で経験した積雪イコールくらいだし。
それだけ地元は降らないんだよ。降っても絶対積もらん。本当まぁこれは。

と思って今地元の天気予報見たら見事に雨だった。ワロタ。
1時間予報でも雪マーク一つも出ないとか。マジどんだけだよ。
ちなみにこっちは18時までに延びてましたー^q^ こりゃ降るわー^q^


人気ブログランキングへ



・【Amazon】「発売日前日お届けサービス」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
暇人速報

発売日にすら届けられない事あるのにですか!?!?
konozamaが無くなるというのですか!?!?

CD・DVD・BDだけっぽいけどね。それも全部カバーって訳でも無いんじゃね。
とはいえ個人的にはCD程度が1日前に手に入ってもなぁって^q^
しかもこれお急ぎ便だから350円掛かるし。プライムなら無料だけど。
今時店頭でもフラゲとか出来るには出来るやん。見合ってないですやん。

散々書かれてる通りゲームでも対応したらそりゃ需要はあるわな。
でもゲームとかの発売日前販売とかってどうなんだろ。
あの辺の取り決めとかどうなってるんでしょうね。よく分からんわな。

やっぱ何かゲームやりたいなー。ぶつ森はゲーム性とは違うしー。
グラセフ4全クリしてないんだからそれやってろよって話なんだけどな^q^
でも案外本当に続きやろうかなぁ。今までのストーリー全く覚えてないが。



・「CDに吹きかけるだけで音質改善」というスプレーが発売  50mlでたったの1万円
ニュース2ちゃんねる

まーた宗教始まったよ^^;

音質厨の世界はなー本当頭おかしいよなぁw
マジで信心レベルのお話ですやん。完全にプラシーボですやん。

でも最近若干音質に拘るのもアリかなとか思い始めてるんだよねー。
とはいえ俺が手を出すとしたら保有してる曲自体の音質と、
精々PCで聴く時の環境程度とかだけどね。

イヤホンヘッドホンとかスピーカーに拘り始めちゃうと
自分の以外で音楽を聞く機会とかの時に自分がウザくなりそうだから
その辺は手を出さない。精々イヤホンかなー。ヘッドホンは好まん。



よし終わりー。4時なーう。
まだ雪は降ってないくさいな。降るならもうさっさと降れよ!!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-02-05 23:14 | 趣味
<< アダム・フセイン子 Madokami nebula >>