m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


Madokami nebula
ねっむい。いやーねっむいわ。
これは疲労感でしょうかね。まぁついさっき意識飛んでたんだが^q^
10分20分くらいかな。でもこれくらいでもスッキリでいいわー。


今日も一応出掛けようって事でフラフラしてきたぞ。今日は新宿。
いざどこ入ったかって言われるとゲーセン程度だが結構歩いた。
へーこんな所にこの店あるんだーみたいな。その程度である。

ってか何だかんだ言ってマック行って来たっていうね^q^
おい高いから云々とか言ってた奴出て来いよ!!行ってんじゃねーか!!

何だかんだでやっぱテキサス食べたかったですしおすしー。
新宿でマック行く場合ならほぼ南口店に居るんでよろしく。大体あそこだわ。

しかしテキサスってあんなに美味かったっけ^q^
チキンクリスプに慣れ過ぎた貧乏舌だったけどかなり美味かったわ。
たけーけど。あのソースをポテトにつけたらちょうどよかった。


で、まぁゲーセンとはいえまたサンボルなんですけどー。
タイステ南口店。あそこアクセス的に行きやすいんすよねー。

音ゲーフロア行ったの初めてだったんだけどあそこ中々いいっすね。
設置場所も結構端だしいい感じなんだが6台も置いてあってビビった。
何であんなにあるのに公式の店舗検索に無いんだよ。頭おかしいだろ。

今日は初めてまともに赤もちょっとやったんだけど
おもしれーな赤。やったとは言え9程度だけど。凛として略とかさ。初歩。
あの辺なら全く問題無いっすねー。黄11とかより難しくて草生える。

ってかさーフルコン達成間近ってとこでミスると悔しいよなーw
ケロ⑨黄とか最後のつまみだけだったのにそこでミスって死んだ。
フルコン出来てるのってまだ1つかなー。黄10だかのどれか。非ボカロ。


まぁそれぐらいか。何でこれだけで疲れてんだよ!
しかし今日も天気良かったねぇ。明日も良くて明後日死ぬわけか。
もう雪は確定臭いしなー。覚悟だけしておこう。だけ。


人気ブログランキングへ



・「Amazonガチャ」サービス登場 Amazonにある数千万点の中から何かが届く 1回5000円
暇つぶしニュース

「Amazonガチャ」公式ページによると、同サービスは5000円を支払うと、そのうち4500円前後を使ってシステムがガチャを回し、 Amazon.co.jpにある数千万点の商品の中からランダムで代理注文するというもの。もちろん何が届くかはユーザーの手元に来るまでわかりません。


最初この4500円前後とかいう文章見てはっ?って思ったんだけれども
読み進めたら

 Q:Amazonの関連サービスですか?

 A:違います。「Amazonガチャ」というサービスは株式会社BearTailのサービスであり、Amazonとの提携などの関係はありません。



何なんだよwwwwwww
恐ろしい詐欺臭。でも思考力が無い無駄に金だけあるバカとか買うんだろうなぁ。
まぁそういう奴は何届いてもそこまで不幸じゃなさそうだしいいんじゃないの。

完全にアウトですわな。でもここもどうせすぐトンズラするつもりだろー。
とか思って軽く調べてみたら、大学生が考えそうなレベルだなってレス通り
マジで21歳の大学生でワロタ。社員皆同じ歳。大学の仲間内みたいな。

最近会社設立したばっかっぽいし自称意識高い()系臭いし
大真面目にこんなんやろうとしてんのかよwww頭おかしいんじゃねぇのwwww
能力とか云々以前に色々と欠如してるような。でも年商数億ですって。あらあら。



・世界最大の格ゲー大会『EVO2013』投票タイトル1位に『スマブラDX』、2000万円もの募金が集まる
オレ的ゲーム速報

世界最大規模の格闘ゲームの大会、EVOですが、今年の種目の1つを投票で決めていました。その投票が本日締め切られています。投票形式は募金で、金額を競うカタチになっていたのですが、最終的にかなりの金額が募金されることになっています。


何で金集まってんねんって思ったらこういう仕組みなのね。
まぁこれなら確かに組織票とか不正的な事が無いしなー。
日本では全然集まらなさそうだけど。そもそも格ゲー自体がな。

実現するならこれ見たいけど権利的に無理そうだよなぁw
任天堂だし。どうなんだかな。金賭かるだろうし許可出ないような。
DXってところが面白いというのに。Xならニコ生で段位戦とかあるしなー。

EVOって7月ですっけ。何だかんだでここ2年くらいは軽く見てる感あるわ。
格ゲーは全くレベルにやらんけど。プレイヤーならある程度分かる人居るし。
見てるだけならマヴカプが一番分かりやすいし楽しいんだよなー。

ってか唯一種目でまともにやった事あるのもマヴカプだけだし。
あれは2かな。懐かしいわー。ジンだかギンとかよく使ったもんだ。



さぁ終わりじゃ。まだ1時じゃ。俺にしては早いな。
さーてあとはのんびりしよーっと。特別やる事無いけど。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-02-04 23:49 | 趣味 | Comments(0)
<< 羆 in do a >>