m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


in do a
どうも。やっほー。
最近は本当暖かいですなぁ。夜とか外出ると流石に寒さはあるけど。
本当にこれ冬かね。何か全体的におかしくないですかァ?

そういえば水曜また雪だとか何とからしいじゃん。
雪といえばテンションは上がるわけだが前のアレ経験すると
あれと同レベルは勘弁してくれってなるわ。雪耐性低過ぎンゴwwww

つーか雪なのはどうやら確定くせーな。
何だよ成人の日の2・3倍降る可能性て・・・都内完全死亡やで・・・
まぁ水曜はどこにも出掛ける予定無いからいいがその後がなぁ^q^

まーた買出しが困るな。チャリ乗れないのは怠いぞー。
歩くのもかなりの坂だから大変だしさー。まぁ近場のスーパーで済ませよ。
こうして結局料理やる暇無くなるやん!どうせ暇な癖に!


さて話は変わって今日は買出しに行って来たわけですが。
何やら道中でゴミではない何かが落ちてるなーってのを見つけまして。

拾って見てみたらどうやらパスケースで
パスモと学生証入ってたんすわ。うちの大学で学部違うけど同じ歳。
で、どうすっかって事だったけど交番に届けて来た。偉いわー。

普通に持ち主の手に返ればいいやーって感じで持って行ったんだけど
権利関係の話が始まって、現金と違って定期類は金銭的な報酬は無くて
精々このパスケースが貰えるくらいだけどどうします?とか言われてワロタ。
いやいらねーよwwww全くそんな事考えてなかったから笑ったわwww

とまぁ諸々の権利を全部棄権して適当に俺の個人情報晒して終わり。
俺の個人情報が警察に渡ってしまった!!これで犯罪が出来ない!!


そういや今日は節分だったようで。
とは言え俺にとっての節分とかぶつ森にしか関係してないけど。

ってわけで節分イベントやったんだがこれって特別報酬無いんだなw
翌日あるかもしれんけど攻略本とか見た感じ何も無いっしょ。
ただサブキャラで青鬼の仮面も貰うつもりだったのに忘れてた。クソが。

あとは11日だかそれくらいにカーニバルとかいうイベントあるらしいじゃん。
割とちゃんとしたイベントっぽかったけどまだ細かくは見てないわ。
14日はバレンタインだっけか。あ?リアル?ん?


人気ブログランキングへ



・ももクロ、夏のライブ会場は日産スタジアムに決定!
2のまとめR

元日に今後の目標として東京・国立競技場でのライブを掲げていたももクロへ向けて、
日産スタジアムの担当課長・甲斐啓太氏がVTRで

「実はももクロさんが国立競技場さんを目指してるって伺ったんですね。
 ちょっとその前にもうひと会場忘れてる所がないかなぁーと思ってるんですよ実は。
 私ども日産スタジアムは国内最大の72327席のお客様を収容できるスタジアムです。
 ももクロさん『国立競技場』さんっておっしゃる前にまずウチ埋められるんでしょうかねぇ?」と発言。



はー。キャパ7万超えって。半端ねーな。国内最大かよ。
つーかマジで何で日産の課長がヒールみたいになってんだよwww

紅白後の目標の国立競技場がキャパ5万なんだから
これ万が一埋まっちゃったら余裕とかいう話じゃないじゃん。
工事やるからそれでも実現はほぼ無理だけど。2019年でしたっけ。


●ももいろクローバーZ 2013単独ライブ  (フルキャパ値、※は実動員) 

1月19日(土) *5,000※石川県・石川県産業展示館3号館(2回公演)
2月11日(月) *5,012.. 東京都・東京国際フォーラム
2月16日(土) **,***.. 沖縄県・西原マリンパーク 軽スポーツ広場(2回公演)
3月12日(火) 16,000.. 大阪府・大阪城ホール
3月13日(水) 16,000.. 大阪府・大阪城ホール
3月16日(土) 10,000.. 愛知県・日本ガイシホール
3月17日(日) 10,000.. 愛知県・日本ガイシホール
3月30日(土) 10,000.. 北海道・札幌きたえーる
3月31日(日) 10,000.. 北海道・札幌きたえーる
4月13日(土) 37,000.. 埼玉県・西武ドーム
4月14日(日) 37,000.. 埼玉県・西武ドーム
5月27日(月) 17,000.. 神奈川・横浜アリーナ
5月28日(火) 17,000.. 神奈川・横浜アリーナ(2回公演)
5月29日(水) 17,000.. 神奈川・横浜アリーナ(2回公演)
8月04日(日) 72,327.. 神奈川・日産スタジアム


しかしこうやって見ると半端ねーなwww
後半どう見てもおかしいだろw 横アリはファンクラブ限定だし。

にしても本当デカいグループになりましたのう。
Zになったばっかの時に全員のサイン貰っといてよかった。あるで。
無印時代に6人と一緒に撮った写真もあるで。どっかに埋まってるけど。
もうあんな事出来ないわなーw まぁもうイベントも行かないだろうし構へん。



で、ネタが今日は大分無かったのでこれで終わりでーす^q^
ももクロの2ndアルバム名が5TH DIMENSIONになったとか書くか?ん?
とまぁそんな感じの午前1時。今日もこの後何しましょうかね。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-02-03 23:06 | 趣味
<< Madokami nebula Panopticon >>