m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


Panopticon
よう。はいどうも。
昨日は出掛けたから今日はだらだらデーでーす。
そりゃ引きこもりがそんな連日出かける訳ねーだろ!


今日は。昼過ぎに起きて適当にゲーム引っ張り出してやってたわ。
リズ天とか箱○引っ張り出してグラセフとか。共に久しぶりである。

ってかやっぱ整理はしとかないと駄目だよなーと思った次第で^q^
箱○は問題無いんだけどリズ天が行方不明でさぁ。

いやテレビ台の下の棚に突っ込んでるからそこには絶対あるんだけど、
他のソフトとかコントローラーでぐっちゃぐちゃしてて全然見つからんの。
しかもスペース的に中を覗き込むって事が出来なくて、
もう手探りしか無いんですわ。これだから狭いんだよ!!クソが!!!1

いやーもう本当隣の広い部屋の奴引っ越さないかなぁ。
マジで何で最初隣選ばなかったのか悔やまれる。本当ねぇ・・・
ちょっと前に向かい側にも新しいアパート出来たんだけどどうなんだか。
一番は家賃なんだけどねぇ。今が4万くらいだから最高4.5かなぁ。

肝心のゲームの方は、まぁ程々に^q^
やっぱグラセフ5欲しいなぁ。別に箱○版なら即買えるんだけどさ。
日本だと2013年秋発売ってまだ曖昧なようで。本来は春予定だっただろうが!

そういや昨晩はマリカをちょっとやったんだけどもう調子悪くてー。
8000スタートで7500とかまでまた行っちゃったわ。全く。
最終的には7700くらいでやめたんだっけな。うーむ。

まぁレートは気にすればするほど下がるんでぇー。気にしませーん。
最低でも8000は自然と安定するようになったしな。もうそれでええねん。


あとはみなみけ見たくらいか。
何か藤岡が異常なキャラ崩壊してたんだけどあれは何なんだよw
最早保坂じゃねーか。保坂化した藤岡と保坂競演させようぜ。

やっぱ夏奈ですよねー。バカだけど。
最近の傾向だと夏奈≧春香>千秋って感じかな。どうでもいいけど。
みなみけ見始めた頃は夏奈と同級生とかだったのに・・・どうしてこうなった・・・


人気ブログランキングへ



・【速報】Twitterにサイバー攻撃、25万人分の個人情報が盗まれた恐れ パスワード変更を呼びかけ
暇人速報

昨晩Twitter落ちてたのはこれだったのね。
それなりの時間落ちてたよね。復旧後も情報無くて何かと思ったけど。

で、この該当する25万人は既にパスワードリセットしてるんだってさ。
強制的にパスワード変更。あとはメール送ってあるから何とかしてください系。
古参ほど被害に遭う傾向らしいが5年目の古参ぷろせさんには来てないなぁ!

にしても大文字 小文字 数字 記号を混ぜた10文字以上に変更推奨って
そんなパスにしてる奴とかほぼ居ねぇよなぁw 記号は使わんわw
英数字混合で15文字くらいのパスなら持ってるけどさ。でもあれ面倒だわ。

そして俺はもうTwitterずっと鍵アカにしてるんじゃないかなー^q^
何かその方が変な事にならんし。うん。リアバレしないのはデカいよな。
まさかあんな事からバレるとは思わんかったからなぁw こわいわーw
だから変なのじゃない限り申請は通すけどみたいな。どうせ来ないし無問題。



・【速報】板野友美AKB卒業
コピペ情報局

ですってね。今年中とかすげぇ適当な感じだけど。

さぁ内部崩壊始まったぞーwwwwww
こうやって見ると割と本格的に終わりが始まってんじゃないの?
何かSKEも一気に8人くらい辞めてたよね。俺も知ってる有名な人居たけど。

で、ハマタさんは今何してはるんすかwwwwwあれぇwwwwww
もう全く見ないわ。峯岸の件の写真で久しぶりに見た感。
テレビとか全くだもんな。板野とか脱退したら尚更じゃねーの?

つーかAKB脱退してもソロで大丈夫そうなのって寧ろ誰なんだか。
うーん。太田プロだし案外指原なのかねぇ実際のところ。
ソロで番組出てる回数なら一番見てる気がするしな。まぁどうでもいいや。



さて終わり終わりー。4時半なーう。
何か地味に書く事無くて手が進まなかった記事である^q^
いやー本当前半部分が一番困る。あそこどうすればええねん!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-02-02 23:05 | 趣味 | Comments(0)
<< in do a アーカー >>