m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


アーカー
やっほーこんばんは。今日は全然寒くないっすね。
しかも明日の都内とか最高気温20度とかあるらしいじゃん。
軽く夏やないかwwwwwww流石にねーよwwwwww

本当早く冬終わらんかなー。もう面倒でやってられんぜ。
加湿器が前書いた通り色々問題あるし水一々入れるの面倒。
せめて3月中旬以降になってくれ。あーでも春休み終わっちゃうから気温だけ。


今日は。ちょっとはお出掛けしてきた。脱ひきこもりやってるわー。
とはいえ電車ちょっと乗って近場をフラフラしてただけなんだけど。

まぁまた主にゲーセンなんですけどねー^q^
サンボル目当てでフラフラしててー、ゲーセンは2店あったんだが
一応軽く調べた感じだと両方にある筈なのに1店舗どう見ても無くて。
何やねん。1台から4台にしましたとか書いてただろうが。

ってわけで1店はゴミだし、もう1店はタイステだったんだが
もうつまみが緩過ぎてめっちゃやり辛いの何の。何やあれ。
滑り止めがある町田に慣れるとそれもそれで問題なのだろうか。

そんな感じでもう行かないんじゃないですかねぇこの街^q^
ここ来るんだったら町田まで出るわ。とにかくここに価値は無いな。
中途半端に駅前だけ栄えてたわ。ちょっと離れただけで過疎地ワロタ。


今日したのはそれぐらいですかね。
まぁ家出たのもどうせ15・6時過ぎとかその辺だったから遅かったしー。

夕飯は久しぶりに王将行ってきた。あそこの店舗辺りだわ。
王将って結構店舗によって焼き加減とかご飯の量違うんだけど、
餃子も美味かったし大ライスもかなり多かったし満足満足。
いつも餃子2人前でご飯の量に合わせるんだけど寧ろ米余ったくらい。

これぐらいかねー。相変わらずぶつ森も最低限の事しかしてないと。
というかもう今期全くアニメ見てねーな。垂れ流しはしてるけどさ。
もうジョジョも全くっすね。2部はもうさっぱり。追いつく気もねーわ。

やっぱ一回帰省するとMX映らんからそっちのアニメ見逃すし、
態々PCで見返したりもしないし。ジョジョとか完全にそれで終わった感。
あぁみなみけは一応見てるか。でもみなみけは特別繋がってないしな。

で、今期のアニソンは結局どれがいいんですか・。・
まぁ個人的にはみなみけOPがトップだからいいんですけどー。
そういや某曲に某アレの某人が関わってんだよな。いやー吃驚した。


人気ブログランキングへ



・ソニー、PLAYSTATION3の後継機を2月下旬に発表へ! SCEA「『未来を目撃』してほしい」
暇人速報

ソニーは1月31日、2月20日にプレイステーションをテーマにした特別イベントを開催することを明らかにし、イベントではゲームファ ンに「未来を目撃」してほしいと訴えた。

 事情に詳しい関係筋によると、イベントではプレイステーションの次世代版が初披露される見通しで、「Xbox(エックスボックス)」 の後継機発表が見込まれているマイクロソフトを出し抜く構えだ。関係筋によると、PS3の後継機発売は今年後半の見通しで、やはりクリスマス商戦までに発売が見込まれているエックスボックス次世代機と真っ向勝負することになりそうだ。



ですってねー。

ってわけで2/20に発表で確定ですわな。
何かソニーもPlayStation2013とかいうよく分からん動画出してるし。

しかし本当に次出るとしたらPS4になんのかなぁ?
もう態々ナンバリングとかしなくていいと思うんだけどさぁ。
でもソニーは任天堂みたいにガラッと変わらんからある意味いいのか。
寧ろWiiUを別名にしろって話だわな。完全に別物ですやん。

ってかPS3がもう7年前なんだよな。それに吃驚だよなぁw
寧ろ7年経ってやっと購入を検討するってどないやねんっていうお話。
またPS3の事書くにしても最近書きまくってる気がするからやめよう^q^



・3DS『とびだせ どうぶつの森』、2月21日から配信される「コクヨアイテム」の詳細がきたぞ!
オレ的ゲーム速報

b0095489_151087.jpg


はい飽きてる飽きてる言いながら扱うぶつ森でーす^q^
いや飽き気味とはいえ好きですしおすし。異論は認めない。

でもこれいいよねー。意外なコラボだったわ。
Campusベッドいいなって思ったけどドットライナーとついたて以外全部いいわ。
いや別にこれらも悪くは無いけど。他のと比べたらって事で。

しかし部屋の模様替えをするする言ってるが結局せず。
完全に飽きてるやないかーいwwww駄目やないかーいwwwww
化石も全部揃ったから大量に余ってるのはミニチュアにするだけなんだが、
その作業も面倒で放置してるわ。駅前化石だらけっすよ。環境が酷い。

そういやそろそろ節分イベントでしたっけ。あれって家具何か貰えんの?
攻略本とか見れば載ってるか。後で見よーっと。
しかし節分って1年で一番要らん行事だわ。豆とか何やねんアレ。
豆系とか全く食えんわ。キノコ類と同じ。ある意味野菜より全滅パータン。



さて終わり終わり。2時ですわ。結構早いな。
何すっかねー。マリカはさっき少ししたんだけれども。またやるか。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-02-01 23:51 | 趣味 | Comments(0)
<< Panopticon fall word >>