m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


fall word
ブログ書くのが非常に!面倒なんだけど!非常に!
もう今日だけ毎日更新を止めようかと思うくらい。
2月後半になると毎日書き続けて丸5年になるけど。どんだけやねん・・・

まぁ痛みも引いてきたしささっと書くかー。
円座欲しいな円座。ってか円座ってどこで売ってんだよあれ。


今日は。何かすっげーゴロゴロしてた感。
かなり寝てたんじゃねぇかなぁ。暇だったからベッド入ったりしたらまた寝た。
で、今も眠い。1:39なう。何やねんこれ。成長期かよ。

でも少しでも長く寝るとそれはそれですぐ頭痛くなるし困るわ。
何やねんこの体質は。マジ迷惑なんすけどー。
枕が合ってないとかあんのかな。何か色んな物が合ってなくないか俺^q^

あーそうだ。ゴロゴロばっかしてたからぶつ森もやってねーじゃん。
ささっと更新して水やりと雪だるまだけ済ませちゃわないとなー。
もう完全に作業ゲーである。何で水やり代行は無いんだよ!!!


そういえばAKBの峯岸がお泊りバレて坊主にしたみたいじゃないっすか。
何なんあれw 何がしたいのか分かんねーよw
完全に認めてるやないですか。あれぇ?恋愛禁止令はぁ?

ってか秋元が指原の時に恋愛禁止とは言ってないみたいな発言してたけど
これどうなのよって話。自称自分の判断でやりました()らしいが。
本当やりたい放題だよなー。研究生降格って言っても殆ど変わらんやろ。

総監督()も一緒に頑張ろうみたいな短文ブログ書いてるし
いやー初期メンバーだと扱い違いますねぇ!辞めさせられたの居るのにねぇ!
その辺は流石に統一しろやって思うんだけどね。マジ茶番じゃねーか。

でも坊主ってやってみれば案外楽だしいいんじゃねーの^q^
というかコイツ最近テレビでも存在感無いよね。そもそも見ないレベル。
完全にキャラは指原に取られてるし無理じゃね。コイツに興味無いけど。


人気ブログランキングへ



・ 【意味不明】ケンタッキーがご飯をチキンではさんだライスバーガーを発売
暇人速報

b0095489_1575078.jpg


いや訳分かんねぇ・・・
ってか画像でこんなんだから絶対これアンバランスだよな。誤魔化すなよ。

明らかにコメントであるけど肉中央のライスバーガー作るべきだよなw
何がしたいのやら。さっぱり分からん。

1年前くらいの肉と肉でチーズとかベーコン挟んだやつは食ったけど
これは流石にいいわ。何か美味そうに見えんし。去年のも十分アレだが。

b0095489_214311.jpg

これこれ。これは最早ご飯のおかずに分解して食った方が良かった^q^

とはいえケンタッキーはやっぱりクリスピー一択だからなぁ。
オリジナルチキンは食うの面倒くせぇ。ドラムならいいけど。
ってかあの骨使ったスープのラーメン美味いらしいけど食ってみてーなぁ。



・【速報】 『グランドセフトオート5』、発売日が2013年9月17日に決定!
オレ的ゲーム速報

確かにおせーなこれw

まだ半年以上先じゃないですかー。やだー。
折角最近暇潰しにグラセフやりたいなーって感じなのに。全く。

っつーか結局PS3どうすんだよ!!おい!!
置く場所考えないとなぁ。もう机に設置してる64やらんし撤去しようかしら。
撤去する場所すらねーけど。いやテレビ台掃除すれば行けるかなぁ・・・
行けなかったらテレビの裏のちょっとしたスペースに放置になるか。

ってか空き箱すら置く場所ねーしどうすんだかw
こればっかりは実家に持って行くしかねーな。持ち帰る機会ねーけど。
いやぁ本当どうしましょうかねぇ・・・お金は正直全然大丈夫なんだけどなぁ^-^



さてこの辺で終わりますよ。
眠いというか怠いというか。まぁ適当にゴロゴロしましょう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-01-31 23:34 | 趣味
<< アーカー Th >>