人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Th
やっほー。
今日も今日とて落ち着かないのでさっさと更新するわ。
もう早く横になりたい。とりあえず座ってるのがちょっと。


相変わらず今日もだらだらごろごろとね。してましたよ。はい。
まぁその代わり昨日出掛けましたしおすし。だから今日は休んで当然なんや!

ってか春休み中はこれ課題無いんですかねぇ。
去年の春休みはそれなりに出てたんだけど指定が無いのう。
今3年からやるゼミ的な何かの二次募集期間中だから、
この辺が確定したら出たりするのだろうか。まぁ何にせよ別にいいかー。

で、本格的にここに書く事が無いわけだ。
あぁ今日は夕飯で鍋やりましたよ。一人で。雑炊までやった。一人で。

とりあえず今日は元々鶏肉を使う予定だったから、
昨日軽く買出し行った時に豆腐も買っといて鍋を食べようとね。
この時期は去年も若干やってたし。今度は肉団子ってかつくねも買って来よう。

でも鍋も鍋でやってばっかだと絶対これ太るよなぁw
米は1合以下にしたけどさ。半分くらいを雑炊に使ったから大分増えたけど。
でもその分だしを吸ってるわけだし絶対太るわ^q^ 味濃い目にしたし^q^


あー駄目だわ。マジでここに書く事無いからさっさと下行っちゃおっと。
そろそろ2月入るから料理とかある程度やってみるかー。
とはいえ軽く調べたりしないとだから次々回の買出し後になりそうだがな!


人気ブログランキングへ



・ソフトウェアだけで通信性能を大幅に改善する新技術を開発…日米間のファイル転送を30倍以上高速化/富士通研究所
暇人速報

あーあれか。俺も結構前から目付けてたから(白目)

しかしまぁどういう事だってばよ。現状の無駄を無くすってのは分かるが。
にしても昔から比べたら頭おかしいくらい回線速度は速くなったのに、
これ以上速くなるともうどうなるんだよw 想像つかねぇ世界だわw

昔はあんなに遅かったのになぁ・・・毎回ピガーピガー鳴ってだな・・・
画像1枚開くにもくっそ時間掛かって上から少しずつ表示されていったから、
逆にグロとかそういう系の画像をすぐ回避出来るって利点がありましたねぇ。
寧ろ当時はフラッシュでやられたけど。忌々しい記憶だわ。

ってかあの時代のダイヤルアップ接続とかって50kbpsとかだったんだなwww
半端ねぇな。使えたもんじゃねぇ。ガラケーより遅いじゃねーかw
あんな回線でよくフラッシュとか見てたな・・・どんだけやねん・・・
昔はインターネット使うと固定電話は同時に使えなくてだな・・・云々

回線といえばLTEってあれ速いよなぁ。
何か兄と父が同時にiPhone5にしてLTEだったから俺も弄ったんだが、
あの速度はすげーわ。待機時間ほぼねーじゃん。パッとページが。
4Sでも使えればいいんですがねぇ!!ですがねぇ!!!



・豆電球をつけて寝るとデブの原因になるらしい
オレ的ゲーム速報

んなわけあるかーい!
ただの統計結果じゃねーか。何この適当過ぎる調査はwww

豆電球つけて寝てる人の方が肥満の人数が多かったから、とか
これ朝食はパン派の人の方が犯罪を起こしやすいとかそんなレベルじゃねーか。
被験者数も大した事ねーし。寧ろ理由はそこじゃないだろwww

こう、他の何かしらの理由がある人は豆電球を付けて寝る傾向があって、
その何かしらの理由が肥満と関係してるとかそういう事だろ結局は。
そっちの方向をもっと調べろよ。どんな報告やねんw

ちなみに俺は高1とかその辺まで豆電球つけて寝てて、
その後は真っ暗な感じだな。
と言うのも単純に豆電球が切れちゃったからそのまま寝て、
それが習慣化したみたいなもんなんだけどね。慣れたみたいな。



さぁ、〆が微妙なところだがこれで終わりまーす^q^
あー早くゴロゴロしよ。やってられんぜ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-01-30 23:00 | 趣味
<< fall word 歩くメラニン色素 >>