m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


今日も剥がし役
おい!!相変わらず起きれねーぞ!!どうすんだよ!!!
今日はねーちゃんと12時に起きて即歯磨いて顔も洗って
よしこれで今日はちゃんと活動出来るぞーって思ったら寝た^q^

おかしいなぁ!これで駄目ってどうすりゃいいんすかねぇ!
俺はあれなんだよ、ちゃんと予定が入ってないと起きれない。うん。
いや起きるのは出来るんだけど、その後何も無いからゴロゴロしちゃう(ゲス)

だからもう無理矢理予定入れないと駄目ですねこれ。
明日こそカラオケ行こう。明日こそ。こそ。きっと。多分。めいびー。
起きてさっさと飯食うなりで動けばいいんだよなー。でも寒いしー^w^

どうせあそこフリータイム出来ないとか頭おかしい店だから3時間だろうし、
その後新宿とか出るかー?いやでも町田の方が捗りそうだな。
俺の目的サンボルだし。公式HPの店舗検索だと新宿少ないんだがどうなん。

って今普通にググったら店舗検索に全然無い所に普通にあるじゃねーかw
何だよあれ当てになんねーな使えねぇ。さっさとあんな無駄機能消せよ(迫真)
しかも一番行きやすいゲーセンだし。やっぱ新宿出ようかしら。


今日も今日とて何もしてなかったわけだけど。ここどうしようかしら。
昨晩はマリカをやったんだけどクソみたいに調子悪くて、
レート7800くらいまで落ちてた気がする。うわぁどうすんのこれ・・・

低過ぎてフレンドに合流する事すら憚られるわけだが
こんな状態で後で放送やろうかなとね。思いますよ。えぇ。
その前にせめて8000にはレート戻しておきたいけどどうすっかねー^q^

放送するとは言え平日にも関わらず1時半過ぎからとかいう暴挙だし
まぁ適当に垂れ流せばええねん!どうせ人の入りとかそんな変わらんねん!

何でこんなに遅いかって1:15~NHKでままりおが出る番組やるんだよね。
再放送だけど。金曜にやってたらしいんだけど知らなかったんだよねー。
これ見てからやるからこんな時間。今は夜ふかし見てるしマリカ出来んか。


人気ブログランキングへ



・【割れ厨死亡】総務省、P2P対策に「囮ファイル」を拡散 ファイルを開くと…
アルファルファモザイク

実証実験は、権利者団体などの協力を得て、P2Pファイル共有ソフトのネットワークに著作権侵害行為に対する注意喚起文が格納されたファイルを流通させ、ユーザーが任意にダウンロード可能な状態にするもの。

流通している著作権侵害ファイルと同じ名称のファイルなどを流通させることで、こうしたファイルをダウンロードしようとしているユーザーに注意喚起文を提示し、著作権に対する理解を深め、侵害行為の停止を促す。



まーたこれか^^;

本当金の無駄遣いだよなぁ。こんなバカな事に何億掛かるんだか。
誰が引っかかるねんっていう。どうせ名称だけ同じにして容量アレやろ?

 >一般コミック-なんとか.txt 4KB

マジでこんなんじゃねーの。拡張子すら一致させなさそう。
容量同じにしても今度は拡張子違ったら明らかに避けるだろうし。全くなぁ。

で、ダウンロード禁止化で結局どうなったんだよ!はよ逮捕せいや!
年末年始辺りに無いかなーって思ってたんだけど無いねぇ。
と言うか先にアップロード側もっと捕まえろってアレだよねー。ですよねー。



・【朗報】 3DS 『とびだせ どうぶつの森』 の配信プレゼントに”オーロラスクリーン”が来るぞ!2月1日~2月28日の期間中に郵便局で受け取ろう
オレ的ゲーム速報


b0095489_1131522.png


ですって。つまりネタ切れの埋め合わせだよ言わせんな恥ずかしい。
でもこれ中々ええんちゃう?近未来な感じーおっけー。

まぁ最近はもう本当ぶつ森は日課しかしてないので。
新しくイベント事が無い限りもう特別やんないんじゃないかね。
とかいいながらやるにはやってるけど。最近写真2人に貰っておっけー。

また部屋何とかするかねー。奥がクリスマス部屋なんだけど季節外れだし。
そろそろ2階のアイス部屋も撤収か。まぁ新しくイベント家具あるやろ。
ゲレンデシリーズもそれなりに揃い始めたのに季節外れだよこれ!!

最近のやる事と言えばグレースファッションチェックかなー。
あれ17時前までに訪問してるの気付かないといけないし、
気付いてもテーマによっては取り合わせても揃わんからもうね^q^
まだ1回合格だわ。デパートにするまでに4回だからまだあるなぁ。

あとはカラフルなコンポだっけ。あれ欲しいんだよなー。
ってかカラフルリシーズを。前見たけどリメイクされてて購入不可でさー。
あれ本当全然見ないよな。というか最近展示場全く行ってないが^q^



さて終わり終わり。放送やるかー。2時からでいいかな。
いやもう今冒頭に書いたままりおの番組見終わった直後なんだけどさ。
俺号泣ワロタwwwwwwww放送どころじゃねぇwwwwwwwwwwwww

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-01-28 23:42 | 趣味
<< 歩くメラニン色素 3.48 >>