m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


ガマス
よう。こんばんは。
何やら今からお久しぶりに友人と通話麻雀フラグなので
ささっと書いちゃおうと思いまーす。さぁ本気出しちゃうぞー。


とはいえ今日も今日とて何もしてないからここに書く事無いですね^q^
いやー相変わらず生活習慣が直らない。どうしたもんかね。
どうしたもんかってそりゃ寝る時間早めろって話なんですけどー。
やっぱり休みじゃないですかー。そうもなるよねー^q^

しかも今日とか気付いたら16時よ16時。何やねんこれ。
起きたい時間の1時間前に目覚まし鳴らして、
ベッドから降りて止めた後にもう1時間ベッド入ったら
案外行けるんじゃないかと思ったけど無意味でした^q^

いやーあとはやる気なんだろうなー。
一応目標時間にちゃんとカーテン開けたりはするんだけどね。
そこから寒いからって炬燵を弱にして寝転がるからいかんのですね。はい。

こりゃ大学の時みたいに一度無理してでも動けば何とかなるんだろうなぁw
まず起きてすぐ顔を洗ったらどうだろう。それが面倒で動く気しないけど。
ちょっとやってみるかー。よーしおじちゃん頑張るぞー。


他には今日マリカしました。レートは並でした。
ぶつ森もしました。ちゃんとミュージック貰いました。
夕飯は炒飯でした。明日ぷろ丼にするので早く食べたいです。


人気ブログランキングへ



・空腹状態になると記憶力があがる仕組みを発見
暇人速報

いやさーもう最近めっちゃ腹減るんすよ。
起きてすぐと深夜かなーやっぱり。
まぁそりゃ1日1食だし米の量も減らしてりゃそうもなるわ^q^

今日とかもう起きてからめっちゃ腹減ってて。
でも間食とか無駄にしたら太るしなーって夕飯まで我慢してた。

長期休暇、特に春休みって多分俺は痩せると思うし
こりゃダイエットしなくても勝手に痩せそうだな。不健康だけど。
とりあえずもう既に60kgは切ってるんちゃう?ちな171cm。
暫くずっと普通に切ってたし。最近ちょっと太ってオーバーだけど。

そういや結局体重計買うとかって話どこに行ったんすかね^q^
誰か一緒に体重計買って意識高めようぜ。
毎日体重計乗るだけで痩せるって言うじゃん。オラ特に女子甘えんなや!



・【知ってた?】 歯磨き後の口はすすがない方がいいらしい件
痛いニュース

知ってたけどやりたくねーよ速報

でもここ暫くはあんまり口すすぎ過ぎない感じにはしてるけどね。
1回で十分な感じに。うむうむ。

しかし歯磨きって虫歯予防より本当口臭予防メインだよなぁ。
本当そう思う。どうせ虫歯とか乳児期の親の行動が殆ど原因だし。
恥ずかしい話小学生の夏休みとか磨くの忘れまくってても虫歯とか無問題。

俺もデンタルリンスとか買ってみよっかなー。
見てみた感じそんなに高すぎる訳でも無いしさ。
俺ちょっと歯黄色寄りというかとにかく真っ白ではないんすよ。
何か生まれつきの色みたいな事を昔どっかの誰かに言われた気がするが。

どうやらGUMかデンターシステマEX辺りが評判良さそうだし
この辺をちょっと見てみようかな。やっぱりケアは大事や!!

なお歯並びは生まれつき前歯2本無い+歯小さいので論外の模様



さて終わるかねー。
もう即書いたよこれ。すげーぞ。20分くらいじゃねーの。
やれば出来るじゃーん。ただこのやる気が継続出来ないのであってな・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-01-26 23:37 | 趣味 | Comments(0)
<< 3.48 トキソプラズマ >>