m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


トキソプラズマ
左肘がいてぇ。何だこれ。
しかもついさっきからですよこれ。まぁすぐ直るかー。
ちょいちょい原因不明の痛みあるんだよね。何なんやろ。

あ、左肘に関しては原因今分かったわ。


そういやさー、最近の悩みで加湿器についての事なんだけど
やっぱ時期が時期だし部屋が乾燥するじゃないですか。
大体は放置なんだけど30%台入ると加湿器のランプが光りまして。

で、そうなったら流石に加湿器を使うわけなんだが
いざ使うと今度はロフトベッドの布団やら枕やらが湿るんすよ。
もうサイコーに気持ち悪い。ずっとこれだとカビも生えかねんし。

本当これどうすりゃいいんかなぁ。
湿度設定とか45%程度でも暫く使えばこれなるからな。八方塞やん。
ロフトベッド使ってる以上仕方ないんかなぁ・・・。割と困るわ。

これは加湿器の種類変えれば何とかなるのか?
俺のはスチーム式だけど超音波式だと不衛生になるしなー。
ってかこの2つじゃあんまり変わらんか。やっぱハイブリッド式かなぁ。


今日はあれだわ、金スマで金爆特集をやってたから見たんだが
いやーもう予想以上に良い特集だった。マジビビったわ。

1時間以上ガッツリやっててすげー深いところまで放送してた。
まさか血祭鉄兵本人が出てくるとは思わんやろwwwよーやるわwww
団吉は名前出なかったけど。でもメイクとか思いっきりまんまだったしな。

研二の自信があります!発言もそのまま取り扱われると思わんかったし
流石に知らなかったキリショーの過去とかありゃ凄かったなーw
出来すぎてて実話かどうか疑っちゃうレベル。盛り無しならマジでいい話。

最後のライブも何か地味に感動したわあれw
すげー番組だなって思った。あーいう演出に使える歌手もおらんよなー。
いやはや改めて凄いバンドになったもんだなって思いましたとさ まる

本当こういう時に録画機器欲しかったなーって思うし、
やっぱtorneと一緒にPS3買うべきなんかなぁこれw
いやー本当今日のあの特集は永久保存版レベルやろ。良かったわー。


人気ブログランキングへ



・「ヤフードーム」が「ヤフオクドーム」へ変更wwwww
アルファルファモザイク

ファッ!?

何でやねん。競売会場か何かか?
本当迷走しとるなぁ。ヤフードームですらアレなのにな。

b0095489_2104815.jpg

そしてロゴのこのダサさである。
おお・・・もうこれは・・・

さてそういやプロ野球の開幕日が発表されたんですっけ。
去年のCS辺りから若干興味を持ち始めたわけだが垂れ流しするかねー。
そもそも意識してなかったから放送とかしてたっけレベルだけど^q^

若干日ハムファン的な何かではあるわけだが
こっちだと試合全く見れんからそこが考えどころですよねー。
BSは入れる予定無いし。ニコ生でちょいちょいやるにもテレビで見たいしなー。

どうせテレビで見れる試合はほぼ巨人ですね分かります。
これ見てるうちに贔屓球団変わってくるんじゃねーの?
何かtvkとかでちょいちょい他のやってた気がするけど。よく覚えてねぇ。



・ペヤングに「刺激ヌードル」登場
暇人速報

鶏がらしょうゆベースのヌードルに別添で辛味スパイスが付いており、
スパイスを入れることで口の中が刺激される辛さのスープになるという。

価格は160円。



だから何でこんなに極端なんだよwww
赤ペヤングは評判があまりにもだったから俺は避けたけど。腸強くないし。

というかこれもう発売してるんですね。へー。売り場見てないからなぁ。
まぁでもこれは入れる量によって自分で辛さ調節出来るらしいし、
面倒だけど割と悪くはないんじゃないっすか。たけーけど。

ペヤングは今でも食ってて美味いって感じるけど
金ちゃんヌードルは最近食ってもあんまり美味いと思わんのだよなぁw
あぁ、主に静岡以西の人しか分からん話だけど^q^

やっぱ昔好きだったものでも今食うと微妙ってあるよね。味覚変化か。
赤いきつねとかバカみたいに食って飽きた時代とかあったなぁw
最近食ってないからこれは時々食っても美味いと思うけどな。

何だっけな、年始に実家に居た時に買って食ったやつが美味かった。
どん兵衛の鴨だしそばだったかなー。あれつゆがメッチャ美味いっすよ。
カップ麺食って久しぶりにうわうめぇって感想持ったもん。あれおすすめ。



さて終わるぞー。2時半なう。
しかし相変わらず寒い。冬早く終われマジで。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-01-25 23:38 | 趣味 | Comments(0)
<< ガマス 光と風の末裔 >>