m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


光と風の末裔
寒いです。最近。
体が寒い。やっぱ炬燵じゃ補えないわこれ。
暖房が何だかんだで最強かなぁ・・・喉やられそうだけど。

とりあえず炬燵入ってるのはデフォだけど何か免疫力吸われる気がするし
入ってても上半身とか手が寒いから上着羽織ったりだし
やっぱ冬面倒くせぇ。嫌いだ。せめて夏にしろ。

そういや今日ゴミ捨てに外出たけどやっと雪ほぼ無くなりましたね。
買出し行く時に通る抜け道は日あんまり当たらんだろうし残ってそうだが。
いやー1週間溶けるのに掛かるとかねぇ。初めてだわこんなん。


で、今ここで書く事無くて10分くらい止まってるわけだが。
今日も今日とて勿論何もしてないでーす。はーいおっけー。

最近布団でちゃんと寝て、目覚ましで起きても座椅子で二度寝するから
久しぶりに座椅子で寝転がって寝たらどうかなって試したけど無意味だった^q^

大体14時15時なんだよなー。おっかしいなぁ。
ちょっと前まで睡眠時間が勿体無くて3・4時間で十分だったんだがなぁw
頑張って無理矢理活動した方がいいのだろうか。何ならすぐカラオケとか。
いやすぐは声出ないか。うーむ。悩みどころやな。

そうだ。昨日記事書いてから放送やってたんや。そうだそうだ。
6枠3時間っすねー。本当一回放送やったら6枠くらいが安定だわ^q^

レートはまた9000行って結構維持してたんだけど、
最終的には8500も切ってたな。8300程度だっけなー。
まぁまた適当にやってれば上がったりするでしょ。あんまり気にしなくていいわ。


他に書く事無し。夕飯はレトルトカレー。今超腹減った。
もう次行くぞ次!


人気ブログランキングへ



・新アニメ「とある科学の超電磁砲S」 4月放送
アルファルファモザイク

やったぜ!見るぜ!

しかしまぁ4月って次クールか。早いな。
今回は何クールやるんかねー。2クールだとだれるし1クールでいいけど。

で、OPは。勿論fripだってよ。やったぜ。
そういや最近聴いてないなー。アルバム出したのは知ってるけど。
昔の曲だったらskyとmagicarideだっけ?辺りが好きかなー。

あと今期のOPで何か良いのあるかい?お?
俺はまだ全然聞いてないけどみなみけとささみさんのOPくらいかなー。
結局ささみさんはZAQだし新しい感じのとか聞いてねーわ^q^

俺はいつになったらツタヤ行くんですかねぇ?かねぇ?
何かもう面倒だし良いかな感。結局借りたいの無かったりするし通うの面倒。



・セガが次世代機にも向けた 『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』 最新作を発表するらしい
オレ的ゲーム速報

ですってよ。
これはソニック新作の事と次世代機の事とどっち注目すりゃええねんw

でもソニックは何だかんだで新作出してるし目新しい感は無いかねー。
とはいえ最近のやつ見たらすげーわ。何やあれ。くっそリアルやないか。
抵抗無い3Dって感じだった。だが速過ぎて今度は分からん^q^

そういや結局セガがPS4的な次世代機と共同が云々ってどうなったんすかね。
そもそも最近過ぎるし所詮リークだからどうなったもクソも無いんだがw

PS3もなー結局どうしようかねー。あの赤。
色自体はそこまで惹き付けられる程じゃなかったけど限定と聞きますとね。
叔母にこれだけの為に連絡取るのも厚かましいしまぁ個人で考えましょう。うん。



さて終わり終わり。
これね。記事一回飛んでんの。また。だから文体がおかしいと思うわ。
何かこれエクスプローラー自体がフリーズ臭いんだよなぁ・・・
不具合か何かじゃねーのこれまた。ゴミMBPめ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-01-24 23:59 | 趣味 | Comments(0)
<< トキソプラズマ パラジウムカード >>