m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


パラジウムカード
やっほー。とりあえず日付変わる前からこんばんは。
今日はこの後シャワー浴びて放送を致しますので。少し早めに。

ってか早く行動出来るならいつももっと早くしろって事ですわな^q^
とはいえ今日もさっきまでニンテンドーダイレクト見てたし、
予定よりは遅いんだけどね。本来なら日付変わる前後には放送だったわ。


しかしあれですね、流石に俺は生活習慣何とかせんとな^q^
春休み入って5日目ですけど。ちょっと無駄にし過ぎだわこれw

少なくとももうちょい外出るべきだよなー。でも寒いんだよなぁ。
どっちかって言うと俺あんまり金使わないタイプだし、
とりあえず金銭気にしないでもう少しアクティブになるべきだろうか。

とはいえ一人で行くような場所も無いんだけどー^q^
アキバとか行っても特別用無いしなぁ。昔はバカみたいに行ってたけど。

やっぱり一人で何かってなるとカラオケくらいしか出てこない訳ですよ。
一人でダーツとか流石にそれはレベルたけーしなぁ。初心者だし^q^
いやでもダーツだったらボウリング何とかしたいわな。めっちゃ下手だわ。

というかボウリングって2ゲームもやったら指限界にならんの?
それ以上出来る人が分からんのだけど。指死ぬんですけど。
これは何の違いやねん。俺の投げ方自体がまずいかんのか?

とりあえずは暇潰し兼少しは外出する為にカラオケ行きましょうか。
とするとまずはもっと早く起きるところから始まるわけだ。
最近スパッと起きれないもんなー。目覚まし止めて座椅子移動して寝る。


あとは料理の件ですね。でもこれは2月入ったら本腰入れようかなって。
とはいえ料理も夕飯程度だから昼間暇なのは変わりないんだよなぁw

最近は米の量を減らし始めてまして。順調順調。
前まではデフォで1.5合、多めに食いたい時は2合だったんだけど
1.2合くらいに抑えるようにしてそれでも割と満足ですわー。

ってか茶碗に一回に入れる米の量を調整すれば結構いいんだよねこれ。
前まではガッツリ2杯だったけど最近小分けに3杯。これ効果ありますわ。
って一人で何研究してんだよ。女子かよ。思春期じゃねーかよ。


人気ブログランキングへ



・【速報】「げんしけん 二代目」 アニメ化決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
アルファルファモザイク

b0095489_23545195.jpg


へぇー。やるんか。
そもそも漫画自体も続編やる気無かったのに突如再開したもんなー。

しかしまぁ無印は全巻持ってるから勿論全部分かるんだけど
二代目はもう全然分からん。写ってるキャラがもう全く。
大野さんと荻上と朽木は分かるけどさ。朽木とかそういや残ってたんだな。

ってか左のデブが漫研のアイツかと一瞬思ったわw
薮崎だっけか。アイツは今もちょいちょい出てんのか?
個人的には右の見切れてるメガネちゃんがいい感じーおっけー。

つーか真ん中は男の娘なんですね。そういう感じなんすか今。
腐女子サークル化したってそれどうなんですかねぇ。面白いんすかねぇ。
ってか旧メンバーは出て来ないの?咲さん出してくれよ。俺好きだったし。



で、今日はもうネタ無いでーす^q^
さっきまで見てたニンテンドーダイレクトの情報はまだまとまってないし。
かと言ってもう今知ってるから明日改めて扱うのもなぁw

大まかには

・3Dマリオ、マリカ開発中
・メガテン × FEのコラボ
・毛糸のカービィスタッフでヨッシーシリーズ新作
・ゼルダ新作+風タクリメイク
・ゼノブレ続編的な何かをモノリスが開発中

こんなんですかね。ちなみに今回のはWiiUの情報のみ。
3DマリオとマリカはE3で触れる程度にはするんだっけな。
スマブラはE3でやっと画像を少し出せるようになる程度だと。

しかしやっぱWiiUは出すのを急ぎすぎた感あるよなーw
ソフト潤わないのに早走っても意味無いような気がするんだが。
まぁまだ買い時じゃないわな。早くて1年後じゃね。


とまぁ、こんなところで。シャワー浴びて放送やりまーす。
ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-01-23 23:37 | 趣味
<< 光と風の末裔 紅蓮に染まる鮮血の朱 >>