m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


紅蓮に染まる鮮血の朱
あー腰痛い腰痛い。痛いというよりは疲れてる。
これ絶対座椅子の所為なんだろうなぁw 遂に年老いてきたかー^w^

とはいえ俺の部屋の狭さだと普通の高さの椅子とか多分置けんしな。
その程度には狭い。マジで隣の広い部屋の奴引っ越さねぇかな・・・


今日も。何もしてませーん。

起きてちょっとしてマリカやりたいって思ったけど先にバックアップ更新やって。
で、更新終わってマリカやりたいって思ったけど先に夕飯食っておいて。
で、食い終わってマリカやりたいって思ったけど見たい番組があって。
で、見終わってマリカやりたいって思ったけど先に風呂入る事にして。
で、風呂出てからマリカやりたいって思ったけど記事書く事にして今に至る。

いやー如何に行動が遅いかよく分かりますねー^q^
まず昼に起きたけど二度寝含んでだらだらしてまともに動いたの17時っすよ。
ニート生活満喫しとるわー。しかしこんな毎日とか暇だろ。

とりあえず最近書いてる通りマリカモチベは上がってるので。
つまり放送も前よりはやるんじゃないですかね。どうせ暇だし。
まず明日は放送やるわ。水曜っす。夜にやりまーす。


代わりにぶつ森熱が前よりは収まってますね。まぁそりゃそうだわ。
今日はグレースが2回目のファッションチェックに来たんだけど、
カタログ注文が有効な17時に間に合わなかったので不可能だった。畜生。

花の交配はずっと継続中なんだけど珍しいの全然咲かないわなー。
最難関の青のバラ咲かすのにはオレンジと紫が必要なんだが、
オレンジは3つ出来てるけど紫が全く咲かない。何という。

同じく最難関のオレンジ×オレンジの紫チューリップと黒コスモスも咲かない。
これ配置の仕方とか場所が悪いのかねー。どうなんだろ。
いざ花交配させるとなると地味に場所無いんだよな。池ミスったなぁ・・・


人気ブログランキングへ



・【悲報】若者の炭酸飲料離れが加速 なぜなのか
暇人速報

そんなに美味くねぇし太るし。

同時期に立ってた栄養士が絶対食べない食料に炭酸入ってたなー。
そりゃそうだわ。月1・2回ならいいってさ。俺それ以下だから余裕だわー。

ってか炭酸ってマジでどの辺が美味いんだろう。
基本的に鼻痛いだけなんだよなー。シュワシュワで味も感じ難い。
嫌いじゃ無いけど好んでは飲まんなー。一時期オランジーナ飲んでたが。

しかしまぁ家でというか夕飯時に飲むにはパック茶がコスパ良過ぎて。
今日適当に計算してたんだけどコップ1杯0.4円くらいっすよ。草生えるわ。
100均の50パックを2パック使って2Lくらいの容器で作ってるんで。

というか夕飯時に緑茶飲むのって普通じゃねーの?静岡関係無く。
水か茶以外に何飲むのって感じなんだけど。それ以外の時はまだしも。
前友達がジュースとか言ってたなぁ。いやそれは・・・



・Twitter公式が小説企画を角川グループと連携して実施することが明らかに、電子書籍・出版・映像・海外展開も視野に
GIGAZINE

ですって。完全に記事の穴埋め用ネタである。

でも取り組みとしては面白いんじゃないの?
ケータイ小説()のもっと現代版って感じでしょ。
そもそもTwitterで書いてる奴居るのか知らんけど。でも居るんだろうな。

そういやTwitterの全ログがダウンロード出来るようになるんすよね。
海外だともう始まってるけど。設定言語変えれば俺らも出来るけどね。
海外で実装されたのが年末だから今年度中には日本も出来るんじゃね。

ただ何故か新しく登録した人順だから俺はまだ英語にしても無理。
かーっ、Twitter歴5年目だからなーwwww古参だからなーwwww
古参は仕方ないかーwwwwwwwwかーっ、5年目wwwwwwwwww



さて終わり終わり。もう4時半ですやん。
だが俺は今からマリカをやるんだ!部屋あるかな!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-01-22 23:25 | 趣味 | Comments(0)
<< パラジウムカード それ、マズくね!? >>