m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


Urobutchered
はい。記事吹っ飛びましたー。もう今日は超手抜きでーす。
ネタ部分も箇条書きレベルでーす。いやーラストにあれはねーわ・・・

いつも記事書きながらバックアップ取ってるんだけどなぁ。
何で取ってなかった時に限って。マジクソですわこれ。

ブラウザのフリーズが原因だったんだけど、
フリーズしても再起動で記事自体は復旧するんですよ。基本的に。
それが何故か今回は復活しなかったという事で。もう書く気ねーよ!!

前半に書いてた事は

・春休みはここに書く事無い 夏休みは記事見返したら色々起きてたけど
・そろそろ買出しに行かねばならん。あと料理するとしたら何か一緒に買おう
・何か作る候補の料理教えてくれ。オム系の他に餃子手作りも要検討中

まぁこんな感じ。何だかんだで結構長く書いてたんだがなぁ・・・


ネタ部分に関しては

日本初! "出来たてのベビースター"が味わえる『ベビースターランド』、横浜に3月オープン

最近こういうの多いですね。俺はカルビーに行きたい。


【隕石?】関東地方東部で、閃光と爆発音を観測

今朝の3時頃に結構騒がれてたけどニュース全く取り扱われてないね。
まぁ隕石の空中爆発やろ。リンク先にちょっと動画とかあるよ。



もうこんなんで終了するわ。やってらんねぇよ!!!クソが!!!!
書く事無い無い言いながら結構書いてたんだがなー。畜生め。
これだけならマジで更新簡単すぎワロタ。10分掛かんねぇwww

もういいです。僕はこれからマリカやってきます。畜生。
こういう時に限ってマリカも上手く行かないってか!許さんぞ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-01-20 23:54 | 趣味 | Comments(0)
<< それ、マズくね!? マトリージョ >>