m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


sublime
ねむい。やぁやぁ。でもちゃんと寝オチしないで書くぞ。
さっきから相変わらず喉渇くんだよ喉。
あと気分的にカルピス飲みたいから誰か送れ。早急に。


今日は10時起き。
寝る時間も極端に遅かったわけじゃないし、問題無いと括ってたんだが
起きて布団から出て座椅子に移動してからの二度寝がですね^q^

テストでいつもの始業より開始が20分遅れだったんだが、
いつもの始業時間過ぎくらいに間一髪目を覚ましましてね。
急いで顔洗ったり着替えたり大変だったわ。全く。

会場の教室に入ったらもうギリギリ滑り込みな感じで、
適当に席座って遅れてテスト用紙を受け取って。

そこからは全く問題無く論述してきましたってお話。政治学。
麻生と鳩山の経歴・思想・政策をまとめる+比較してリーダーシップ論。
結果ただの鳩山叩きみたいな内容になった件については反省している。


とまぁこんな感じで春休み突入でーす。やったぜ。
昨日も書いた通りある程度料理しましょう。お前らも料理しろや。
時代は料理や。今時料理出来ないとこの先大変やぞ。特に女。

ってかふと思ったけど、ある程度だけでも料理すれば
就活の時に趣味に書けるなって思い始めた。前向きだわー。

あーいうところに書ける趣味ってものを持ってないからねぇ。
音楽鑑賞なんて読書並にアレだしな。一定以上ならいけるけど。

鳥ハムとか作りたいな。あれただ時間掛かるだけだが。
ある程度手が込んでる料理って何かなぁ・・・思いつかねぇなぁ・・・。
如何せん好き嫌いが多すぎるからな。野菜使わなきゃそりゃ無いわ。

しかしまぁ料理するには家台所狭過ぎてアレだけど^q^
本当困るわー。見せてやりたいくらい。マジで何も出来ないから。
とにかく料理出来ないとか言う奴はしないだけだからしろよな!


人気ブログランキングへ



・【乞食速報】月曜日の朝マック、一部商品を無料で全員に配布
暇人速報

「フリーマンデー」と称し、2月4日までの毎週月曜午前6~9時に全国の店舗で実施する。初回の21日はソーセージマフィン、28日はSサイズのコーヒー、2月4日はハッシュポテトを来店者全員に配る。


ガチの乞食速報やないかーいwwwwwwwww

いやぁ・・・本当どこに向かってるんですかねぇ・・・。
従業員の負担はどんどん増えるね^-^ がんばってー^-^
マジでこれ従業員数減るんじゃねーのか。まぁでもその辺は別にいいのか。

でもソーセージマフィンは結構タダならいいなぁとか思う辺り俺も^q^
ハッシュポテトだけでも買えば十分ですね。太るけど。

実際俺朝マックは割と好きなんだよなー。人生で3回くらいしか食ってないけど。
サンクスでももクロクリアファイルキャンペーンの時徹夜でマックも行ったっけ。
あれ懐かしいなー。去年の夏か。あの頃はアグレッシブだった・・・(遠い目)

これ6時とかの早めの時間ならそこまでなんだろうけど
8時過ぎとかだとうちの最寄の場合大学生が大量に押しかけてそう。
大変そうだなーでもそういう店だからがんばれー^-^



・じょうよわwwwwネトゲでチートツールを使用し、ウイルスに感染されるおバカさんが存在していたことが判明
アルファルファモザイク

チートツールは、ゲームの裏技や設定変更のためのプログラム。同社によると、米マイクロソフトのオンラインゲーム「マインクラフト」のチートツールを装った「自作Minecraft.exe」というプログラムで、パソコン内の他のファイルを次々に削除し、再起動できなくなる。

 また、「メイプルストーリー」などの人気ゲームを提供するネクソン(中央区)の
各ゲーム内で使用できるポイントを増やすとうたう「ネクソンポイント増やせます.exe」というプログラムでは、閲覧ソフトに保存されたパスワードなどの情報を盗み、外部に流出させるといった被害が出るという。



お、おう・・・^^;

こんなん無警戒で開けるってすげーわwww半端ねぇなwwww
マイクラは譲歩してまぁ、としてもメイプルの方どうかしてんだろw

まぁこんなんに手出そうとする時点でどんな奴かとかお察しだしねぇ。
ざまぁみろやな。お父さんのPCぶっ壊して怒られればええやんwwww

俺はそういや一回もPC壊した事無いなって思ったら1回あったわ。
もうあれ小学校中学年くらいだから記憶が定かじゃないけど。
超低スペノートでおもしろフラッシュ倉庫見ててブラクラに引っかかって、
窓無限増殖系のidiotだったから処理が追いつかなくなって。

あれでもそれだけで壊れる事は無いよなぁ・・・。
+で何かあったのかなぁあれ。それとも俺の記憶違いか。
もうおもしろフラッシュ倉庫って時点で。時代wwwwwwwwww



さて終わりますか。
この記事の初めにあんな事書いてるけど途中で寝オチしたんすよーwww
吃驚だわ。せめて書ききれや。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-01-18 23:34 | 趣味
<< マトリージョ 妖怪皿回し >>