m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


妖怪皿回し
いやーやっぱ寒いなぁ。早く寒さ落ち着かねーかな。
寧ろ今後辺りが一番寒くなるけどな!死にたくなるな!

12月が寒いって感じにイメージ持たせておきながら本番は1・2月とかさ。
そういうフェイントいらんねん。何やねん。焦らしか。
まぁ家に居るからいいけどさぁ。炬燵の調節が難しい。


ってわけで今日は案の定何もしなかった。やったぜ。
まず一度11時に起きたから口ゆすいでカーテン開けたりしたのになぁ。
テレビもつけて頑張って起きるつもりだったが気付いたら寝てた^q^

で、気付いたら15時。おはようございます。
時間中途半端過ぎるから何するわけでもなく。
どうせ時間あってもしないけどな!外まだ凍ってるしな!

とはいえこの雪いつまで残ってんだろ。道は大分マシになったが。
チャリで出掛けるにしても通る道のどこかが凍ってたらこえーな。
積もったのは月曜だけどこりゃ1週間は残るな。吃驚だわ。何これ。

基本積雪なんて人生で片手で数える程度にしか経験してないから、
少しでも積もればもうテンションあげぽよだったわけなんだが
積雪が迷惑に感じたのは初めてだなこれ^q^ 全然出掛けられん^q^

いや元々全然出掛けないけどさぁ。ちょっとそこは黙っとけよ。
にしても買出し行くのにすら支障が出るのは中々だよなぁw
買出しに影響出ない限りはいいんだけど。でも非日常で楽しい。


とまぁそんな感じで何もせずに終わったわけだが。
明日は2限のみでーす。歴史学でーす。テストでーす。

で、これ終わったら春休みでーすwwwwwひゃっはーwwwwww
でもする事ねぇwwwwwww2ヵ月半ほど何すんだよwwwwwww

というか課題の類が何も発表されてないけど何かあるんですかね。
ログイン式の大学HPみたいのがあるからそこで発表とかされそうだけど。
どうなんでしょ。去年はあったけどそれは2年次に向けた準備だったし。

でー、前も書いたかもしれんが春休みは。料理をしたい。うむ。
料理って出来ればそりゃ良い事だしな。うん。いいもんですわ。

でも料理を色々するとまず金掛かるよね。次は太りそう。
まぁ金はいいとして太りそうってのはちょっと今あれだよなぁw
とはいえどうせ夕飯にしか作らんし変わらんのかね。どうなんでしょ。

それと結局何を作ればいいかも分からないっていうね^q^
どうしましょ。基本的に何か作るとなると洋食系が多そうだよね
和食でもいいんだけど俺でも食う和食って何があるか。考えるか。


人気ブログランキングへ



・ソニー、 「PlayStation 4」 を今春に発表か!?
もえたす

どうせ次世代機のリークなんて全部噂程度だしーwwwwww

って思ってたんだけどソニーの坂本が公式に言及してるんやな。
あら。これ完全にもう来ますやん。


坂本氏はチリのウェブサイトEmolとのインタビューの中で、2013年のElectronic Entertainment Expo(E3)がカレンダーに現れるまでに、あるいはもっと早くに、PlayStation 4の正式発表の準備が整うかもしれない、と示唆した。

 次世代PlayStationゲーム機は数カ月以内に発表されるのか、という質問を受けた坂本氏はEmolに次のように述べた。

 それはまだ大きな秘密だが、仲間はSony PlayStationの準備を進めている。私に言えるのは、われわれは6月に予定されているゲームイベントのE3に焦点を合わせている、ということだけだ。
発表はそこで行われるかもしれないし、もっと早い5月に行われるかもしれない。



何であれこれE3までには次世代機の発表が確実にあるわけだな。
何にせよ6月にはもう発表は出てるでしょうと。なるほどねー。

どっかで3月には自社カンファで発表あるかもとかも見たけど
まぁその辺は信じない方がいいな。とりあえずE3を気長にって感じで。

とはいえPS3すら持ってないのに次世代機出てもなぁwwww
最近買おっかなーどうしよっかなーとかそんなんだと言うのに。

でも逆に言うと次世代機出てもこれぐらい年月経たなきゃ不必要なわけだ。
だったら発表とか関係無しに今PS3買っても全く問題ねーな。
何なら次世代機発表と同時にPS3値下げとかされるかもしれんしな!

しかしこれ以上別に次世代機に求める物とか無いんじゃねぇの?
何ならPS2とPS3が出来るってだけの初期PS3みたいのを出した方が
普通に売れると思うんだけど。価格的にどこまでが限界なのか知らんが。



・ゲームやっててもう年だなと思う瞬間
アルファルファモザイク

と、ここでこんな話題に入るわけです^q^

やっぱ一番は変に長時間ずっとやらなくなった事かなぁ。
ぶつ森買った直後は結構時間費やしてたけど何か違う気がする。

昔は暇さえあればガンガンやってた気がするしなー。
というかそれは色々新しいゲームをやってたってのもあるか。
今よりは遥かにコンスタントに色々やってたような。どうやって買ってたんだろ。

何にせよやっぱり打ち込む時間が減ったな。
昔はあんだけ暇さえあればやりたかったもんなんだがなぁw

やっぱ抑制されてる方がそういう欲も強くなるんでしょうね。
俺元々土曜しかゲームやっちゃ駄目だったし。後に水曜も解禁。
その名残で今でも平日だと水曜が一番好きなんだろうなぁ俺はw

でも全盛期はメイプルに嵌ってた時かなぁ・・・
えーっと最大1日19時間ですかね。朝5時から0時までやった。
懐かしいなー。あれいつの事だろ。中1かな。ジパング実装間もない筈。



さて終わりますかねー。
今4時手前。この後シャワーだから出たら4時かな。
これでも6時間は寝れるんすよーwwwww

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-01-17 23:28 | 趣味 | Comments(0)
<< sublime 新品の眼鏡だからって鼻にかけやがって >>