m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


神護景雲
さて明日はテストなので。さっさと書くぞ。
後期に残されていた3大面倒事のラストや。これ超えれば勝ちゲー。
ってかこれ終わればもうほぼ休みっていうね。楽勝過ぎワロタwwww
残すは金曜2限のテスト1つになるんだけど持ち込みだし。論述。おっけー。


いやーそれにしてもアレですね。雪全然溶けてねーの何の。
っつーか全く溶けてないって言っても過言じゃないレベルじゃねーかw
雪ってこんなもんなのか。ここまでの経験無いから分からん。

そんなこんなで家出る時間も結局いつもと変わらんかったのだが
そこまで問題無かったわ。割といつもと所要時間変わりなく。
車によって道路の真ん中の雪溶けてたりしたし。昨日が大変過ぎたからなぁw

大学はうとうとしながら雪により始業20分遅れた1限を受けて、
2限のテストやって帰宅。テストは全く問題ありませーん。
範囲とか一切発表されてなかったから若干心配だったが。まぁ基礎だし。


帰ってきてからはまず昨日の睡眠の質が低かったから寝てた。
結構寝てたんじゃなかろうか。4時間くらいは寝てたんじゃね^q^

で、昨日から抱えていた夕飯どうしようか問題。
家には食材が文字通り0で、雪の所為でまともに買出しも行けん。
やむを得ずコンビニで済ませようかと思ったがコンビニに行くのすら大変。


b0095489_22152629.jpg

わーい^^

という結果になりましたよというお話。きゃーリッチ。
一人で宅配ピザとか初めて注文したわ。Mサイズで超満足。

あと今回はオンライン注文をしてみたんだけど
あれいいな。電話と何も変わらんし、電話より融通が利く感じ。
俺の使ったクーポンはチラシと全く同じ事がちゃんと出来たし。

注文して予定所要時間は80分ってなってて、
まぁ夕飯時だし天気も天気だからしゃーないよなーって思ってたんだが
何故か25分とかいう超スピードで届いて笑った。不意打ち過ぎるわwww

いやーやっぱりうめーわ。ピザハットのミートトリオって俺の為のやつや。
美味しく頂いてさっさとシャワー浴びて今に至ると。まだ22時台。

勉強何時頃から始まるのかねこれ。というか所要時間どれくらいだろ。
まぁ何なら1限だけだから徹夜の勢いでもいいし。ゆっくり全部やろう。


人気ブログランキングへ



・新成人の自動車免許、ついにAT限定がマニュアル免許を上回る!
オレ的ゲーム速報

まぁそりゃそうですわな。マニュアルとか乗る機会無いやろ。
ド田舎で古い軽トラ乗り回すか車移動だらけの営業か車好きかくらいじゃね。

とりあえずでマニュアルーってのはもう古いやろ。今は逆じゃねーの。
大学の友達は一人が今マニュアル取っててもう一人がAT限定所有だっけな。

しかし成人式前後で友達2人の運転する車に乗る機会があったんだが
やっぱ田舎ってか地元とかだと便利だなーってのは思ったな。うん。
中学の頃の友達が車運転してるってのは些か違和感があったけど^q^

実際難易度とかどうなんすかねぇ。難しいもんじゃないとは思うが。
単純に前も書いたけどイメージとして教官って碌なのが居ない気しかしなくて
それがね。実際友達に聞いてもそんなもんとかって話してたし。

一番直近で取る機会があるとしたら3年の夏休みかなぁ。
夏休みに何があるのか知らんけど。
期間的には春休みがいいんだろうが超混むから融通利かんし。
夏休みに2週間ちょいで取れるのが理想だよねー。身分証明書として。



・【女子限定】お金払って秋田で一日中雪かきするツアーがあるから参加してね♪
暇人速報

ば~~~~っかじゃねぇの!?(AA略)

これ去年も書いた気がするなぁ。毎年やってんだろうなぁ。
っつーか去年は人集まったんかねぇ。どんな頭の奴が応募するんだろ。

しかしまぁある程度の金額ならまだしも3万で、しかも女子限定とかねぇ。
雪かきなのに女限定ってのが意味分からんよな。力仕事だろあれ。
完全にオヤジどもの趣味と嫁探し以外の何物でも無いですやん・・・

もうね、ポスターみたいな画像がね、もうね・・・
意味分かんねぇ写真混じってるしな。何をしてる写真だよこれ。
更に車中泊も1泊あるとかいうとどめ。バカだ(確信)


よし終わり終わり。当然時間内やで。23時なう。
さて寝るのは何時になるのかな!だらだらやって明るくなるのかな!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-01-15 23:13 | 趣味
<< 新品の眼鏡だからって鼻にかけやがって ガイドストーン >>