m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ガイドストーン
帰って来たぞ。一人暮らし先へ。
いやまぁ何ですかねこの雪は。どうかしてるってレベルじゃねーぞ。
何でこんな日に帰らなあかんねん!ただの地獄やないか!!


今日の元々の予定だと昨日は成人式あとどこにも出掛けなかったから、
一応スーツ姿だけでも見せにスーツ着て祖父母宅行くつもりだったんだが
雨が結構に降ってるしスーツ着た写真渡しに行くだけにした。

あとは首都圏が大雪ってあっちこっちで耳にしてたし、
道路自体がアレだから親の車でも送っていけないって事になって、
電車にしても路線がどんどん死んで行くこりゃ時間の問題だと。

そんな感じで母方と父方の祖父母宅に写真渡しに行って、
新幹線で帰るから駅まで車で送ってもらった。

どのみち実家から電車で帰る時は新幹線だけど今回はちゃうねん。
鈍行で帰るともうたどり着けないねん。途中から運行見合わせやねん。
そんなわけで新幹線使って他いくつか経由して何とか帰宅する事に。

しかしまぁ新幹線は新横浜で降りたんだけど
線路が冬のぶつ森の駅みたいになっててワロタ。え?笑いどころじゃないの?
横浜で降りまくってるだけはあったわ。俺行った時は雨だったけど。


そんなこんなで何とか電車止まらずに最寄駅まで来れたんだけど
駅出たら外ヤバすぎワロエナイ。地面が完全にやられてやがる。

積雪だけじゃなくて、天気は雨だからもう地面ぐしゃぐしゃになってんの。
雪の上って言うか既に氷の上を歩かざるを得ないっていう。
で、氷の上だと思ってると時々足が埋まって水溜りトラップ。ざけんな。


b0095489_22491.jpg

b0095489_2243130.jpg


もう何やねんこれ。都市圏で見る景色じゃねーよ。
去年もこっちで積もったのが人生最大の量だったんだけど、
今日の雪が余裕で更新したわ。5~10cmは積もってたもんなぁ。

普段は駅から家まで徒歩10分で着くのに、
滑らないように気をつけて道を見定めてなんてやってたら40分っすよ。
4倍だぞ4倍。シャアなんて目じゃない。靴の中までビッショビショやねん。


とまぁそんな感じでそりゃもうとてもとても大変でしたってお話。
いやー転ばなくて良かったなー。これで転んでたらもうね。

で、明日はもっと地面が凍ってるだろうから、
大学行くまでやべーな。道のりオール中々な勾配の上り坂やねん。
駅から大学までの平均傾斜がスキー道と同じレベルですから。マジで。

明日少しくらいは早めに家出ないとかー。面倒くせぇなぁw
とはいえ俺は通常なら5分で大学着くけどさ。何分早くしよう。
ってか皆遅刻しまくるんじゃねーの。特に俺の友達とか。

明日の1限はテストも終わってあとは出席点くらいだから、
正直始業に間に合わなかったらもうその時点で意味無いんだけどなw
とはいえ俺は行くけどさ。そういう状況だから友達来なそう。これだから。


人気ブログランキングへ



・マック値上げ ハンバーガー120円、チーズバーガー150円など…福岡で先行導入
痛いニュース

 ・ハンバーガー 100円→120円
 ・チーズバーガー 120円→150円
 ・シャカチキ 100円→120円
 ・マックシェイクSがバナナ以外もすべて100円から120円へ
 ・ポテトSは150円に値下げ
 ・「マックダブル」190円が追加
 内容はダブルチーズバーガーのチーズ1枚抜き(2枚→1枚)
 ・朝マックのプチパンケーキが通常メニュー進出
 ・ジューシーチキンスナック(120円)をメニューから撤去


 >100円メニューはチキンクリスプ・ホットアップルパイ・ソフトツイスト・ドリンクSだけ。従来の100円・120円マックは「Value Picks」っていう括りになるみたい


わぁ・・・

マックっていつからこんなオワコン街道まっしぐらになってしもうたん?
まぁ正直別に俺に支障出るメニューは影響受けてないっぽいからいいけどさ。

とりあえずチキンクリスプが無くなったらもう自分からは絶対行かない。
だったらケンタッキー買う事にするわ。チキンクリスプ無くなったらね。
大分値段ちげーけど。まぁそこまで元々自分から食いにも行かないしなw

そういや成人限定でビッグマック配布とかやってたんだよな。
行かなかったけど。別にそこまでして乞食しなくてもいいしなぁ。
どうせこの所為で混んでたりして品質下がってそうだし。それならいらんわ。



・開催中止になった『東方Project』同人イベントにも脅迫状が来ていたことが判明
やらおん!

はい終わったー。同人イベントさんお疲れ様でーす。
前例作りまくりだもんな。アンチにとっての格好の手段じゃん。

これ黒子一連事件犯人の喪服がちゃんと捕まらない限り、
絶対色んなイベントに送られまくるよね。例大祭とか確実に。
夏までに警察何も出来なかったらコミケでも東方が餌食でしょうね。

しかし本当こんな無能なのに何で今まで逮捕出来てたんですかねぇ?
あれぇ?遠隔操作ウィルスの件とかいつまで遊ばれてるんすかwwwwww
何がサイバー警察だよ。何も出来てねぇじゃん。ばっかじゃねーの!?

でも遠隔は遠隔で犯人遊びまくりだし何か前よりは人物割れて来てるし
あいつは捕まってもいいよ。メールの文面とか単純に気持ち悪いし。
あの犯人が47氏だったら面白いのになぁとか一回思ったけど。金子。



さぁ終わりましょう。
この後シャワーで、明日軽いテストとはいえ少しは確認しないとな。
内容は昔やった基礎みたいなもんだけど。物理でやったアレだわー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-01-14 23:02 | 趣味 | Comments(0)
<< 神護景雲 鬼剃 >>