m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


鬼剃
こんばんはー。ちっすちーっす。
というわけでね、行って来ましたよ成人式。それについて書きましょう。


とりあえず朝8時起きも特別問題無く、飯食ってスーツ着て会場の中学へ。
まずは昨日も遊んだ友達と合流。一人懐かしいのが居たけど。

ってなわけで友達と人が群れてる体育館前に行ったんだが
いやー結構居ましたね。少なくとも半分は余裕で居たっしょ。100人超え。
目分量だけど2/3くらいは居たんじゃねぇかなぁ。とりあえず想像以上だった。

そんな訳でまぁ大量に居た奴らをざっと見てたんだけど
男とか普通に分かるもんやな。大抵の奴が髪型ちょっと変わる程度だし。
もう5年で全く変わってないですやんってのもそれなりに居たわw

で、女子についてなんだけど思ってたよりは結構分かりますね。
皆似たようなド派手な着物着て髪盛って化粧して云々だけれども
大体の奴は分かった。本気で分からんのも幾らかは居たけど。

先生も懐かしい人が居るわ居るわ。
小6の担任とか来てた。普通に生徒に手をあげる超怖かった人。
俺も廊下で背負い投げとか回し蹴りとか散々されたなぁ(白目)
でもその分人望もあって俺も歴代で一番良かった先生だわ。懐かしい。

あとは色々と気に食わな過ぎて俺がおもいっきり喧嘩売って、
決別して結果中2から俺が幽霊部員化した原因になった顧問も居て
結構話したな。もう昔なんて笑い話ですわ。面白いなこういうのってw
お前とは色々あったなとか笑いながら話したわ。お久しぶりです!禿!


ってか思った以上に会う奴会う奴と会話したっていうね。
昔は仲良かったけど微妙な距離感になる奴とか居るじゃん。
仲悪いんじゃないけど特別話す事も無くて他のクラスになった奴とかさ。
そういう奴らとも結構片っ端から話した気がする。本当懐かしい面子だわw

あとこれは事前に思ってて昨日も友達と話してたんだけど、
俺は高2で縮毛掛け始めてサラッサラの長髪な感じがデフォになったんだが
それまでは全く髪に無頓着だったからひでぇ癖っ毛を放置してたのね。

眼鏡も今は縁眼鏡だけど丸眼鏡っぽいの掛けてたりもしたから、
中学以来で会う奴は俺の事分からないんじゃないかって感じだったんだが
やっぱり案の定だったわ^q^ えっお前prsかよ!みたいな^q^
分かる奴はすぐ分かったけどね。でも最初分からん奴の方が多かった。

先生も殆どの人が分からんかったな。上に書いた顧問も名乗るまで気付かず。
小6の担任はすぐ分かったけどね。いやー流石ですねー。
何回もえぇ本当にprsか!?みたいに言いまくってた先生とか居てワロタ。


まぁそんなこんなで式も普通に終わって何やかんやで終了ですよ。
友達のヤンキーどもは袴とか着て来てたけど中身全然変わってなかったわ。
一人小学生の頃ほぼ毎日遊んでたりしたような奴が居るんだけど
もう180cm↑くらいで超イケメンになっててビビった。今月結婚だって。すげー。

あとはうちの中学と言えばコイツみたいな超代表格ヤンキーが居るんだけど
そいつは普通にスーツで割と落ち着いた感じになってて笑ったわw

仮にX君とするとコイツとはヤンキー連中の中で一番仲良かったんだが、
俺が高校で出来た友達と出身中学の話になってA中だよーって俺が言うと
A中ってあのX居るところだろ!?ヤバくね!?とかなってワロタ。
どの中学出身の奴も同じ反応とかどんだけ悪名轟かせてんだよw

何か今は住宅の電気配線やってるって言ってたっけな。
第一種電気工事士だっけ。ちゃんとした資格も持ってるってさ。すげーな。
他の友達から聞いた話だと鑑別出てきたばっかりらしいけど。何してんだかw


まぁそんな感じで感想としてはめっちゃ楽しかった。想像以上だった。
成人式がつまらないとか話す友達居ないって人は悪いけどマジのぼっちやで。

そういやかつて中学時代に学年順位を競い合った友達と話したりしたけど
京大 阪大 東北大 慶應医とかになっててワロタ。どこで差が付いたのか。慢環。


人気ブログランキングへ



・文科省「教員のためにやってたけど、やっぱ土曜日も授業したほうがいいわ」 週6日制復活?
暇人速報

結構前から聞いてたけど別にええんちゃう?

俺が土曜授業あったのっていつまでだっけなー。
最初の方は毎週土曜も学校あって、途中から隔週になって、
気付いたら休みになってたんですよね。あー懐かしいなー土曜。
小3の頃に行ってた記憶あるからこの頃に隔週だったのかなぁ。

確かに、土曜って午前で学校終わるからめっちゃ遊びやすいんだよなぁw
あれは本当に楽しかったな。めっちゃ懐かしいなーw

ってかスレにもあるけどこれ単純な日数の前に教員何とかしろよ。
質だよ質。その前にもっとやる事があるんじゃねぇの?
本当ゆとり教育だ何だって振り回され続けてこっちも大変ですよ^q^

そういえば今日の成人式で俺たちの後ろに元担任と顧問が歩いてて、
顧問によく叩かれたりしましたよって友達が言ったら
顧問が笑いながら俺はそんな事してないよ!とかすっとぼけてたんだけど
横に居た元担任も笑いながらそんなん叩かれる奴が悪いとか言っててワロタ。

よくこの社会的にデリケートな時期にそんな事さらっと言えんなwww
流石に笑ったわ。これだからこの担任は素晴らしかったんだよ。
しかしこんなエピソードを顧問と笑い話に出来るとか当時から考えられんわw



さて成人式についてめっちゃ書いたし今日はもうこれでいいか。
既に4時半だし。そろそろゆっくりする体勢入りたいし終了で。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-01-13 23:49 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ガイドストーン ソースコードというプログラムの... >>