m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ソースコードというプログラムの記号がすべて揃った
寒い。本当何なんだこの部屋は。
上に羽織れるようなものが無いからなー。いやクローゼット漁るか。
いややっぱいいや。どうせあとは明日くらいだし。


今日は地味に忙しかったすなぁ。
まず11時半に起きた。11時半に予防接種行くって話してたけど。
まぁ予約してるってわけでもないし別におっけーって感じで。

で、終わった後は昼飯に地元の今話題のハッピーグルメ弁当食って
15時半から美容院。着いたものの成人式前で忙しそうで若干遅れ。

いやーしかしまぁ美容院マジで未だかつて見た事無い多忙さだったなw
電話鳴りまくりだし着付けとかもやる所だから着物とか運んでたり。
あとはいかにもなギャルどもがちょいちょい来店してたり。そんなん。

美容師の人今日はオールって言ってたしなーマジ大変だなw
しかしそう考えると女子って大変ですね。それに比べて男子はスーツだけじゃ。


そんな感じで美容院自体がどたばたしてたから若干縮毛も時間掛かって、
友達と集合の19時直前くらいに終わって5分ほど遅刻して友達に合流。

しかしまぁお好み焼きとかまともに食うの人生2回目くらいでしょうかね^q^
家族でお好み焼き屋自体にはちょいちょい行ってたけど食わんかったし。
最近やっとある程度は食える事が分かったので。ソース大量が美味い。

あとは初めてもんじゃを食ったんだけど
あれだな、マジで噂通り全然腹溜まらんわなwww
それと特別美味い!みたいな感じもしない。ただ何かを食ってるみたいな。

そんな感じで飯だけ食って2時間くらいで解散かな。1000円とかお得すぎや。
帰りは友達が車で来てたから送ってもらった。
やっぱ地元では車便利ですね。地元では。俺以外免許持っててワロタ。


いやーしかし明日は8時起きとか辛すぎわろたー^q^
ってかまず寝付けるかどうかが問題。既に3時半である。アホ。

さっき明日ドタバタするのも嫌だし久しぶりにスーツ着たんだが
もう見慣れなさ加減がヤバイ。完全にスーツに着られてる。

そしてまだ自分でネクタイ付けれない男子でーす^q^
付けた後の緩め方とかも分からん。だから触れないようにしよう。
そりゃ付ける機会が無いからねぇ。そういうシーズンにならんとねー。

ってわけで明日は成人式行ってきますよっと。
どれくらい人来るんだか。絶対誰が誰だか分からん。


人気ブログランキングへ



・3DSの2013年予定が凄いwwwwww
キニ速

 ・DQ7リメイク
 ・モンハン4
 ・逆転裁判5
 ・真女神転生4
 ・レイトン教授
 ・トモコレ
 ・スマブラ
 ・スーパーロボット大戦
 ・ポケモン新作
 ・ルイージマンション


これが1年で出るのか。マジですげーなw
キラータイトルばっかじゃないですかやだー。3DS安泰過ぎワロタ。

この中で確実に買うだろうのはポケモンで、あとはルイージマンションどうかなー。
結局ペパマリ買わんかったし。俺の求めてる物では無かったからポイーで。
あと結局スマブラはどうかなぁ。まぁ情報出ないと分からんな。

そういやPS4が何だかんだみたいな話ありましたね。結局噂は噂だけど。
何だっけSEGAと何かが共同だか何だかとか言ってたけど。分からん。

どうぶつの森は順調ですよ。ちゃんと毎日日課やってますよ。
最近はサブの倉庫が埋まっちゃったので邪魔な鉱石とか売ってた。
一定数はキープしてるけどそれ以上は流石に要らんなって。
そもそも一回も使ってねーし。今後もうちょい減らすんじゃないかねぇ。



・【画像あり】秋葉原は東京のラーメントレンドが凝縮された新ラーメンテーマパークだ!
暇人速報

アキバは何故かマジで多いよねー。
とはいえ全然行った事ねーけど。UDXに入ってる一般的な所くらい。

こういう色んな店回ってみたいわ。ラーメンがいいです。
兄が大分前だけど刀削麺が良かったとか言ってたなー。
あの人は色々最近食べ歩いたりしてるからもう趣向違うだろうけど。

アキバのラーメン屋回るにしてもアキバにそこまで行かんからなぁ。
最寄り駅の近くは無駄に結構あるからある程度は回ったけど。
やっぱり牛骨の所が美味い。あそこが俺の中では至高だわ。

横浜のラーメン博物館とかよく行ってたの懐かしいなーw
昔は家族で出かけた帰りとかによく行ってた。懐かしい。
今何の店残ってんだろ。こむらさきが美味くて何故か井出商店好きだった。

ってわけで今HP見てきたんだけど全然知らん所ばっかだわ。
こむらさきと龍上海とすみれしか分からん。井出商店無くなってたかー。
すみれあんまり美味く感じなかったんだよなぁ。味噌そもそもあんまりだからだが。
あとは昔入ってた蜂屋がクッソまずかった。にげぇわ。唯一客待ち無かった。



さて終わりましょうかねー。4時だよ4時。
こりゃ何なら時間調整して3時間睡眠のがいいかとも思ったけど、
変な小細工はやめて素直に寝ましょう。布団入ろう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-01-12 23:55 | 趣味 | Comments(0)
<< 鬼剃 空師 >>