m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


空師
よお。いやーねっむい。ってか目が疲れてる。しぱしぱするってやつ。
もうこれ書いたらさっさと寝ましょうね。あーちょっとこれは怠いぞー^q^


さてまずは昨日のテスト勉強の事ですかね。
もう途中から全く時間気にせずにゆっくりやり始めまして。
最終的に寝たの8時半っすよ。朝。バッカじゃねーのwwww

2限開始で、何かもうこのまま徹夜で行こうとも思ったんだけど
流石に気付いたら意識が飛んでましてまぁ一応1時間半寝た。

それでその後仮眠も昼寝もしてないから割とマジで目が辛い^w^
これは流石にミサワだろうが睡眠時間を言い訳にしたい。自爆だけど。
そんな午前4時です。非常に辛いのでぱっぱとやりましょう。

さて残された2つの面倒事のうちの1つであるテストだったんだが
まぁだらだらとはいえちゃんとテスト範囲全部網羅してたし、
実際のテストも問題無し。余裕でしょうこれなら。きっと。

ってかあとは水曜に面倒な英語のテストで、それで春休みと思ったんだが
金曜2限の講義がまだ来週に試験控えてたっていうね。わろたー。
持ち込み可だし論述だから勉強も何も要らんけど。まぁいいでしょう。


その後帰宅してからぶつ森やったりでゆっくりして、
19時頃に最寄から電車乗って新幹線使って帰省したのが今である。
さらっと実家に。この疲労もあるから余計眠いんだわなこれw

さて明日の予定は11時半に予防接種、15時半から美容院、
そして19時から中学の友達と飯食ってくる。
とはいえ俺以外の3人中2人は今でも遊んでるけど。スノボ行った奴らだし。
1人はえーっと3年ぶりかな。彼はどう変貌しているのだろうか。

というか美容院の予定時間は元々15時からだったんだけど
今日美容院から電話が来たらしく15時半にしてもらえませんかって言われて
いいですよーって感じだからこれ19時間に合わないかもしれんのだよなw

縮毛だから3時間くらい確か掛かるしさー。微妙だなーこれw
まぁ間に合わなかったら間に合わなかったで先に食ってもらってるけど。


駄目だ!眠いからさっさと書くぞ!


人気ブログランキングへ



・【速報】米AmazonがCDを購入したら(過去購入分も含む)MP3ファイルも貰えるサービス開始!!※
2chエクサワロス

ほーこれいいなぁ。
日本じゃ100%無理だけど。カスラックさんっていつ無くなるんだろう。

俺好きなアーティストとかのCDはちょいちょい買うものの
買った事に満足して未開封って事が多いんだよねぇ。うん。
ももクロとか無限の愛から全部買ってるのに全部未開封。アホか。

だからCD自体は買うんだけどこうやってデータも貰えたら便利だなぁ。
こう、CDをPCに入れて取り込んで云々って作業が面倒なんだよね。
物によってはトラック1とかになってて手動で楽曲情報打ったりさ。

まぁそんな事言うならダウンロード販売で済ませろよって話なんだが
ところがどっこい所有欲もデカいからCDが手元に欲しいんですねー^w^
だからこのサービスってマジ俺の理想通りなんだけど。海外はいいのう。

そういやツタヤで借りたい借りたい言っておきながらまだカードすら作ってねぇ。
ってか超時々何が残ってるか見に行くんだけど金爆ほぼ貸し出し中なんだよな。
金爆くらいしか今の状態だと借りる予定無いのに。だから尚更。畜生め。



・【格ゲー神】 ウメハラさんと『スパ4』で対戦できるチャリティーイベントが全国のタイトーステーションで開催決定!
オレ的ゲーム速報

 【第1回】タイトーステーション 札幌狸小路店
 開催日時 2013年1月19日土曜日 13:00~
 受付開始 2013年1月12日土曜日~
 場所 タイトーステーション 札幌狸小路店

 【第2回】タイトーステーション 仙台名掛丁店
 開催日時 2013年2月16日土曜日 13:00~
 受付開始 2013年2月9日土曜日~
 場所 タイトーステーション 仙台名掛丁店

 【第3回】タイトーステーション 大阪日本橋店
 開催日時 2013年3月16日土曜日 13:00~
 受付開始 2013年3月9日土曜日~
 場所 タイトーステーション 大阪日本橋店

 【第4回】タイトーステーション 広島本通店
 開催日時 2013年4月20日土曜日 13:00~
 受付開始 2013年4月13日土曜日~
 場所 タイトーステーション 広島本通店

 【第5回】タイトーステーション 福岡天神店
 開催日時 2013年5月18日土曜日 13:00~
 受付開始 2013年5月11日土曜日~
 場所 タイトーステーション 福岡天神店



いや何で関東が無いんだよwwwwww
中々に謎である。こういうので東京が無いってすげーな。

しかしこういうのって凄いよねー。プロが素人と本気でやるわけだからなー。
挑戦者側にヌキとかsakoとかマゴとかそういうプロとかこねーかなw

そういや話はもう全く変わるんだけど
最近サンボルを始めたくて始めたくてさぁ。そりゃもう非常に。
1週間前くらいの記事にも書いたけどやりたい。今度絶対やるわ。

というかこれもまた書いたけど音ゲーってeパスで殆どデータ作れるんだよなw
そりゃKONAMIだから当たり前だよ。何故今まで気付かなかったのか・・・
サンボルもeパスあるから普通にデータ作れるし。こりゃやるしかないわ。

最近とか譜面動画見て一人で指動かしてたわ。やった事ねぇのに。末期。
あれえーりんの譜面面白いよねぇ。えーりんえーりんでつまみ捻るんすよ。
あーやりたい。でもあんまり筐体見ないんだよなぁサンボルはw



さて終わる。もうさっさと寝るぞ!!
あと寒いんだよ。やっぱ実家の炬燵弱い。ちょっと問題ですねぇ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-01-11 23:46 | 趣味
<< ソースコードというプログラムの... zorbing >>