m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


Apophis
よっす。こんばんは。
時刻は現在4時半でーすwww3日連続平日に何してんのwwwww

もうここ数日ってか今週休日と平日の区切りがなってない。アホか。
いやだからって遊んでるわけじゃねぇよ!課題とかそれなりにやってんだよ!
っつーか今日の課題の本腰はこの後からだよ!ばっかじゃねーの!


昨日寝たのは結局また5時過ぎとかでしてね、えぇ^w^
記事書くだけ書いて課題に手をつけるのが遅すぎたとかそんな理由に因り。
だから1限終わりで帰宅して結構寝てたわ。3時間くらい。まぁ仕方ない。

その後はとりあえず明日〆である自由製作の課題を少し取り組んで。
飯前にやったのは発表に使うポスター制作とやらをパワポで。
いやーいきなりデザインセンス無い奴にポスターとか作らせたらあかんって。
ひでー出来の物が完成したぞ。何やねんこれゴミか。

それでさーこれが何やらA4のカラー印刷しろみたいな指定があって
USBにデータ突っ込んでセブンのプリンターで印刷してきた。23時くらいだけど。
あんなにセブンのプリンターって色々出来るんすね。やべーわ。クソ便利。

夕飯にペペロンチーノ食ってのんびりした後に上に書いた印刷に行って、
何やかんやで気付いたらこんな時間で急いでシャワって今に至る。
こりゃ製作入るのは5時からか。うわぁ頑張ろう。
明日午後からなのが本当救いである。つーかじゃなきゃどうしようもねぇ。


人気ブログランキングへ



・「パンに塗って食べるカルピス」が3月に発売決定!これは食ってみたいwwwww
オレ的ゲーム速報

何じゃこりゃ!食いてぇ!よこせ!

いやー最近は影を潜めつつあるけど俺昔から結構なカルピス好きでしてね。
一人暮らし始めた初期とか500ml×20本を箱で持ち込んでたし。
最近出かける時に飲み物買う時は殆どレモンティーだけど^q^

でもまずパン自体を食う機会がねぇからなぁ。
一人暮らししてて益々機会無い上に俺自体が元々パンあんまり食わんから。
嫌いでは無いけどそこまで好きでもない。喉渇くやん。ありゃ普通に食うけどね。

あとはマーガリン類って聞くとそれだけで若干手が止まるなぁw
どうも色々知ってからマーガリンに好印象は持たないよねぇ。
実際体に良いものでもないけどさ。進んで食う気にはまずならん。

地元にカルピスシェイクってのがあるんだけどもうそれが美味くて美味くて。
一緒の場所で売ってるマヨタコと食うのがたまらんのですわ。あー食いたい。



・楽天、 英語の次はコンピュータ言語(Java)の公用語化を検討中
暇人速報

!!?!??!?!??!?wwwwwwwwwwwww

本当三木谷って頭おかしいよね。純粋にこの人ばかりはマジでバカだと思う。
そもそも出来もしない英語をいきなり強制させるって。当時から思ってたけど。
社内で英語を公用語にするにしてもやり方が笑える。順序があるやろ順序が。

で、Javaを公用語ってどうやって日常会話に使うんすかwwwwんんwwwww
プログラム言語として使うメインのものをJavaにするのかとも思ったけど
それだけでこんな扱いになるわけないし公用語って言ってるしな。訳分からん。

あんなのを実際口に出して喋る時点で相当頭おかしいので
実際マシン語を公用語って言ってるのと大差無いんじゃねーのこんなん。
意図が全く分からない。上層部がバカって困るよなぁ・・・

にしてもマジでまずお前はそんな事するよりHPのレイアウトどうにかしろと。
市場とか何やねんアレ。あとメール何とかしろや。送ってくんじゃねーよ。
もう楽天基本的にウザ過ぎて草生えるわ。全く使う気しねぇ。



さぁ終わりじゃ終わりじゃ。案の定5時過ぎである。
さてここから自由製作完成させるぞー^q^ 面倒だぞー^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-01-09 23:15 | 趣味
<< zorbing テニスファイト >>