m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


なあ
やぁ。今4時やで。明日1限テストやねん。起きれんのかよ。
しかも火曜1限って2回も寝坊で遅刻したやつだからあかんなこれ^q^
シャワーもまだっていう。こりゃ4時半過ぎるかな就寝は。


さて今日大学であった事と言えば試験2つなわけだけど
まぁこれらは全く問題無しだったので。特に書く事無いでーす。
強いて言えば昨日寝たのが朝7時半だったってくらいか。何してんねん。

でー、今日一番あった事は同窓会の参加不参加を結局どうするかでさ。
昨日完全パスって書いたものの別に金額とかは正直どっちでもいいし、
引き続き友達から勧誘とかがあるもんでいやーどうすっかなーって。

仲の良い友達は完全不参加を決定してるわけなんだけども
その友達から別件で成人式前に集まらない?って話があって。
その人数とかの連絡の取り合いもありつつ俺自身の同窓会の決定もあって。

そしたらまたそれとは別に親から土曜の午前中に予防接種するから
そこから逆算すると朝8時くらいに電車乗らなきゃならん無茶振りも来て
もう頭ごっちゃごっちゃになってめっちゃ大変だったわ^q^

ってか結局同窓会の参加不参加をどうするかの結論は今出たんだけどね。
というわけで最終結論として同窓会には不参加にします。はーい^w^
そもそも幹事の女子に昼間に不参加でーってメール送ってるしなw
別に〆切は明日だったからやっぱ参加でって出来たけどやめにしました。

で、同窓会とは別件の成人式前の仲良い奴らとの方に行く。
まぁこっちは断る道理が無いんだけど。これで行くし同窓会はいいやって。
これは土曜の夜7時からになりましたー。行ってきまーす。

そしておまけでもある予防接種の件については
金曜に大学終わってから新幹線で帰ります。はーい。終電くらいで。
まぁ別に新幹線代とかが自腹なわけでもないし。そんな感じのスケジュールです。


いやーしかしこれで更に色々ハードなわけだな^q^

火曜水曜は課題に追われ、
木曜は完全にテスト勉強。
金曜にテスト終わったらその日のうちに新幹線で実家に帰り、
土曜は予防接種→美容院→上述した仲良い奴らとの集合。
日曜は成人式。その後は同窓会には行かんけど何かあるかもね。
月曜に多分実家からこっちに帰ってきて、恐らく少しはテスト勉強。
火曜にテストがあって、水曜にもテストあるから火曜夜はガチ勉強。
水曜にテストを終えて、これで一段落かな。

うわーやっべーwwww曜日刻みやないかーいwwww
すっげーハードスケジュール。芸能人かよ。何やこれ。

うわぁ頑張ろう。ビッグになろう。青山に土地買うってやばいっすか?


人気ブログランキングへ



・プレゼン「ポケモンダイレクト」を1月8日20時より放送! ポケモン新作発表くるか?
やらおん!

ってのが結構話題になってるけど。どうなんでしょうね。
前から8日に発表するってのは言ってたけどここまでやるのは初出だわな。

何か年末年始辺りから2013年はポケモンの新しい世界が云々とやらって
公式に開発者が言っててそこから新作かー?みたいな憶測はあったけど
案外これで可能性はあるかもねーっていう。

でももしシリーズ作の完全新作とかだったら早すぎるんだよなぁw
今まではマイナーチェンジ覗いて3・4年新シリーズに掛かってるんだけど
あーでもWBが2010年で今年13だから3年周期もおかしくはないかー。
WB2をマイナーチェンジとして扱って良いのか些か微妙なとこあるけど。

というかHG・SSが金銀から10年後に発売されてて、
ルビーサファイアは2002年でもう11年前になるからこっちが現実味あるんだよね。
しかしもうあれがそんなに前か・・・鬱になるな・・・

まぁポケダンとかバトレボ新作でズコーとかもありそうだけどなw
でも新作かルビサファリメイクでもおかしくないかもね。こっちなら買おうかな。



・『クラッシュ・バンディクー』 に新作の噂! 新デザインのポスターが発見される
オレ的ゲーム速報

何か前もクラッシュの新作が云々みたいな話あったけど
いやーいいよねぇクラッシュ。非常にやりたいです。絶対買うわ。

でもなー元々の開発元がもう権利手放してるから
出たとしても思い描いてるのとは違う感じのが出るんだろうなぁw
まぁその辺は仕方ないんだけどさ。やっぱ1~3辺りの感じやりたいじゃん。

クラッシュと言うとレーシングが結構名前出るけどそこまで名作なん?
俺もちょっとはやったけどさ。本当ちょっとくらいで全然触れてねぇ。
カーニバルとかならやったんだけど。いやー初代PSとか懐かしいなぁw



とまぁこんな感じでね。もう終わりにしますよ。
4時半どころかもう既に4:44やが。おいおい5時過ぎるぞこれw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-01-07 23:28 | 趣味
<< テニスファイト 天地混沌兆 >>