m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


天地混沌兆
しかしまぁ本当しつこい程に体が冷えるんですけどねぇ。
さっきから上着を羽織ったり脱いだりの繰り返しである。
この上着が悪いのだろうか。若干小さいからピッチリしてて重いんだよね。

ってかやっぱ手っすよ手。手何とかさせてくれや。
どうも炬燵の中にマウスごと突っ込んで弄るのはやりづらいしー。
今はまだマシなんだけど冷える時めっちゃ冷たいんだよね。何やねん。


さて今日も今日とて課題デー2日目でしたね。
とはいえ起きたら16時だったんだけど。ワロター^q^
これで明日から大学とはとてもとても思えないぜ。

ってかまず昨日の記事にも書いてるけど途中での寝オチだったからなぁ。
この時点で予想外だったからアラームとかもセットしてなかったし。
うんうん。こりゃ仕方ないっすわー。

そんな時間に起きたわけだがまぁ課題は夕飯後から本気出そうって事にして
でも俺それまで何してたんだろう。ぶつ森の日課とかかなぁ。
花の交配を仕込んでるものの当然1日では成果は出ず。

夕飯は今冷蔵庫がほぼ空同然だから非常にジャンクなものを。
米の上にツナ缶とチーズを乗せてチンしてやきにくのたれかけるってアレ。
ちょっと前に結構やってたんだけど、最近全くやってなくてツナ缶余ってるので。
これだけで確実に太るのに+冷凍のから揚げを数個^w^

ってかなー食材どうしよっかなー。
土曜とかにまた帰省するからさー何か今買ってもなーっていう。
マジで食材無いけど。卵もシャウエッセンも無いのはキツいでぇ・・・

えっとー、月曜と木曜は大学終わる時間の都合で友達と飯食うからー、
自分で作らないといけないのが火・水・金の3回。
冷凍焼き鳥+冷凍から揚げor肉団子×2とカレーでいけるか。そうしよう。


そういや土曜に帰省=成人式で今思い出したが
今日すっげぇ久しぶりな中学の友達からメールが来ましてね。
卒業後は高2で1回遊んだきりだから3年ぶりだわ。あらお久しぶり。

内容は成人式行く?からのその後の同窓会のメール来た?ってもので
同窓会とか知らんけどーって返信したら案内メールが転送された。
学級委員的ポジだった男子発案で、そいつと関わり無いからそりゃ知らんわと。

同窓会の内容は各々に翌日の都合とかあるだろうから、
成人式後にまぁ昼飯を食うくらいにしましょう的な内容で。
俺は酒飲まんし行く気無かったけどまぁそれくらいならいいかなーって感じで。

そしたら他の目立つ系女子の方々が別で元から色々考えてたとか云々で
男子発案のは無しになった改訂版のお誘いが来たんだけれども
18時集合で予算5000円、会場は居酒屋って完全に酒やないかーいwww

これなら完全にパスっすね。申し訳ないが完全酒だしまずたけーし。
会場の居酒屋俺の実家から徒歩10分圏内だけど。まぁ行かないかな。
参加 不参加を明日の夜までに連絡下さいってなってたし一応連絡するかー。

その代わり久しぶりにメール来た奴が流れで何かあったら別で遊ぼう的な。
まぁ俺も成人式後にどっか行くとしたら仲良い奴らと程度だろうなーって思ってたし。
他の奴も都合合ったら今でも遊ぶ面子+彼とかでどっか行くのかね。


人気ブログランキングへ



・【うわぁ・・・】 任天堂 「ネットワークIDは作成したWiiU本体でのみ利用可能。故障した本体でDLしたソフトは他の本体で再受信できません。故障したら修理で」
オレ的ゲーム速報

うわぁ・・・

これはマジでクソだなぁ。全く意味ねーじゃんID。
まぁIDが無いと何が出来ないのか詳しくは知らんけど予想通りでしょう。

でも海外で既にWiiUぶっ壊れて違う本体と交換した人が
IDの移行が可能だったって記事も前に見たんだよねー。
ただ他のWiiUでは使えなくなりますけどいいですか的なメッセージ出るとか。

これが真実なら単純にIDは並行して2台以上で使えないってだけになるけど
この辺結局よく分からんよねぇ。何でこういうところはちゃんと告知しないんだろ。

とはいえ俺はソフトのDLとかほぼ利用しないし
まぁ正直WiiU買ったとしてほぼ関係無いんだけどね。多分。
まず買わんけど。3DS以上に魅力無いもんなぁ。ゾンビUは結構楽しそうだが。



・【速報画像】声優の花澤香菜さんと梶裕貴さんの交際が発覚か?
もえたす

えっ!?!?たつき君は!?!?!?

とまぁリンク先に画像あるけどカメラとシャツが一致してるんだってさ。
カメラは両者とも撮影の写真だからただ単に同じ借り物として、
シャツの方は両者プライベートだから確かにありえるかもねー。

で、そのお揃いのシャツのブランドにコンセプトがあって
それが「カップルで共有する日常着」だそうだ。おっとー?wwwwwww

別に個人的にはどうでもいいからどうぞどうぞって感じだけどね。
いや興味ある声優でもどうぞどうぞだけど。
この二人主役とか取りまくってるけどそこまで俺の見てるのに関わり無いし。
だったらまだハルカスと入野の方が。あの花とかあったしな。

もっとこういう声優同士のスキャンダルとか出ねーかなー。楽しいのに。
ってか人気ある声優が実はずっと前から結婚してましたとか
そういう後出しの前例を見たい。ゆずねぇとかはちょっと違うもんな。
出来れば神谷とか小野D辺りで。この二人同士でとか考えた奴は死のう。



さぁ終わりだ終わりだ。
今4時半だがまだシャワー含めてやらねばいかん事が2つ。
面倒くせぇなぁw まぁ月曜は12時起床だからいいかー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-01-06 23:06 | 趣味 | Comments(0)
<< なあ 自何恨最色 >>