m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


自何恨最色
いややっぱ寒いわ。やっぱり冬は嫌いですわ。
はよ冬終われや。肌とか乾燥するんじゃ。口周りも痛いんじゃ。
実家に居る間手の甲とかが色々荒れましてー。薬塗っといた。


さて今日から課題本格始動でしたねー。
とはいえ結局やり始めたのは夕飯終わった夜とかそんなんだけど^q^
まぁ飯前からチマチマやってたけどさ。本格的にはそれくらいから。

とりあえず自由製作を進めてたんだけども、
まぁ基本的な事はもう大丈夫かなーくらいにはなった。多分。
+で機能的なもの追加すりゃいいんだけど思いつかん感じで。
あとはこれに関するポスターと回路図と考察とかまとめて完了になりまーす。

明日は一番目先の月曜〆である歴史学のレポートをやらねばならん。
1500文字程度。ちょいちょい調べつつ頑張らないとやなー。
ってかこれ1500文字で文作ったら更に手書きで写さなきゃいけねーんだよw
あー面倒だわー。地味に疲れる作業ゲー勘弁してくれ。


にしてもまぁ本当忙しい時ほど色々したくなって困りますね。
マリカがしたくてしたくて。いやー困っちゃいますわマジで。
今日友達が放送してたんだけど堪えて課題頑張りました^w^

あー放送もしたいなぁ。マリカ出来るようになったら放送もしようかしら。
おまけに麻雀もしたいしぶつ森でも色々したい。困ったちゃんである。

ってかこんな時になってぶつ森の花の交配に興味湧いちゃって^q^
珍しい花俺も作りてーなー。ちょっと交配意識して配置してみたりした。
あと俺の買ったニンドリ攻略本は金のバラとか存在すら書かれてないんだが
わざとなのか誤植なのか。他の攻略本だとどうなんでしょうねこれ。


人気ブログランキングへ



・ソニーが中古ゲームを弾く特許を取得 ついに中古市場崩壊か
2のまとめR

まぁ本体とソフトをアカウント情報で紐付けするって話ですね。
扱いとしてはDLソフトみたいな。1つの本体でしかそのソフトは出来ない。

別にいいんじゃねーの。やるならやるで勝手にどうぞって。
良い効果は全く出ないと思うけど。それで気が済むならご自由に。

というか何だかんだで中古って全然買わないんだよなーw
結局マリカ買い直した時も新品だったしな。
マリオ64は流石に新品無いからスーパーポテトで買ってきたけど。

あと新作買ってぱぱっとクリアしてすぐ売るって人が理解出来ん。
ってか基本的に物を売るって人が理解出来ん。前も書いたな。
大した金にならんじゃん。漫画とか。どんだけ困窮してんねん。



・【悲報】テレビを見ながら同時にPCをやっていると鬱になりやすい事が判明
暇人速報

わ た し で す

ってかこれ読んでみると実際同時にやる事が問題とかってわけじゃなくて、
結局ずっとPCの前に居て実際の人との関わりが希薄に~とかそっちなのね。
じゃあもう今更だしどうでもいいわー^q^

しかし実際一人暮らしで一人でテレビ見てんのに、
誰も共有する相手が身近には居ないんだから書き込むのは普通じゃねーのか。
ネット介せば人居るんだし。この発想がいかにもな典型例ですねわかります^w^

毎回見てるような番組だと結構ポンポン書いてるんじゃないかね俺は。
月曜から夜ふかしとか。アニメもちょいちょいとか。
そういやみなみけ4期始まったけど超安定してたな。こりゃ覇権ですわ。



さて終わるかー。
書いてる途中に盛大な寝オチして今中々な時間なんですけどね。
まぁそれには触れない事にしましょう。フハハ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-01-05 23:13 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ゆじゅポン酢 at 2013-01-06 17:54 x
電撃には金のバラのこと書いてありましたよ
Commented by sagittalucis at 2013-01-07 04:40
マジかよニンドリゴミじゃん
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 天地混沌兆 大白界 >>